• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月23日

誓い・・・


二度とギャンブルは
いたしません!


ここんとこ精神状態が不安定でオフへ行ける見通しも暫く見えないので自暴自棄になってました・・・


海から始まりそこで負けて止めれば良いものを花の慶次に初挑戦・・・

結果惨敗・・・

もう帰ろうかと思ったら幸田さん発見・・・


もう破滅ですわorz


結局自分の一ヶ月分の小遣いと少し無駄に捨ててしまった・・・


XBホーネットやタムテック買える金額を・・・orz


せっかくコツコツ節約しながら貯めてたのにな。


もう少し身の程わきまえないといけないよね


一番辛いのは俺じゃないんだから・・・


orz



今日から木曜まで嫁の母親が面倒見に来てくれています。


俺もしっかりせなあかんよね。


愚痴ですみませんでした。



ブログ一覧 | 愚痴・・ | 日記
Posted at 2007/10/23 19:23:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2007年10月23日 20:23
人間誰でも間違いを1つや2つはやっちゃい
ますよ!!
でも、そこで反省して更に良い自分にする人と
反省のかけらもなく泥沼に落ちる人と分かれ道
が出来ますが、まことさんはしっかり反省して
更に良い自分になろうとする意志があるので
OKですよ(^^)
元気出していきましょう☆
コメントへの返答
2007年10月23日 20:47
人生これ間違いだらけ(爆)

今日も解ってはいたんですけどね・・・
負けるってorz

とにかく0(1ではない)からスタートがんばります!
ありがとうございました
2007年10月23日 20:29
息抜きとギャンブルの狭間で。

またなんか楽しいことあるさ。
私はジョギングがマイブーム。
コメントへの返答
2007年10月23日 20:48
ジョギングですか?
こりゃまた健康なブームですな!

こっちは拳の怪我が完治してないのでサンドバッグも叩けずですわ・・(汗)
2007年10月23日 20:35
お気持ち、痛いほどお察し致します。
私も何回誓ったことか・・・(-_-#)
こんなアホらしいことはありませんよね!
今回を教訓にお互い誓いましょう(^o^;)
コメントへの返答
2007年10月23日 20:49
本当にアホらしいですよねぇ・・・(汗)

自分で呆れて何も云えませんですorz

これを教訓に身分相応に生きたいとおもいます。

ありがとうございました!
2007年10月23日 21:58
バチンコは勝てばストレス発散だけど



負けると 大ショック


財布には負けても良いお金しか入れちゃ駄目ですよね



余裕がなければヤッチャ駄目



特に 不安定な時は シュレッダに千円札を入れてる感じになるもんね


気分を切り換えて 財布を 落としたと思いましょうよ



運良く お金は抜かれたけどカードも財布も免許も 戻って来たと思えば 超ラッキーですね
コメントへの返答
2007年10月24日 12:39
全く持って仰るとおりの諸刃の剣です(爆)

たまたま財布に諭吉を入れていたのが大間違いでしたorz

シュレッダー・・・まさしくですわ(滝汗)

今朝もまだショックから抜けられませんが極力忘れるようにします
2007年10月23日 21:59
何か同じ気持ちになったことがあるので、よく分かります。こういうときは、とことん恩恵には恵まれないわけで・・・。
オイラもぼちぼちがんばります!
コメントへの返答
2007年10月24日 12:41
そう、駄目な時は余計なことしたらあかんよね

負ける事は感づいてたけどあそこまで突っ込んでしまったのは予定外・・・

地道に頑張るよ・・・
2007年10月24日 2:36
花の慶次と聞いて、なんだか責任を感じる次第です。
最近の機種はドンドンギャンブル性が高くなってきています。
やらないのが一番なのは間違いないです。
誓いを守りきるようお祈りします。

私は誓えない愚か者です・・・
コメントへの返答
2007年10月24日 12:42
www
ちょうど一昨日兄貴が来たのでそんな話になって「花の~」は設定きついからやるな!って云われてたのに・・・

もう暫くは「結構です」ですわ(爆)
2007年10月24日 7:19
あらら・・・。

パチで負けたことも痛いですが、
まことさんのお体も心配です。
色々と大変ですね・・・。

拳はまだ痛むようですね。
僕の小指は・・・悪化する一方です。
コメントへの返答
2007年10月24日 12:44
精神的にかなり痛いですねorz

僕の不眠や不安定は金が絡んでるんで余計自分の首を絞めてしまいました・・

拳は痛みはだいぶ消えましたが腫れがあのままの状態なんで何も出来ません(爆)

Naseemさんもやばいっすね(汗)
もう若くないんだな(爆)

プロフィール

「揺れたね」
何シテル?   01/15 22:42
サウンドサイエンス社のリンクで来られた方はブログのカテゴリー「サウンドシャキット」「アルミバッフル」「カーオーディオインプレ」「オーディオ」をクリックして下さい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ローランド R-05 
カテゴリ:オーディオ関係
2011/08/05 02:36:49
 
サウンドサイエンスブログ♪ 
カテゴリ:オーディオ関係
2010/12/02 03:24:38
 
ACCELERATION 
カテゴリ:カーライフ
2008/06/04 19:03:55
 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド
2019年9月29日納車しました!
その他 自転車 愛称はこれから考えますw (その他 自転車)
20年以上振りに買った自分専用の自転車です。 (その間に多慶屋で買ったMTBもありました ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
初めてのマイカー 燃費と家族が乗る車としての居住性以外では最高の車だったと思います。 今 ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
フィットハイブリッドデビューです! IMAシステムの挙動はインサイトより自然になってる ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation