スズキ ジムニー

ユーザー評価: 4.37

スズキ

ジムニー

ジムニーの車買取相場を調べる

とにかく楽しい車です。 - ジムニー

マイカー

とにかく楽しい車です。

おすすめ度: 4

満足している点
2サイクルならではのサウンド、軽いエンジンレスポンス。
オフロード走破性。
不満な点
乗り心地は悪いです。3枚リーフにすれば割りと良くなりますが…雨漏りが酷い。雨の日、風の強い日には不向き。
総評
乗り物好き、特に2サイクルエンジンが好みの方には堪らない車なのでは?と思います。
デザイン
5
スズキ内デザイナー小栗氏による?秀逸なデザイン。
オリジナルシートも良いデザインですが自分の車は変更されてしまっていました。
走行性能
5
軽いステアリング、思いの外パワフルなエンジン。コーナリングも見た目以上に良い。オンロードもオフロードもいけます。
乗り心地
2
積載性
3
スズキGAG位なら積めました、エイプ50は分解しなければダメでした。助手席シート外せば余裕有りますが割と荷物は載らないです。
燃費
3
燃費は良くは無いですが、問題無い位。リッターあたり13キロ程。
価格
無評価
相場は15~100万円位と状態や仕上げで様々です。
故障経験
燃料タンクに錆穴が空き漏れた( ; _ ; )ポイント点火の初期モデル故コンデンサーのパンクで始動困難に。経年による故障?以外は特に有りません。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)