• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月05日

春の信州へ

春の信州へ 5月3日・4日・5日と長野県へ行ってきました。まずは3日ですが朝4時起床5時出発で白馬村へ。

岩岳へ行ってこの時期ならではの山岳写真を撮影。
そして場所は変わって大出の吊橋



雄大な自然風景をカメラに収めました。

その後白馬村で昼食をとり、安曇野市の国営アルプスあづみの公園へ。





見ごろは少し過ぎていましたが咲きほこるチューリップ🌷を楽しめました。

その後宿泊所にて事件発生💦
私が喘息の発作みたいな症状が出て、救急搬送される事態に❗️
血中酸素濃度が下がっていて、病院から「過労です」と言われてしまいました。
鼻から酸素を送って4時間ほどで回復。なんとか大事には至りませんでした。

そして旅は2日目。長野市茶臼山動物園へ。



レッサーパンダを撮影。



ライオンの撮影を楽しみました。

その後宿泊先の駒ヶ根市までの道中にて、岡谷市鶴峯公園の



つつじまつりにてつつじ撮影を楽しみました。

そして3日目。駒ヶ根市から愛知県へ。
愛知県へ入ってからすぐに帰らず、

CX-3の試乗と

ノート オーラ ニスモの試乗をして帰宅しました。

3日間、「これでもか」というくらい旅を満喫しました。
明日は整体院へ行って身体をほぐして明後日からの仕事に備えます。

最後までご覧いただきありがとうございます。














ブログ一覧
Posted at 2024/05/05 19:45:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

初夏の絶景ドライブ〜雲海・レンゲツ ...
オリオン-ND7さん

つつじを見に葉山に行ってきた。
ババロンさん

GWの花見ドライブ
らいちゃさん

桜が終わって、次は…
イチノアさん

ツツジとフジを見に行く
A5M2bさん

こいのぼりとつつじ
yuwanさん

この記事へのコメント

2024年5月5日 20:43
こんばんは!
パワフルに旅行されましたね。
血中酸素濃度が下がるなんて余り無いことですよ。健康診断とか受けてくださいね。
お大事に~👍️
コメントへの返答
2024年5月5日 21:33
こんばんは。

今回の旅行も日程というか行程がぎっしりのパワフルな旅行になりました。

体調不良はもうあまり若くはないんだなと思い知らされました。しっかりと人間ドックを受診したいと思っております。

プロフィール

「紫陽花撮影 http://cvw.jp/b/1770520/47781652/
何シテル?   06/15 10:22
やまちゃん@8148です。 クルマ弄りの方向性はクルマは「走るもの」と考えていますので、走行安定性向上に寄与するパーツ、また日頃からやや長距離を運転するこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第5回御前崎カレーラムネオフ告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/24 10:02:39
15代目 AZSH36W型 クラウンスポーツ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/08 17:13:25
カムイⅡさんのスバル WRX S4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/27 23:49:49

愛車一覧

スバル R2 スバル R2
運命的に出会い愛車となりました。 ナビもETCも無いどノーマル仕様なので、そういった基本 ...
スバル ステラ スバル ステラ
令和5年7月8日よりインプレッサG4から乗り換えました。
スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
インプレッサG4に乗っています
マツダ CX-3 マツダ CX-3
2021年4月11日に納車しました。 基本的にフルノーマルで乗っていく予定です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation