日本一
登場以来、新規登録台数トップを続けるアクア。社用車です。フィットでも感じましたが、売れてるクルマはそれなりにいいです。タクシーはプリウスに乗ってしまうのですが、、音や加速感などすごく似てます。乗り心地はアクアの方がソフトで足が動いています。ただ、インパネの質感は170万円のクルマとして、及第点にはありません。
AとB
Cセグメントの雄、メルセデスのコンパクトAについて。|
スカンジナビアのホープ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2013/02/25 20:47:25 |
![]() |
![]() |
シトロエン DS4 2012年7月に、プジョー307ccから乗り換えました。ちょっと高めの車高の4ドアクーペ ... |
![]() |
ホンダ トルネオ トルネオSiR 25歳くらいから27歳くらいまで乗りました。 1年落ち1万キロくらいの中 ... |
![]() |
スバル レガシィツーリングワゴン BH5の後期型、D型のETune2。 当時流行ってたクルマで、いいのは分かりながら買う気 ... |
![]() |
ホンダ シビックフェリオ 社会人一年生の時、二台目のクルマとして3年落ちで1.3万キロの個体をかいました。 学生時 ... |