• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月24日

一人気ままなクリスマスイブ♫

一人気ままなクリスマスイブ♫ 今日はクリスマスイブ。今年は奥様から自由時間をいただき、気ままなクリスマスイブを過ごしました。

今日の最初はのんほいパークにて





年内最後の推し撮影を楽しみました。

そして



午前中には珍しくキツネ🦊さんが起きていたので走る💨姿を撮影しました。

のんほいパークでの撮影後はミスドにてイケナイランチをしたあと、思い立って隣の豊川市まで出かけて

念願だったエブリイワゴンのハイルーフに試乗しました。どことなくサンバーディアスワゴンを思い出す感じもあり、ステラ・R2の2台体制にも関わらず乗ってしまうと欲しくなってきてしまいますね。

その後スズキディーラーの横にあるイオンモールへ行き

ユニクロのネットで見てからずっと欲しかったダウンジャケットを購入。このダウンジャケット、大きなユニクロ店舗しか取り扱いが無いんですよね。

そしてコメダ珈琲にてコーヒーをいただきながらエブリイワゴンの試乗記を書き、コメダ珈琲を出ると隣りにあるトヨタディーラーの

シエンタの試乗車が気になってついつい試乗してきました。

こんな感じで陽が傾いてきたので帰宅して今に至ります。
いやぁ、おひとり様ながら充実したクリスマスイブ🎄でした。

次の休みは年末になるので年内の試乗は本日のシエンタで最後です。
みん友さん始めいつも読んでくださる方にはこの場を借りて感謝申し上げます。ありがとうございました😊










ブログ一覧
Posted at 2023/12/24 17:33:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

今日の最高気温は8℃でした。
欲さん

ワークマン 防風ジャケット
みやまーさん

年内最後の有給休暇
やまちゃん@8148さん

「ノースフェイス」とか、「ダースベ ...
しろにいさんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「トヨタ ヴォクシー S-G 試乗記 http://cvw.jp/b/1770520/47744892/
何シテル?   05/26 17:03
やまちゃん@8148です。 クルマ弄りの方向性はクルマは「走るもの」と考えていますので、走行安定性向上に寄与するパーツ、また日頃からやや長距離を運転するこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第5回御前崎カレーラムネオフ告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/24 10:02:39
15代目 AZSH36W型 クラウンスポーツ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/08 17:13:25
カムイⅡさんのスバル WRX S4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/27 23:49:49

愛車一覧

スバル R2 スバル R2
運命的に出会い愛車となりました。 ナビもETCも無いどノーマル仕様なので、そういった基本 ...
スバル ステラ スバル ステラ
令和5年7月8日よりインプレッサG4から乗り換えました。
スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
インプレッサG4に乗っています
マツダ CX-3 マツダ CX-3
2021年4月11日に納車しました。 基本的にフルノーマルで乗っていく予定です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation