• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月10日

浜松試乗遠征

浜松試乗遠征 本日は友人と隣県の浜松市まで試乗遠征に行ってきました。
最初はレクサスディーラーにて

一部改良されて300hとなったレクサスUXに試乗。登場直後の荒さは無くなって洗練された印象でしたがF SPORTとしてはスポーティさがもう少し欲しいかなという印象でした。

レクサス試乗後はお楽しみの

さわやかへ行き、久しぶりのさわやかハンバーグをいただきました。

さわやかハンバーグを食べたあとはホンダディーラーにて

ヴェゼルの試乗です。試乗記にも書きましたがとても良いクルマで、室内も広く、足回りも絶妙であり、自信を持って薦められるクルマでした。

試乗が終わって友人とお別れしてからはスバルディーラーへ。最近RECSをした時に気づいたのですが、

マフラー部分がなんか寂しい。え、マフラーカッターが無い⁈
ということで

マフラーカッターを発注。取付はサービスでやってくれるそうです。

こんな感じで今日も充実した休日でした。




ブログ一覧
Posted at 2024/02/10 20:49:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

LEXUS LBX マフラーカッター
YOURSさん

久々にレクサスの敷居をまたぐ
うっきい鈴木さん

次期足車候補試乗、レクサスLBX! ...
テクテクさん

リコールに行ってきた
Yoshi111さん

マフラーカッター 取り外し
juju1956さん

とりあえず、、、
HIDE_HA36Sさん

この記事へのコメント

2024年2月25日 6:58
おはようございます。本編と直接関係ないところですが、R2のパーツ、マフラーカッターのような、走行に直接関係ないパーツもまだ出るんですねぇ(^^) スバル凄いなぁ、て他のメーカーも同じなのかな。あ、先日、ステラ不具合で入院した際に、ECUは在庫がなくなった、と言われてしまったので、むしろ走行に影響するパーツからきっちり廃盤にしていくスタイルでしょうかね。。。(そのときは結局、自然治癒(不具合再現せず)で事なきを得ました)
コメントへの返答
2024年2月25日 7:27
おはようございます。

マフラーカッターの件ですが、私もダメ元でディーラーに話をしたところ、まだ在庫があるということで装着することとなりました。正直言って車種廃止から10年以上経っているクルマなので、まさかそんなパーツが残っていること自体ビックリしました。
もうECUはさすがに残ってないんですね。こればかりは不具合が起きないことを祈るのみ…ですね。

プロフィール

「トヨタ ヴォクシー S-G 試乗記 http://cvw.jp/b/1770520/47744892/
何シテル?   05/26 17:03
やまちゃん@8148です。 クルマ弄りの方向性はクルマは「走るもの」と考えていますので、走行安定性向上に寄与するパーツ、また日頃からやや長距離を運転するこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第5回御前崎カレーラムネオフ告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/24 10:02:39
15代目 AZSH36W型 クラウンスポーツ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/08 17:13:25
カムイⅡさんのスバル WRX S4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/27 23:49:49

愛車一覧

スバル R2 スバル R2
運命的に出会い愛車となりました。 ナビもETCも無いどノーマル仕様なので、そういった基本 ...
スバル ステラ スバル ステラ
令和5年7月8日よりインプレッサG4から乗り換えました。
スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
インプレッサG4に乗っています
マツダ CX-3 マツダ CX-3
2021年4月11日に納車しました。 基本的にフルノーマルで乗っていく予定です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation