けんけん♪のブログ一覧

2006年08月26日 イイね!

のんびり魚釣り

のんびり魚釣り今日は会社の先輩と朝から魚釣りをしました♪

僕はあまり知識が無いので桟橋から投げ釣りをししました。

何も考えず気ままに波の音を聞きながら釣り糸を垂らすのは、とてものんびりできていいですね~( v ̄▽ ̄)

お昼には暑くなってきたのでやめたのですが、今回の結果は1匹だけ釣れました♪
Posted at 2006/09/11 22:34:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2006年08月19日 イイね!

PRIsm 定例夜会

PRIsm 定例夜会PRIsm定例夜オフへ行ってきました♪

今回は帰る途中に睡魔に負けないよう、お昼寝して行ったのですが寝坊してしまい予定時間よりも1時間オーバーしての到着となしました。

久しぶりにお会いする方々や初めての方が多数参加され色々なお話が出来てとても楽しかったです♪

自宅から小谷までは片道100Km近くあるのですが、やっぱりオフ会の帰りは睡魔との戦いに毎度なります( ̄Д ̄;;

Posted at 2006/09/11 22:17:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2006年08月16日 イイね!

関東旅行(富士山)最終日 その2

関東旅行(富士山)最終日 その2『スカイラインミュージアム』を後にして最後に向かったのは、富士山です♪

10年ぐらい前に中学のテニス部の合宿で富士山にいったのですが、あまり記憶にないので再度行くことにしました。

やはり有名な富士山だけあり、観光客が多く駐車場に着くまでに途中渋滞があったりと料金所から1時間以上かかりました( ̄Д ̄;;

結局到着したのは4時過ぎで、あまり見て回る事は出来ませんでしたが、記念写真を撮ったりお散歩したりして楽しい時間を過ごしました。

Posted at 2006/09/09 23:33:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2006年08月16日 イイね!

関東旅行(スカイラインミュージアム)最終日 その1

関東旅行(スカイラインミュージアム)最終日 その1今回の旅行で僕にとって1番の出来事と言えば『スカイラインミュージアム』に行った事です。

歴代のスカイラインやレース等で活躍した車両が展示してあります。

僕の好きな『BCNR33改 4Dr GT-R オーテックバージョン』が展示してあって、生で見れて感動しました♪

展示車両もハリボテではなくE/Gをかけてアクセルを吹かしてくれたりと、とても楽しむ事ができましたO(≧∇≦)O

あと、過去のスカイラインのCMを流していたので見てみると・・・

33スカイラインのCMが流れました。

『男だったら乗ってみな!!』

というフレーズと同時におねーさんが花束を男にぶつけるシーンがとても印象に残っていました。

何年か前からもう1度見たいと思っていたのでとてもいい日になりました。

その後も展示車両や、お土産をみていると半日以上楽しんでしまいました♪

Posted at 2006/09/09 23:23:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2006年08月15日 イイね!

関東旅行(富士・軽井沢周辺)4日目 その1

関東旅行(富士・軽井沢周辺)4日目 その1昨日に引き続き軽井沢にいます。
本日は軽井沢周辺をレンタサイクルでサイクリングをする事にしました♪
免許を取得してからは、移動手段として自転車→自動車または原付に代わってしまったので、体力が続くか心配でした(-。-;)

まず最初に向かったのは、「エルツおもちゃ博物館」です。
中にはドールズハウスや木で出来た人形や色々な味のあるおもちゃが多数展示してありました。

次に向かったのは旧軽井沢の銀座通りにある「paomu(パオム)」でプリンを食べました♪
調べてみると、プリンで全国ランキング上位に入るみたいです!!
食べた感想は、とても美味しくてお口の中でとろけます( ̄▽ ̄)b
軽井沢に行く事がありましたら、是非食べてみてください。

プリンを食べた後は、旧軽井沢を奥の方まで散歩し喉が渇いたので休憩することにしました。
向かったのは「KARUIZAWA CREEK GARDEN」です。
最近、オープンしたみたいで、とても小奇麗で落ち着いた感じでした。
結婚式やパーティーもできるみたいです♪

最後に聖パウロカトリック教会の周りをぐるっと一周して戻ることにしました。

何年かぶりに自転車に乗ったのと、マウンテンバイクのサドルは硬くてすわり心地が悪かったのでお股が擦れて痛くなってしまいました(≧∇≦)

Posted at 2006/09/06 00:04:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記

「夏休み最終日なので、家でのんびりしています。」
免許を取得してからず~っとプリメーラ(HP10)乗りです。 車歴はTM(AT)→TE(MT)→オーテックと乗り継いできております。

<< 2006/8 >>

ALL JAPAN PRIMERA MTG 2006
2006/04/30 00:49:40

日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
衝動買いしてしまいました・・・(汗) P11加工グリルと4灯ヘットライトがお気に入りです ...
免許を取って始めての車です。 脱オヤジセダンを目指して色々といじりました。 そのおかげで ...
ほぼノーマルですが所々に手を入れていこうと思います。 主にメンテナンス中心の車いじりに ...
その他 その他 その他 その他