• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月15日

オープンエアを楽しんだ✨ 動画も見てね😋

オープンエアを楽しんだ✨ 動画も見てね😋


お盆は台風🌀
今日は朝から雨と風で大変!
怖い~


COPENちゃんはカバーを掛けてカバになってるけど
凄い風が吹くとカバーが飛んで行っちゃうのではと
心配しています。現に見に行ったら怖かった😱
台風は突風が吹くから怖い😨
音が怖い🥶

でもね、琴♪ちゃんがうんちおしっこ我慢してるから
嵐の中玄関まで出てちーしてきました💦💦💦
こんな台風の中散歩しないよね。
だいぶ西に向かっていったのに名古屋は暴風です。
でもこれで強風注意報レベルなんだ。そんなー。音が怖い。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一昨日
13日は実家の母の家にみんなで行きました。
alt

凄いご馳走で、そのあとおっ様がきてお参りしました。

母はおもてなしの時はとことん頑張ってしまう性格です。

母は大変疲れて日記も書けないくらいでダウンしたそうです。
やっぱり歳だから年々衰えてきてるなと思いました。
あんまり大勢で押しかけてもいかんな。
今度から考えよう。反省。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日14日
まだ台風は遠くなので
やや曇っていて37℃くらいで風も少しある状況。
そうだ、COPENちゃんをオープンで走らせるにはもってこいなのではないか。
イオンノリタケじゃなくて名古屋茶屋へドライブがてらランチ&お買い物。
夫とね😅 また気を遣う。上手く運転できるかな。

でも夫が名古屋茶屋へ行こうと言ったんだよ、遠いイオンへ。

まず、オープンにすると風が当たって
髪がぐちゃぐちゃになると思っていたので
二人とも飛ばない帽子を深々と被って出発です。
alt

お~お成功した!
こりゃいいわ
alt

いいね👍 オープン。落ち着かないかなと思ったけど全然そんなことない。
窓も閉めてるからか風も入らんし、帽子も飛ばないし、囲まれた感があって落ち着いてる。
すごいな、固定観念ふっとんだ😲

もうすぐイオンに着くので
信号待ちでクローズをしてみる。
alt

ワンタッチで屋根が閉まる。
信号青に変わって出だしたところで屋根が完全に閉った。 こりゃいいわ👍
alt


ということで
私は丸亀製麺、夫は長崎ちゃんぽん食べました。
alt
やっとの思いでこぎ着けた「鬼おろし豚しゃぶぶっかけ並」
ナスは夫にあげました。


帰りにPで写真撮って
alt


alt


alt
ただものでないK

alt
ドア閉めるとき「バス💨」って言う

alt

オープンエアを満喫して帰りました。
坂道がなかったのでエンストはしませんでした😋

ほんと、いいわオープン👍

alt



その時の動画を9分くらいですがupしましたので
よろしければご覧ください🙇‍





カバになったCOPENちゃん
alt


                     はやく嵐が去って欲しい、怖い🌀

ブログ一覧 | COPEN CeroS | 日記
Posted at 2023/08/15 17:28:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ちょっとそこまで紅葉ドライブ🍂
tamera.さん

最近は楽しくて楽しくて😋
tamera.さん

楽しい休日。
Dynamite150tさん

チョベ国立公園
よしbさん

今日は兵庫のお墓参り
tamera.さん


tamera.さん

この記事へのコメント

2023年8月15日 19:01
こんばんわ。
動画観ました🎥
37℃っちゅーのがすごい💦体温じゃないですか。
そんな時でも涼しい顔でエアコン&オープンですよね〜。そのノリで息子は真冬にヒーター全開のオープンです😆
コメントへの返答
2023年8月15日 19:24
あっくんりょうパパさん、
  こんばんは♪
早々動画見ていただきありがとうございました!
はい、37℃はその前の39℃より2度低いし曇りだったのでオープン日和かと思って勇気を出してやってみました!
案外大丈夫で、夫に「暑いならクローズにする?」って言ったらエアコンはいってるから大丈夫って言ってました。でも汗拭いてましたよ😂私も汗が出るんですけど走るととっても快感なんですよ。カケヨロとはこういうことを言うのかも知れません。
息子様の真冬にヒーター全開オープンの感覚がとても理解できます👍パパさんも是非どうぞ!
2023年8月16日 12:26
いろいろあったけど
楽しいコペンライフを
送っているみたいで
まことに上々。


最近M2君に会ってないわ。
さすがに禁断症状でてきた。
コメントへの返答
2023年8月16日 16:24
森ぞーさん、こんにちは♪

台風🌀大丈夫でしたか?

はい、嫌なことは忘れようと努力しています。
息子にたまたま話をしたら、「お母さんはお客さんじゃないんだよ、次の人が見つかったから」って言われました。
そうやもしれんな。

ま。いいや。
また橋で写真撮ろうね!
坂道発進がなければ今のところエンストしてないから大丈夫👍
ツーリングしよ😃
2023年8月16日 23:31
師匠、初のオープンドライブおめでとうございます。
オープンカーイイでしょ♪
高速走行中に、ゲリラ雷雨で屋根をクローズできずに車内がバスタブになった友人のロードスターより快適みたいです。
コメントへの返答
2023年8月16日 23:52
シショ、こんばんは🌇
はい、オープンエアいいっすねー👍

もう自分の固定観念が崩壊しました。
素晴らしいです。
コペンちゃんのパーツでゲリラ豪雨でもバスタブは免れそうです👍

プロフィール

「最近、鳥の襲撃激しくないですか?
いつものコイン洗車場へ頑張って行っても即鳥フン爆弾落とされてる。だから落ち着くまで自宅🅿️で手洗い。この方が賢明だ👍」
何シテル?   05/22 16:27
tamera.(旧tamerachip)です。 YouTubeはtamera01で検索すると私が出てきます。 タメラまたはタメと呼んでください。 独立した...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 23 4
5 67891011
12 131415 161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

M2CSR第5ラウンド観戦記(in鈴鹿) 中編 【ポイント結果追記】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/01 08:23:40
ヘッドライトの黄ばみ除去 4回目(ヘッドライトガチコート 製品インプレッション) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/05 23:54:18
[BMW 1シリーズ ハッチバック] コーディング::F20::Bimmercode 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/22 18:29:07

愛車一覧

ダイハツ コペン 可愛いCOPENちゃん (ダイハツ コペン)
白というかパールホワイトです。 やんちゃな坊BMWM2からかわいいCOPEN CeroS ...
BMW M2 クーペ ブリブリえむにくん (BMW M2 クーペ)
本当は前車Bee-chanの車検のころ(2016.9月)納期間に合うかどうかというとこだ ...
BMW 3シリーズ セダン Bee-chan (BMW 3シリーズ セダン)
まさかまさかの2代目BMW! Grade Up して復活しました ○o。..:*復p(, ...
スバル レヴォーグ Coolな「ぶるれぼくん」 (スバル レヴォーグ)
2018.9月16日納車されました。 知的な瑠璃色(ラピスブルー)パール E型で充実し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation