ホンダ エアウェイブ

ユーザー評価: 4.28

ホンダ

エアウェイブ

エアウェイブの車買取相場を調べる

今更ながらのレビューで愛着があるので親馬鹿根性が出て点数は良いですが本当に満足している良い車です。 天井は低いですがこの広い空間とクラスにしては高い - エアウェイブ

マイカー

今更ながらのレビューで愛着があるので親馬鹿根性が…

おすすめ度: 5

満足している点
外観のスタイリングはホンダらしいシャープなデザインで5年経っても未だ飽きが来ない。
色々弄る楽しみもあり燃費や走りも運転者の技量に反映されるので面白い。
ラゲッジが広い、後部座席の座り心地とスカイルーフからの眺めは秀逸。
後部座席を畳むと180cmもの空間が生まれ車中泊も楽に出来る。
不満な点
内装がやはりチープかな?ドリンクホルダーが使いにくいが工夫すれば良いレベル。
CVT関係のタイムラグ等弱点はありますがFFBマフラーで解決してるので問題なし。
2010年8月に生産終了してしまったのが悔やまれるがワゴンの人気は下がる一方なので仕方なしorz

今となってはストリームRSTやフリードスパイクに食われてしまいましたがストリームは方向性が違うのであまり気になりませんがフリードスパイクがこのエアの代わりになるのかな?と思います。
総評
今更ながらのレビューで愛着があるので親馬鹿根性が出て点数は良いですが本当に満足している良い車です。
天井は低いですがこの広い空間とクラスにしては高い走行性、燃費の良さ等非常に良い車だと未だに感じております。
廃車まで乗り続けるつもりです。
おすすめポイント

ターゲット

ファミリー向け、ヤング向け

スタイル

クール、個性的

ドライビング

運転が楽しい、運転しやすい、乗り心地がいい

インテリア

室内が広い、ラゲッジルームが広い

エコ

燃費がよい

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)