• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月21日

1・5・3になってしまった・・・

お友達の、SAMさんが、ポルシェを降りて、BMWの135iクーペを購入\(^o^)/
記念の納車オフが開催されましたので参加して来ました♪

汚い車での参加は失礼にあたりますので、マイ530の洗車を前日に・・・(^^ゞ


タイヤを外して、タイヤハウス内、そして、アルミホイールの裏側、エンジンルーム内を綺麗に致しました。


綺麗な、エンジンルームを見ると、心が洗われます(^^ゞ
そして、心ではなく手が傷だらけになるのです(笑)


M3に乗る、Fお兄さんと、M3と530の間に止まっている、1シリーズに乗る、lucyお姉さんと待ち合わせ


M3かっちょえぇぇぇ~\(^o^)/


なにやら助手席から・・・

こんなお写真を撮られてました(^^ゞ


SAMさんとの待ち合わせ場所に到着


SAMさんが到着~
おおぉぉ、こっちも、かっちょえぇぇです(^○^)
色が、黒ってのが良いですね♪


ハワイを愛する、SAMさん、ステッカーもハワイしています。
お洒落なステッカーですね(^○^)


1・5・3・・・並び方が違いましたね(^^ゞ
私のを一番前にすれば、1・3・5になったのに。。。


天王洲にある「T.Y.HARBOR BREWERY」へ


運河に面したお店なんです・・・で、お店のHPの注意事項に「船舶でご来店のお客様へ 」なんって事が書いてあるんですよ~
いつか、船舶で乗り付けたいものです(笑)


ちゃんと、たくさんのお野菜を食べましたよ~


美味しいお料理と、デザート・・・そして、なにより楽しい会話(^○^)
いつの間にか、周囲のお客様の顔ぶれが変わっておりました(^^ゞ


お店の近くにこんな物を発見・・・
変わった構造物マニアの私・・・気になります。。。
閉門の時に動作するシーンを見たいなぁ~って思い、パッチリ(^_-)
Fさん、これは、望遠の200mmでの撮影ですよ(^○^)



SAMさん、納車おめでとう御座います~\(^o^)/
今度、助手席で良いので乗せて下さい~(^○^)
無料アクセス解析

SAMさん、Fさん、lucyさん、お疲れさまでした<(_ _)>
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2010/11/21 01:49:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラー番Getです^_^
tatuchi(タッチです)さん

皆さん、こんばんは〜今日は蒸し暑か ...
PHEV好きさん

ロードスター軽井沢ミーティング20 ...
nobu_nobuさん

【この方、歯医者さん&ミス・ユニバ ...
みんなの自動車部♪さん

新たな内装品、着弾
みずしー feat.Evilzonneさん

SAE vs Metric: Wh ...
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2010年11月21日 2:00
ここいいですよねぇ~。確かに船舶でご来店の方への注意書きは初めはおどろきでした(笑)
コメントへの返答
2010年11月21日 2:04
こんばんは(^^)

ブログを作成中に、HPを見てビックリしました(笑)
「船舶でご来店の方へ」って書き込みってなかなか無いですよね(笑)

2010年11月21日 3:30
こんばんは♪
マル運さんがなさる洗車って、タイヤまで外されるんですね。すごーい♪
やはり綺麗に長く乗るためには、常日頃から綺麗に保つ努力が必要なのですね。見習わねばw

同じメーカーなのでお顔が似てはいるけれど、それぞれ違うし、それぞれがカッコイイです(^^)v
コメントへの返答
2010年11月21日 9:24
おはようございます(^^)

いやいや、実はタマタマなんです~
前日まで、スタッドレスタイヤだったので、夏タイヤに戻す際に、ついでに洗ったんですよ(^^ゞ
でも、エンジンルームは、2ヶ月に1回程度は綺麗にしています。

是非、ゆうころりんさんも、洗車の際はタイヤを外して(笑)
2010年11月21日 3:57
こんばんはー。

いいですね~(遠い目)

クルマといいお店といい、マル運さんも他のお友達の方たちもみんなお洒落ですねぇ。
他の方のも少し拝見しましたが、どなたも写真やブログのきれいなこと!
びっくりしましたよ。

お店の写真がみなさん同じなのがちょっと可笑しかったです(^-^ )
コメントへの返答
2010年11月21日 9:27
おはようございます(^^)

私のブログを他の方と比べられると・・・お恥ずかしくて(^^ゞ
NEW AGEさんのお写真もいつも綺麗ですよね♪

みなさん、写真やブログの構成が素晴しいですよね(^○^)

お店の写真、同じ所から撮影したので(笑)


2010年11月21日 11:05
お疲れさまでした。
エンジンルームもピカピカですね!
僕も洗車マニアの範疇に入ると思いますがマル運師匠には頭が下がります・・(^^
また次回もどうぞよろしくお願いします。<(_ _)>
コメントへの返答
2010年11月22日 11:07
こんにちは(^^)

先日はお疲れさまでした<(_ _)>

SAMお父さんは、磨きまでご自分でされるから・・・洗車マニア度は非常に高いと思います~
私も、SAMさんを見習って・・・今度、工具でも見に行こうかとなぁ(^^ゞ

エンジンルーム・・・綺麗にすればするほど手が傷だらけになるんですよね(笑)

また宜しくお願い致します<(_ _)>

2010年11月21日 12:29
こんにちは(^^)
先日はお疲れ様でした~
アノ道、空いてて良かったですし、工場萌えの方には最高の道路ですね。

200mmの望遠・・今色々と勉強の最中で御座います(笑) 
次回も是非♪
コメントへの返答
2010年11月22日 11:09
こんにちは(^^)

先日はお疲れさまでした<(_ _)>

あの道、空いているのは良いのですが・・・
都心方向へ行くのに、別途、300円取られるのが。。。
お巡りさんに嘘を教えられました(・。・;

Fさんように、本当は、タクシーを撮影したのを載せようとおもったのですけど(笑)

次回も宜しくお願い致します<(_ _)>
2010年11月21日 19:58
こんばんわ~。

私もホイールを外して内側まで洗いたーい!
輝いてるじゃないですかーっ。

BMWカッコイイですねー。存在感アリアリですね。
そしてまた写真が上手く撮れてることー。

そんなステキなところでご飯。
どなたが探すのですか? センスいいわー。
コメントへの返答
2010年11月22日 11:11
こんにちは(^^)

是非、ホイールを外して洗車して下さいね~
大変、疲れますから(笑)
あっ、ジムに行かなくても良い運動になります(^^)

こんな素敵場所・・・私以外の3人は常連でした~
私だけ初めて(^^ゞ
2010年11月21日 21:09
こんばんは〜

タイヤもF1のように1つのナット?で取れると洗車もラクなのに、、、
私もホイールの裏側をキレイにしたいです。

今の仕事でたまに天王洲に行くのですが、美味しいレストランに立ち寄った事はありません!

義理の兄が新しいM3のオレンジ色を欲しがっていました。
コメントへの返答
2010年11月22日 11:18
こんにちは(^^)

ホイールの裏側・・・実は、洗車の為にわざわざ外したのではないんですよ(^^ゞ
スタッドレスタイヤから、戻すついでに洗ったのでした。。。

天王洲に御仕事で・・・格好ええです(^^)
外資系の企業があるからなのか、店内は外人さんが多かったですよ(^^)

M3のオレンジ色ですか(^○^)
なかなか購入に勇気がいる色ですが・・・あの系の色が好きな人は、欲しい色なんでしょうね(^^)
2010年11月21日 23:13
マル運さん、こんばんは~

タイヤまで外しての洗車、頭が下がります。
エンジンルームもピッカピカですね♪

綺麗なクルマに乗ると、確かに心も
綺麗になりますね(笑

コメントへの返答
2010年11月22日 11:21
こんにちは(^^)

いやいや、タイヤを外したのはついでなんですよ(^^ゞ
ただ、戻すのだったら、綺麗に洗ってコーティングしようかと思っただけでして(^^ゞ

エンジンルームだけは、長距離を走った後に、いつも綺麗にしています(^^)

心は綺麗になかなか成らないです(笑)
2010年11月25日 20:46
流石の洗車ですね(笑)
ホイールもエンジンもピカピカ〜〜

気の合う仲間とドライブ&食事
とても楽しそう〜
こういう時間は大切にしたいですね。
コメントへの返答
2010年11月26日 0:11
こんばんは(^^)

洗車・・・はじめて調子が乗ると、ついついいろいろな所まで、洗車してしまうんです(^^ゞ
洗車マニアなんですかね(笑)

楽しい時間は、いつも、あっという間でして・・・同じ店に何時間も(^^ゞ

プロフィール

「最北端から札幌へ戻ってきたのに・・・ http://cvw.jp/b/173494/47727987/
何シテル?   05/18 19:05
みなさま、マル鉄マル運です。宜しくお願い致します。 2006年の2月、BMWの530Mspが納車になったのを気に、ブログなんぞを始めました。 掲示板...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
56 7891011
121314151617 18
19202122 232425
262728293031 

リンク・クリップ

まるじゅう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/03 21:52:54
SOFT99 glaco ガラコワイパー パワー撥水 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/16 15:30:15
YUPITERU Super Cat Super Cat A300 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/16 15:19:07

愛車一覧

BMWアルピナ D5 BMWアルピナ D5
アルピナD5リムジン(F10)からの買替えです。 「メーカーOP」 ・ガラスサンルーフ ...
プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
プジョー2008クロスシティからの買替えです。 グレードは、2018年の12月から販売に ...
プジョー 2008 プジョー 2008
プジョー207SWから買替えです。 1.2のターボと、6速ATになったのも買替えの理由 ...
BMWアルピナ D5 アルピナD5 (BMWアルピナ D5)
正式注文したのが、2012年11月、 登録日、2013年12月20日 納車日、2013 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation