• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月15日

うまいもん食べつくし旅

うまいもん食べつくし旅 昨日・今日とどうしても牛肉が腹一杯食べたくて、滋賀県は近江八幡市へ1泊2日で出掛けてまいりました。

うまいもんを食べる前にまずは甲賀市にて


ヴェルファイアに試乗。全国に3台しかないガソリンターボ車。詳しくは試乗記を読んでいただくとして、一言で言えば現行トヨタ車で一番乗り心地のいいクルマでした。

試乗のあとは近江八幡市へ。まずはCLUB HARIEのあるラコリーナへ。
ここでは


美味しいシュークリームをいただきました。

ラコリーナの次は近江八幡の街並みを散策。














牛肉食べ放題の前の腹ごなしってところでしょうか。1時間ほど街歩きしました。

近江八幡の街歩きのあとはこの旅のメインである休暇村 近江八幡へ。1泊2日で夕食・朝食は食べ放題。
もちろんメインは夕食








すき焼き、ステーキ、牛肉の握り寿司、ローストビーフぜーんぶ食べ放題の夢のような夕食。
久しぶりに思う存分食べ尽くしました。

2日目はあいとうマーガレットステーションにて





コスモスを撮影。このコスモス撮影を終えて滋賀県から愛知県へ戻り、今度は愛知県の壱力さんで


いつもの味噌ラーメンをいただきました。
味噌ラーメンを食べたあとはカメラのキタムラへちょっと立ち寄って帰宅しました。

先週の木曜日に思いたって急遽出掛けた旅でしたが大変満足できる旅になりました。









ブログ一覧
Posted at 2023/10/15 17:23:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

旅 ~ 伊勢志摩&近江八幡 ③
ペッキーさん

リクエストに答えて。
ガオゥさん

ラコリーナ近江八幡 訪問
bluestone7さん

Green!Green!を楽しむメ ...
tom88_88さん

夏休み 7泊8日 中盤①
lily220さん

トヨタカローラ滋賀 近江八幡店オー ...
ソラゆずさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「トヨタ ヴォクシー S-G 試乗記 http://cvw.jp/b/1770520/47744892/
何シテル?   05/26 17:03
やまちゃん@8148です。 クルマ弄りの方向性はクルマは「走るもの」と考えていますので、走行安定性向上に寄与するパーツ、また日頃からやや長距離を運転するこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 678910 11
12131415161718
1920212223 24 25
262728293031 

リンク・クリップ

第5回御前崎カレーラムネオフ告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/24 10:02:39
15代目 AZSH36W型 クラウンスポーツ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/08 17:13:25
カムイⅡさんのスバル WRX S4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/27 23:49:49

愛車一覧

スバル R2 スバル R2
運命的に出会い愛車となりました。 ナビもETCも無いどノーマル仕様なので、そういった基本 ...
スバル ステラ スバル ステラ
令和5年7月8日よりインプレッサG4から乗り換えました。
スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
インプレッサG4に乗っています
マツダ CX-3 マツダ CX-3
2021年4月11日に納車しました。 基本的にフルノーマルで乗っていく予定です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation