• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月19日

東京

東京

5月17日~18日は
りほピアノのLIVEでした。
自分はスタッフとしていきました。
ブログちょい長いです🙇



あ、車です。
車で東京へ行きました。
道具がいっぱいで車でないときついのもあります。
ロケバス状態です。

富士山が見えてきました。
alt


急いでCanon  RF100-400mm F5.6-8 IS USM に交換しました。
alt


alt

「りほピアノ」の今回のLIVEのために望遠を買いました。
そして最初に撮った写真が富士山!素晴らしい~。

新東名高速道路から必死で撮った富士山です😁
alt


alt


alt

なんとか撮れて
よかったです!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

途中、海老名SAで昼食
高速道路では定番のカツカレー&ソフトクリーム
alt

カツカレーは亀山ハイウェイオアシスのほうが美味い(個人的感想)
牧場ソフトは高いが美味い👍


急に東京 TOKYO  おのぼりさん状態絶好調!            これはiphone↓
alt



alt

東京なんて車停めるとこ無いし💦

おおー!あれは。
alt


alt

信号待ちからのスカイツリー 車窓より。

LIVE前泊なので
夜もお試し撮り。
alt



f値は全部4で。ssとisoはオート。
alt


alt


ご飯は「山本のハンバーグ」というお店  いいとこ発見でした。
alt

素材にすごくこだわって、野菜がふんだんに使われていました。

お試し撮りばかりしていました。
alt


食べた後
ホテル帰りまーす。
alt



ウニウニのことを思い出しました。  f値を上げないと
alt

ん~💦。


ホテルはどっこもいいとこ空いてなかったのでここ。。。😱。
alt
ビックリするような、東横インでした💦  でもアメニティは充実してる😂

                              ウニウニが綺麗!
alt

なんかすごくクリヤに撮れるんです~😁。
全部Canon RF24-105mmF4L IS USM
alt

全部無加工です。

スカイツリーなどの夜景も撮りたかった。また次回。

ということで翌日
昼の部と夜の部、満員御礼
Youtubeはすごいね。
新宿 ガルバホール
alt

私はスタッフの一員として誘導係とカメラ担当しました😁
alt


alt


alt



alt



alt

92鍵ある 普通のピアノより4鍵多いから蓋が付いてる
1960年製ベーゼンドルファー
alt


alt


いろんなところにかなり拘ったホールでした。
alt


alt


事前に募集したお客様の曲に込めた思い
朗読してから弾くという「オールリクエストライブ」でした♪

セトリ↓
昼の部
alt


夜の部
alt


帰りは
alt

足柄SAにpm11:30ころ 夜ごはん
頭がボーっとして思考回路停止状態でした。

娘んちついたのはam2:00頃
そのままCOPENちゃんで帰ろうとしたら止められて
仮眠して
am5:30ごろ帰宅しました~💨

大変充実した疲れた長旅でした。

                                 ではおやすみなさい😴






ブログ一覧 | 車からちょっと外れる | 日記
Posted at 2024/05/20 00:02:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2023ラー活 in 葉月2
ぶろさん

昨日は土曜日(廻す🌀)
u-pomさん

iphoneとR8 ※動画upしま ...
tamera.さん

麺家 むら瀬@松本市大手
kote-kotekoさん

この記事へのコメント

2024年5月20日 19:55
こんばんは。
名古屋↔︎東京ってどの位なのか知らないのですが、長旅ですよね。お疲れ様でした。
夜間の撮影、相当キレイですが手持ちは限界がありそうですね。こういう時、標準ズームの明るいやつがあると便利だったりするんですよね。私は、フィルム時代のカメラはいつもコンタックスの一眼で50mmF1.4がお気に入りでした。昔の話ですけど😅
話は変わって、この東横インって元はマンションっぽい🧐
コメントへの返答
2024年5月20日 20:14
あっくんりょうパパさん、
        こんばんは♪
名古屋⇔東京 約5時間くらいでしょうか?6時間かもしれません。
私はたぶん無理です。後ろのシートで寝ていた時間も多かったと思います。
行きの車内は音楽じゃなくて「すべらないはなし」の音源だけ流して大笑いしていました。

f1.4なんてすごく明るいレンズ!めちゃ高くて買えません💦
いつか超明るいレンズほしいですね、単焦点でいいから。

東横イン。。。
でしょ、最初にフロントのお兄さんに聞きましたもん。マンションを改造したのかって。
回答>違いますって。
最初からホテルとして建てたと言いました。
ほかのお客さんも同じこと聞いてて無理やりホテルに改造したっちゅう感じだねって嫌味言ってました。
マヂでそうみな思っていたと思います。もう少し前に東横イン第一があるんですよ。そこはちゃんとホテルの形してるんですよー😂


どう考えてもマンション😓
2024年5月27日 21:19
師匠も弾丸ツアーやるんですね。
お疲れさまでした。
ちなみに仙台-東京と名古屋-東京は同じ距離です。
コメントへの返答
2024年5月27日 21:48
シショ、こんばんは〜

私は初のスタッフとして参戦しました。
結構色々気を使いました。でも充実してました。
最後にツーショットで写真撮るコーナーがあってファンの人たちの熱狂にびっくりしました。です。

仙台↔︎東京はそんな遠いのですか⁉️
将来はそちらの方へも行きたいと言っていました。よ

プロフィール

「@森ぞー さん、マヂすか!私、ボディカバーしようかしら。面倒だわ。やめとく😓」
何シテル?   05/24 13:28
tamera.(旧tamerachip)です。 YouTubeはtamera01で検索すると私が出てきます。 タメラまたはタメと呼んでください。 独立した...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 34 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

M2CSR第5ラウンド観戦記(in鈴鹿) 中編 【ポイント結果追記】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/01 08:23:40
ヘッドライトの黄ばみ除去 4回目(ヘッドライトガチコート 製品インプレッション) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/05 23:54:18
[BMW 1シリーズ ハッチバック] コーディング::F20::Bimmercode 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/22 18:29:07

愛車一覧

ダイハツ コペン 可愛いCOPENちゃん (ダイハツ コペン)
白というかパールホワイトです。 やんちゃな坊BMWM2からかわいいCOPEN CeroS ...
BMW M2 クーペ ブリブリえむにくん (BMW M2 クーペ)
本当は前車Bee-chanの車検のころ(2016.9月)納期間に合うかどうかというとこだ ...
BMW 3シリーズ セダン Bee-chan (BMW 3シリーズ セダン)
まさかまさかの2代目BMW! Grade Up して復活しました ○o。..:*復p(, ...
スバル レヴォーグ Coolな「ぶるれぼくん」 (スバル レヴォーグ)
2018.9月16日納車されました。 知的な瑠璃色(ラピスブルー)パール E型で充実し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation