• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月23日

誕生日プレゼント旅行♪秘境奥只見~他・・

誕生日プレゼント旅行♪秘境奥只見~他・・ こんばんは。聖羅です。


先日ぅんじゅうぅん回目の私の誕生日に
相方からのプレゼントで一泊旅行をしてまいりました。



まずは大好きな八海山酒造の見学♪ (よかったら相方ブログ
をご覧ください)



ご案内してくれた方と記念写真(笑)

素晴らしいVIP対応にて恐縮してしまいました^_^;

さて今回は、新潟県をもっと知りたいという
私の要望にて、魚沼市にある奥只見でございます。

宿泊は湯の谷温泉新潟市からは約2時間弱です。

宿に着き、まずは持参の「G7」セイコーマートの代表選手です
(新潟でも買えるのよ(* ̄m ̄))



沢沿いに宿があり窓を開けるとウルサイ!ヽ(`Д´)ノくらいに
せせらぎ音が・・・素敵よ(笑)
こちら露天風呂です(一瞬だけ一人だったので激写)

ここは源泉のままで38度くらいのぬるいお湯です。
私は大好物♪

部屋に帰ってくると・・・・



昨年の初めての誕生日に何もしてくれなかったことに
発狂した私にこやつ(Hiiroさん)やってくれたな!
宿に花を送らせたんだわ(* ̄m ̄)



嬉しかったよん(;д;)


って・・・だぁれ?↑ `;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ


さて楽しみの夕飯、ステーキとカニをオプションで

新潟産もち豚のしゃぶしゃぶおいしかった。


部屋に戻りまた私はお風呂へ行き戻るとすっかり
GOGO!で21時には寝ていた相方の横で私も
GO~GO~で就寝♥

翌朝、おひつが空っぽになるほど平らげ♪


宿の窓に絶対札幌では普通に見れない巨大バッタ?を

見てしばし感動・・・・

目的地の「奥只見!行きますよ~」
ここからはなが~いトンネルを・・・



まったく先が見えない長いトンネルです(;´д`)
(18キロ・・・\(◎o◎)/!)

壁も山肌が出ており青カンさえトンネル内にあり・・
初めての経験のトンネル通過です・・
もうアトラクションのひとつに感じました・・


ダムがあり、ダムの向こうには湖があるそうです!

スロープカー大人100円に乗ります♪ワクワク



宿で10%割引券をもらい遊覧船に乗ります。


これがびっくりするほどの豪華客船で!!!

この様子はフォトギャラにて(^Д^)

帰りは下りなので歩いて・・・
きゅうり一本漬けを食べながら歩きます♪

ちゅるりら~チュルリラ~♪



ŧ<”(๑´ㅂ`๑)ŧ<”おいちぃ


そしてもち豚の炭火焼きと山ぶどうソフトクリームを
食べました◟̆◞̆♡

画像のイワナは生きていて・・エラ呼吸頻繁の
串刺しにちょっとびびりました・・・(((゚Д゚)))


それから「夏がく~れば思い出す~静かな尾瀬~」
のメロディーラインを走り尾瀬へ向かいましたが・・


<俺様 マークX>

準備していなかった尾瀬行きにて途中で断念し・・

魚沼のゆのたに道の駅で野菜を買おうと寄ると
なんと詰め放題というおもしぃことをしているので
当然やるっしょ♪( ̄^ ̄)!500円!



コソコソやって「はい!」とおばさんに渡すと

「あぁ~まだまだ入るからどぉれ~!」と

そこからおばさん、私の入れたものを全部出して
一から野菜を詰め始めました!

まだまだ入るよ~奥さん、入れて~


おもしくってしょうがないでしょ(笑)




そして帰宅して広げたらこんなに野菜が!!お得♥



さぁて!ひこたけジェラードへ行きましょう!


”ここへやってきてくれた
みんカラユーザーの皆さん”掲示板があり感動✨


一泊二日のめちゃ楽しい旅でした。
いい誕生日をプレゼントしてもらいました。

そうして・・・真夏も終わり・・・
秋へと・・・(⌒-⌒


ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2015/08/23 20:19:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽M
isamiさん

5月のラストも「道の駅スタンプラリ ...
badmintonさん

今日のカーセンサーフィン ~ アル ...
九壱 里美さん

事故⑦。(ドラレ画)
.ξさん

いつまでも名優
バーバンさん

祝・みんカラ歴6年❗
たじありさん

この記事へのコメント

2015年8月23日 20:29
セイラさん、まいど~!

うんじゅう回目の誕生日おめでとう( ≧∀≦)ノ


相方さん!やるね~(笑)

野菜のおばちゃんも凄いし~!

良い誕生日になったね\(^o^)/
コメントへの返答
2015年8月23日 21:22
れおんさん♪
こ ん ば ん o(^ヮ^)o★

ぅんじゅうぅん回目の誕生お祝いを
ありがとうございます✨

うれしぃ♪

相方、頑張ったわo(`ω´*)o
野菜のおばちゃんねぇ~ウケたも(爆)
大赤字でしょやね(^^;;

はい、とっても記念になった誕生日で
倖せです。
れおんさん♪ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
2015年8月23日 20:31
改めておめでとうございました!

相方さんのブログも拝見しましたが

飲めなくてちょっとさみしそうでしたね

凄い豪華な晩御飯!美味しそう!

それとサプライズのお花は素敵ですね♪

温泉も良さげだし素晴らしい誕生日プレゼントでしたね


コメントへの返答
2015年8月23日 21:28
ヒロkzwさん♪
こ ん ば ん o(^ヮ^)o★

改めてお祝いを
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

相方のブログ見てくれました?!
目の前でガブガブ呑んでいじめました(笑)

お花ってねぇ~やっぱなんでしょ・・
女って嬉しいもんです♪

思い出の誕生日となりました。
ヒロkzwさんヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
2015年8月23日 20:37
こんばんは。

お誕生日おめでとうございます。

誕生日旅行ですか?

相変わらず仲睦まじいですね。

ここ数年は出張が無いのですが、ホテルよりこういう宿の方が落ち着いて好きです。

晩御飯もたしカニ、すて〜きで豪華ですね。(笑)

イワナは生きているんですね…。

エラ呼吸って苦手な人なら「そんなことイワナいで」と言うんでしょうかね?(笑)


今回も良く食べましたね〜。

どれも美味しそうです。

セイラさんのこれからの1年が幸多き年となりますように…。
コメントへの返答
2015年8月23日 21:32
b503さん♪
こ ん ば ん o(^ヮ^)o★

誕生お祝いをヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

年老いたカップルは仲良しだよ(爆)

うんうん、こういう旅館がいいね。
あづましいよ(笑)

晩御飯もたしカニ、すて〜きで豪華!!
イワナは、痛いとはイワナかったわ(笑)

やるナ!ブハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハ!!!!!!

今回も食べ過ぎ・・
もうダイエットは諦めたの(笑)

そだね、これからの一年もまた
思いきり笑っていきたいネ♪

b503さん♪ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
2015年8月23日 20:37
こんばんは~。
お誕生日おめでとうございます~♪
良い誕生日になって良かったですね~。
聖子さんの顔合成、意外と違和感ありません(笑)
コメントへの返答
2015年8月24日 9:24
70煌改さん♪
お は (* ̄ヨ ̄)ノっございます♪

誕生お祝いをありがとうございます♪
いくつになっても誕生日はお祝いしてもら嬉しい日だと認識しています(笑)

聖子さんばかり使わせてもらっていると
もう何が何だかわからなくなってくるでしょ
ブハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハ!!!!!!
2015年8月23日 20:41
セイラさん

お誕生日おめでとうございます(*^^*)

温泉にお宿に良い思い出になる誕生日プレゼントですね(≧∇≦)

野菜の袋詰め凄いですね(^o^)

こんなに入るんですね(笑)
コメントへの返答
2015年8月24日 9:28
hirarin121gさん♪
おはよぉ(* ̄0 ̄)ノございます♪

誕生お祝いをありがとうございます(^-^)

誕生日は特別な記念日なので
思い出になってとっても倖せでした◟̆◞̆♡

野菜の袋詰め放題!
おもしくってねぇ~♥
宣伝効果のごとく大袈裟に大喜びしてきましたけどほんとに嬉しかった(⌒-⌒)

もう飛び出ていて入らないものを
手で掴み大きなレジ袋にそのまま入れて
くれたサービス満点でした♪
優しいおばちゃま♥
2015年8月23日 20:42
セイラさん今晩は(._.)(^.^)
そして お誕生日おめでとうございます(._.)

新潟の奥只見、1度行った事ありますよ!
良いとこですね!(^_^)
お野菜、沢山、もっとつめられたかな?
(多分?)
コメントへの返答
2015年8月24日 9:31
学さん♪
お は (* ̄ヨ ̄)ノっさんだよん~ん♪

誕生祝いをありがとうございます!!!

なんと!奥只見行かれましたか!
この湖を縦に半分で新潟と福島の境界線になっていることも趣きがありました!

野菜ねぇ~(笑)
車に乗ってすぐにぎゅうぎゅう詰めが可愛そうだから解放してあげたらすんごい多くて
たまげました(笑)o(^ヮ^)oわーい★
2015年8月23日 20:42
ったく~
い~歳こいて・・・
>昨年の初めての誕生日に何もしてくれなかったことに
発狂した・・・だ~?
ね~さんって以外にミーハーだったんですねww
コメントへの返答
2015年8月24日 9:34
新兵衛さん♪
おはよぉ(* ̄0 ̄)ノございマンモス♪

い~歳こいて・・・・( ̄□ ̄;)
凸(`△´+) ナンダト!!
ブハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハ!!!!!!

いんでしょやっ(`Д´*)
だって出逢って初めての誕生日だっただも
昨年は・・・なのに(◚ʒ◚)

あんまり怒ったので相方は
「そこまで言うなら来年覚えていろ!」って
ふてくされてました(爆)
2015年8月23日 20:43
セイラさんの干支ってなんだろう?回数は関係ないですね

ベストなカップル💓💑💓
羨ましい、
うちは必ず喧嘩します。
出発時間守らないし、何でもかんでも任せるし、疲れます。

シルバーウィーク
犬もいるから仲良くできるかな
コメントへの返答
2015年8月24日 9:42
イエロ~さん♪
おはよぉ(* ̄0 ̄)ノございます♪

えっとぉ~干支はぁ・・・(´∵`)・・えっとぉ・・

うちはまだ付き合いが浅いですから
あんまり喧嘩しませんねぇ~

なんでもかんでも任せるのは
安心して頼っているからでしょ♥
私はなんでもかんでも自分だけやって
ずるーいって思いますよ(笑)

子は鎹と同じようにわんこがいることで
笑顔が多くなりますよね♥
2015年8月23日 20:50
姉さん、改めてお誕生日おめでとうございます!

素敵な相方さんに支えられて、よっ!幸せ者。とてもお似合いのカップルですよ。

WILD的には姉さんカップル、理想です。

とてもお似合いです。羨ましい限りです。お幸せに~!
コメントへの返答
2015年8月24日 9:48
★あにきぃぃぃぃ☆!!!
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
何時の間にHN変えて!!\(◎o◎)/!(笑

でも兄貴がぴったりよ♪(* ̄m ̄)

そだね、相方は優しいし安心できるのでよりかかっています( ・´ω`・ )

年取ってからのカップルは思いやりが
あるわ`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
兄貴だっていつどこでどんな・・・・
(๑>◡<๑) ɭ ɿ兯ん❤

まだまだこれからだよん♪兄貴✨
2015年8月23日 20:51
何回めのお誕生日か知りませんが、松田聖子は私よりも一つ上じゃなかったかな
野菜詰めている後ろ姿は、まるで聖子のようですね
人間の脳は恐ろしい、簡単に洗脳されてしまう…(笑)
で、本当にGO!GO!寝てたのかしら!爆!
コメントへの返答
2015年8月24日 9:52
ムーシャさん♪
お は (* ̄ヨ ̄)ノっだよん♥

松田聖子さんは私より○歳、上です(^-^)

>人間の脳は恐ろしい、簡単に洗脳されてしまう…

爆笑!!!そうそう!
私と対面したら
「あれ?違うじゃん!ヽ(`⌒´)ノ」って
怒られそうだ`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

年よりカップルは疲れて
お布団に入ったら1分もせず寝てしまいますよ・・・ね?
ブハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハ!!!!!!
2015年8月23日 20:55
相変わらず美味しそうなブログ。
誕生日おめでとうございます。
誕生日を迎えられるということは喜ばしいことですよね。

私は支笏湖で友人と初カヤックでした。
帰りにちょっと林道でタマゴタケたらふくゲットしました。
コメントへの返答
2015年8月24日 9:58
kimunkamuiさん♪
おはよぉ(* ̄0 ̄)ノございます♪

食べログは欠かせないでしょ( º﹃º` )

誕生お祝いをありがとうございます。
ほんとそうよ!
元気で美味しい物が食べられる日々・・
生きている証✨
来年も節目のお誕生日はやっぱりお祝いしなくちゃね♪

支笏湖でカヤックってかっちょえぇぇぇ!
支笏湖、よくドライブ行きましたよぉ~
走る婆さんに出逢わなくてよかったにぃ(笑)

タマゴタケ\(◎o◎)/!
毒キノコに似ているやつでしょ!
詳しいのねぇ♪素晴らしい!!
2015年8月23日 21:00
セイラ姉さん、こんばんは~。

豚肉の串焼きや山ぶどうソフト等もめちゃ美味しそうですが、知らない町を訪ねたら、ポシェットの中に「セシルチョコレート」を忍ばせておかないと~♪

そして、カリッ!としないとね(゜∇^d)!!

奥只見ダムで2○年前新入社員研修やったんです(^∇^)

懐かしい風が吹きましたよ。
コメントへの返答
2015年8月24日 10:01
レガバックさん♪
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o

山ブドウソフトは相方。
豚肉串焼きはσ(^_^;)
セシルチョコレートをカリッ!と・・・

昨夜このコメントを相方と見て
「古いなぁ!!!知ってるなぁ!!」と
ウケてました(笑)(笑)

( ̄◇ ̄;)あ、ポッキーもだよね♪

Σヽ(゚Д゚○)ノえ!新人研修を
奥只見ダムで?まぁ羨ましい!
とっても自然が豊かで世界遺産に
認定にならないかしらって思いました(笑)
2015年8月23日 21:01
あー・・ラブラブだぁ。
ちなみにわが家はぐだぐだだぁ・・・・(爆)

遅ればせながらハッピーバースディ!!!

私的にはイワナが美味しそう!
今年は天然鮎が食べられなかったぁ(涙)
コメントへの返答
2015年8月24日 10:05
ezさん♪
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o

まぁ・・この歳のカップルにしちゃぁ
らぶらぶかみょ(笑)
まだおつきあいして1年半くらいですからぁ

誕生お祝いをありがとうございます♪
例のブツももう少しで到着予定でして
また金持ちになれた気分を味わえそうで
ワクワクです(* ̄m ̄)

イワナ!
炭火焼で美味しそうでしたぁ!
でもそんなにあれもこれも食べれませんでした・・・(;´д`)
鮎もくせがなくって旨いですよねぇ♪
2015年8月23日 21:03
あっ、お祝いの言葉書き忘れました~(^∇^)

お誕生日、おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

4○才、ますます女盛り☆☆☆☆
コメントへの返答
2015年8月24日 10:07
うんまぁ!!!

わざわざ誕生祝いを言うために
戻ってきてくれて・・・・
レガバックさんたら・・・
優しいんだから・・( p′︵‵。)

4○マル才!(笑)40歳に普通に見えてる
私がおこがましい(笑)
2015年8月23日 21:03
ご馳走様でした♪

うっ、お腹一杯になりすぎて下痢に・・・スタタタタε=ε=ε=(ノ゚Д゚)ノ    || W C ||
コメントへの返答
2015年8月24日 10:12
oh-yaさん♪
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o

確かに・・・食べ過ぎの旅行だっただ・・(笑)
確かに・・・・ || W C ||も多かったし・・

昨日、相方がoh-yaさんの
コメントに感激していましたよ♥
嬉しいなぁ~って

2015年8月23日 21:05
こんばんワイン!

ワインはG7っしょや~(爆)(*^^*)
なまら、素敵な誕生日プレゼントっしょ!
裏山C~
野菜の放題!おばちゃんパワーだね!
でも、いいおばちゃんだね!( ´艸`)ムププ

この1年!セイラ2さんにとって素敵な1年に
なりますよ~にぃ~(^_-)-☆

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
コメントへの返答
2015年8月24日 10:15
アト1さん♪
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)oイン(笑)

確かにアト1さん昨夜ワイン飲んでいたっしょ?昼には真っ黒なラーメンも
食べたりしてたっしょ?知ってるんだから♪

うんうん、優しい魚沼のおばちゃんだったの
すんごく楽しかったし嬉しかった♥

はい、また来年誕生日に
おめでとう!っと言ってもらえるような
一年にしたいですね♪
アト1さん♪
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
2015年8月23日 21:14
こんばんは(^O^)/ 

お誕生日おめでと♪

素敵なプレゼントでしたね~
ラブラブでうらやましいです~!
コメントへの返答
2015年8月24日 10:34
NOMUNOMUさん♪
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o

誕生お祝いをヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

花のサプライズなんて憎いことを
してくれましたわぁ~♪
いくつになっても花は嬉しいし
誕生日は嬉しい(笑)
2015年8月23日 21:15
はいはい、我が家の孫も2歳のお誕生日を迎えました。
まっ、この日は、毎年、嫁の実家の千葉に里帰りしているので、私らは祝えませんがね…。
てか、確か、孫とは二回りしか違わないので、セイラさん、26歳ですかね…。`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

しかし、野菜を詰めている後ろ姿には、貫録が…。
とても、26歳には見えませんw^^;
コメントへの返答
2015年8月24日 10:37
熊さん♪
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o

熊さん孫と二周りしか違わない
聖子だよ~んブヒヒ( ゚🐽゚ )
おかげで
熊さん毎年私を思い出してくれるね♪

野菜を詰めている貫禄ある後ろ姿?
思わず確認!
(*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)ノもう!ヽ(`Д´)ノ

駄菓子菓子・・ほんとだ・・貫禄出てきた
[●´;д;]・・・・・・
2015年8月23日 21:22
コメ失礼します!
お誕生日おめでとうございました。
あはは〜
仲良しイイねイイねイイね
はらたいらに5000点
コメントへの返答
2015年8月24日 10:40
白い稲妻ぷーさん♪
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o

オフ会で逢ったらHN呼ぶの
おもしぃネ「白い稲妻ぷーさん!」って♪

誕生お祝いコメント、ありがとうございます!
とっても嬉しいです(⌒-⌒)

はらたいらに5000点!
なんてったって古いから大爆笑!
竹下恵子に全部でしょ!
ブハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハ!!!!!!
2015年8月23日 21:23
そのオレンジのやつ、同じポロシャツ持ってます(笑)
トンネルでアオカンしたんですね!
了解です(笑)
おっと違った、誕生日おめでとうございます‼
コメントへの返答
2015年8月24日 11:02
アテンザーマンさん♪
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o

きゃぁ❤
お揃いのポロシャツですか!!
(/□≦、)はずかしい(笑)

アオカン・・・`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

誕生お祝いをありがとうございます♪
嬉しいです(⌒-⌒)
2015年8月23日 21:31
49歳おめでとうございます
コメントへの返答
2015年8月24日 11:04
楽農家さん♪
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o

誕生祝いをありがとうございます♪

したけどぉ・・・(`⌒`)
49歳ってどうしてわかったの?
なーんて`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
49歳ではありませんでしたぁ~
(@^^)/~~~
2015年8月23日 21:35
ガチャ |。・ω・)ノ|Ю コンバンワ♪
改めて、ぅんじゅうぅん回目の
誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

イワナの生きたままの串刺しには
ビックリしました。(´・ω・`)
でも・・・イワナ、大好きだぉ。

楽しい1泊2日の旅でしたね!
これからも、相方さんとも
末永くご健康でね!(≧∀≦)
コメントへの返答
2015年8月24日 11:46
痛風とうつさん♪
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o

ぅんじゅうぅん回目の誕生お祝い
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
嬉しいヾ( ^ω^)ノ

イワナねぇ~
たまげて固まってしまいました。すると
後ろから「イワナは皆生きている~♪」と
イワナ売りのおじさんが歌ってきて・・・
寒かった彡(-_-;)彡

楽しいイベントはすぐ終わってしまって・・
(=´;ω;`=)
はーい♪
アリガトウ♪痛風とうつさん◟̆◞̆♡
痛風とうつさんもだよp(*^-^*)q
2015年8月23日 21:35
こんばんは♪

お誕生日:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆
って、先日言いましたね(汗)
まぁ今回もプレゼントはありませんが・・・(汗)

贅沢なプレゼント旅行を楽しまれてようで何よりです~
温泉でリフレッシュできましたね^^
コメントへの返答
2015年8月24日 11:52
コウやん♪
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o

誕生お祝いをヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
嬉しいですヾ( ^ω^)ノ
って。。そういえば、コウやんに
祝ってもらった記憶が・・・いいのさ!
何回だって歳はこれ以上増えないし(笑)

ほんと贅沢ざますっ・・
でも、八開山酒造は無料・遊覧船は800円
宿もお盆なのに?くらいで、野菜も
ワンコイン詰め放題(笑)
と節約したスケジュールだったんだよ(笑)
おもしかったです♪
はーい◟̆◞̆♡
2015年8月23日 21:36
お誕生日おめでとうございます。

以前、尾瀬側から奥只見を抜けて、シルバーラインを走り、新潟今板温泉まで行った事がありましたが、当時乗っていたRSでは、奥只見湖沿いのR352にある山からの水を流す溝越えで、どんなにゆっくり走っても、尽くフロントリップをゴーリゴリと擦り続けるという罰ゲーム的なイジメを受けたため、その後2度目の通行の予定はありません(;´∀`)
コメントへの返答
2015年8月24日 11:57
よっし~♪
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o

誕生お祝いをヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

あ・・あの沢が道路を普通に横切っているカーブの連続道路・・・・
しかもカーブの先が見通し悪く一台しか
走れないくらいの細い恐怖の道路・・・
走ったのね?よっし~♪(笑)
X号もゆっくりどころか一時停止して
あの溝を超え続けましたっ・・・流石に
X号も私たちもくたびれて尾瀬まであと
数キロの時点で引き返したのでございます(;д;)
うん。。尾瀬に行くには遊覧船で入口まで
行く方法しか手はないと知りました。。
ほんと酷い虐め的道路だったね・・(;´д`)
2015年8月23日 21:44
こんばんは♪
お誕生日おめでとうございます。

旦那さんがいろいろ考えてくれて幸せですね。
私は最近は一緒に飲みに行くだけです(笑)
魚沼は昔車で走った事があります。
八海醸造にも行こうかと思いましたが時間の都合で行けませんでした。

野菜、500円で凄い量ですね。
こういうの好きです(笑)
コメントへの返答
2015年8月24日 12:01
comotoropapaさん♪
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o

誕生お祝いをありがとうございます♪
嬉しいです(⌒-⌒)

相方・・いろいろ考えてくれるのも
きっと今のうちですよ(笑)何年もしたら・・・

一緒に呑みにいける仲こそ素晴らしいと
羨ましいです。
お互い外の場だと家では話さない
話まで恋人同士に戻って話せるのでは・・?

八海山酒造、是非一度いらっしゃいまし。
こんな素敵なところがあっただなんて・・・と
腹立ったくらいですから(爆)

野菜ね♪
ほんとだーいすきです♪
こういうのヽ(* ̄m ̄*)ノ
2015年8月23日 22:13
セイラさん♪

2○ん歳の
誕生日おめでとうございます。(^_-)-☆

お互い
いつまでも若い気持ちでいよーねー(^.^)
コメントへの返答
2015年8月24日 18:49
マサヤ~ン♪
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o

2じゅううんさいって
それは (*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)ノくらいます(笑)
いつ頃からだろうか・・・
10歳は若く見られるようになったのは・・爆

そだね。お互い
気持はやんちゃでおちゃめでいよーねー♪
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
2015年8月23日 22:35
姉さんお誕生日おめでとうございます。
年々、魅力が、増してると思います❤️
相方さんは、かっこいいし、気遣い抜群ですね。姉さんの事、大好きだと思いますよ(^^)
僕は、奥さんめっちゃ好きです(笑)2つ年上です。(*^^*)
出逢った時は、23歳ですが、今じゃ41歳です。が、今の方が、めっちゃくちゃ好きですね❤️
早く子供達寝て、いちゃいちゃしたいくらいです(≧∇≦)
コメントへの返答
2015年8月24日 18:55
京さま♪
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o

誕生祝いをヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

いやはや・・そろそろ年々おぱーいと同じに下降気味の魅力・・`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

男性は年々渋くなっていいなぁ~ズルイと
思いますぅ~

京サマの奥様2歳年上なんですね♪

「出逢った時は、23歳ですが、今じゃ41歳です。が、今の方が、めっちゃくちゃ好きですね❤️」
(;゚д゚)アッ….
すんごく素敵な言葉を聞けた・・・◟̆◞̆♡

お互いがどれだけ思いやりをもって
生きて来たのか・・・それが今の京サマたちの結果だと思います❤
とっても素敵✨
きっとおじぃちゃんおばぁちゃんになっても
倖せだと思います!!!✨
2015年8月23日 22:38
そうなんですか!?

〇じゅう〇歳のお誕生日だったとは Σ(゚Д゚)


知ってれば 醸造の方に仕掛けを願っておいたのに…
 (エプロンとか・・・) ←酒でないあたり



紅葉の 奥只見

紅葉の 苗場山

何故か 他より大きく見える 十日町の秋の満月



まだ セイラさんが体験しなければいけない 魚沼があります



特に苗場のドラゴンドラは 紅葉の中に入る空中散歩で 世界に通用する楽しさですので

よーく相方さんを説得しておいてください (笑)




いつか全国の皆さん招いて
ドラゴンドラオフする時がくれば 地元組としてお手伝いしますね '`,、('∀`) '`,、
コメントへの返答
2015年8月26日 6:43
こ ん ば ん o(^ヮ^)o★
ひこたけさん♪

そうなのヨ❤
誕生日だったの(・‿・*)

えへへ•Ψ(`∀´)Ψ
相方のブログに出ているペアリングの
ソムリエ✨女性に
誕生日だってちゃっかり私が自分で
言ったら封をあけているけど
これどうぞ♪と八海山大吟醸を
もらってきただブハハハハ(≧∇≦)ハハハハ!!!!!!

あの八海山の前掛けは
札幌にも売っていてねぇ~いつも
買おうと迷って結局買ってません(笑)

奥只見は紅葉がきっと素晴らしいのだろうと
わかりました❤
何故か普通より大きく見える
十日町の秋の満月は、なんとなく
それがわかる(#^.^#)
見たいね✨

いいねぇ~
魚沼❤

ドラゴンドラ??!!!
キャ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━ !!!!
めちゃ楽しみでゴン(笑)
そんなみんカラオフしたいね♪

今回はひこたけさん情報にて
八海山で素晴らしい思いをさせてもらいました!
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
2015年8月23日 22:38
こんばんは(^_^)。

素敵な誕生日プレゼントでしたね。

でも・・強制?強要?の様に感じたのは私だけ?(笑)

おひつが空になるほど食べたって・・

ダイエットはどこ行ったの( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2015年8月24日 21:17
なみじ1号さん♪
こ ん ば ん o(^ヮ^)o★

強請じゃないんだよヽ(`⌒´)ノ(笑)
この度、相方は昨年の私に発狂して
言われたことに挽回しようと必死で
ございました。ありがたやっ( ̄▽ ̄)v

朝ごはんわね、相方が3杯も
食べたのプ━━(*´゚艸゚`*)━━!!

ダイエットはもういいや的な状態の
この頃・・・(:.;≖;益;≖;.)
やばいのでこれから相方と緊急会議します(笑)
2015年8月23日 22:43
こんばんわ、m(_ _)m

お誕生日おめでとうございます。o(^o^)o
サプライズ・プレゼント良かったですね
なかなかやるじゃないですか 相方さんは(^-^)v
お似合いですよぉ~
前回の事は許してあげて下さい。(^-^;

※旅行先の朝ごはんって普段より多く食べすぎちゃうんでしょう?(^q^) 不思議です。
コメントへの返答
2015年8月24日 21:21
シマゾーさん♪
こ ん ば ん o(^ヮ^)o★

誕生お祝いをヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

サプライズはにくいよね❤
うれしいヾ( ^ω^)ノ
前回の事はユルシテやることにしました(笑)

旅行先の朝ごはん・・・
やっぱり?シマゾーさんも?(笑)
あの朝ごはんの匂いからしてもう
「腹へってるんだぁぁぁ!」くらいに
身体が反応して、旨くて旨くて・・
ほんと不思議ですっ・・・
2015年8月23日 22:45
こんばんは♪

今年の誕生日は素敵な日で思い出になったのではないでしょうか。レストランで食事というのも
定番ですけど、こうやって旅行にいくのも良いですね

農家の朝どり野菜ですが「魚沼市農家朝取り直送」と張り紙がありますが、よーく見るとテーブルに「佐渡直送」の張り紙が・・・。んー、実際の所どうだったんでしょうか?気になります。なので調査お願いしますね(ぇ

最後にお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
コメントへの返答
2015年8月24日 21:26
柴王さん♪
こ ん ば ん o(^ヮ^)o★

旅行がやっぱ一番いいです(#^.^#)
今回は、旅行とお花と画像にも出ている
ブルーのポシェットとあとお弁当箱セットも
プレゼントで買ってもらったのです❤

一生使いますよぉ~♪

魚沼市農家朝取り直送。。。。
と「佐渡直送」。(゚^Д^゚ )゚。ギャハハ!。
ほんとだ!!!
柴王さんの指摘で知りました!(笑)
きっと佐渡直送のナニカが・・・
その張り紙の近くにあったのだと
想定・・・・(笑)

誕生お祝いをありがとうです(⌒-⌒)
とっても嬉しいです!
2015年8月23日 23:28
セイラさん、お誕生日おめでとうございます😄
ステキなプレゼントを、良かったですね✨

去年は、プレゼントなかったんですね~~

私も、いーよいーよ気にしないでいーよ
と、いいながら、
一年間根に持ちます(笑

米から、お酒の出来るまで。大変な工程が組まれてるんだろうな。。

で、説明をしてもらってから飲めるお酒は、とっても美味しいんだろね☺

相方さんのブログも見てきました‼😄

優しいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

たのしぃ一年でありますように❤

コメントへの返答
2015年8月25日 9:39
チイコマンさん♪
お誕生お祝いを
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
うれちぃ(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)

去年はプレゼントもお祝いの言葉も
なんもなくてね、びっくりした(爆)
お金かけなくてもたとえばケーキひとつでも
「おめでとう」と言ってくれたら嬉しかった・・

い~よ~気にしないで~と言いつつ
一年間根に持つ!!爆笑!
私は怒ってさらに根に持ちました(笑)
その代り次のプレゼントチャンスのクリスマスには豪華下着セットをプレゼント
してくれました(笑)

なんだかね、お米談議を
相方と案内の方が約1時間にも渡り
話していてそこは超たいくつだった(笑)

でもその辛さのあとのペアリングは
二倍にば~いもよけいに嬉しかった(笑)

相方のブログにもおでかけ頂き
ありがとう♪
ほんま優しい人ですわっ・・
だから苛めたくなる・・•Ψ(`∀´)Ψ
2015年8月24日 0:14
お誕生日おめでとうございます(^_−)−☆

ぅんじゅうぅん回目と言うことは、3と4しかないので「3」にしておきますψ(`∇´)ψ

八海山は羨ましいですね〜
大吟醸、お代わりしてみたい( ̄▽ ̄)
セイコマワイン、そちらにもあるんですね〜

新潟は一度も訪れたこと無いので画像も新鮮で楽しませて頂きました(^_−)−☆

コメントへの返答
2015年8月25日 9:46
どさんこさん♪
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o

誕生お祝いをヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

「ぅんじゅうぅん回目と言うことは、3と4しかないので・・・」
ほほう~と感心しました(笑)
なるほどぉぉ!!!

八海山初めて飲んだのは札幌すすきのの
もつ鍋屋さん♪
そこで日本酒ってこんな美味しいものだったんだぁ~って目からうろこが(笑)

セコマワインね「G7」だけこちらの
ローカルコンビニの「セーブオン」にだけ
あるのです•Ψ(`∀´)Ψ
毎週箱買いしてますプ━━(*´゚艸゚`*)━━!!

私ね・・北海道時代は札幌在住だから
北海道の自然さえあまり知らないせいか・・
新潟の自然の方が自然らしくて(田舎というか(^^;;)新鮮だしまだまだ観光気分です汗
2015年8月24日 0:52
セイラさん 祝 誕生日!\(^o^)/

相方さんから素敵なプレゼントでよかったですね^^
特に、お酒に見合った料理とのペアリング♡
飲めない相方さんには毒ですがww

お花のプレゼント♪相方さんカッコイイ\(^o^)/
俺には思いつかない素敵な作戦、いつかマネするかww

イワナも、もち豚の炭火焼きもお酒の肴に見えてしまうww

野菜詰め放題、そのおばさんは、
まず袋を伸ばすところからでしょうかww
確かにこんだけきっちり詰め込まれたら笑えるwww

この一年が素晴らしい思い出の年になりますよう
セイラさんがこの先も素敵な齢を重ねていけますよう
祈念して~( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパ~イ
コメントへの返答
2015年8月25日 9:56
たまちゃん\(◎o◎)/!

その節はどぉもどぉも♪
おもしぃ宴会でしたよねプ━━(*´゚艸゚`*━!!

いや~景色のよいスペースに
エスコートされまして伺うと利き酒ならぬ
ペアリングというおされ~なテーブルで
一口サイズのお料理が全てとても手が込んでいて、3千円くらい支払っても損はない
見学でしたぁヽ(* ̄m ̄*)ノ
興奮していたのかたくさん呑んだにも
関わらずまったくシラフでした(爆)
不思議・・・(///д///)

お花のサプライズは、女慣れしている人は
よくしますね`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
   ・・・・・・・(笑)
たまちゃんもいつかやってみるべし✨
思いつかない人がやると!
もしかして泣いて喜ぶかもしれませんっ♪

野菜詰め放題のおばさん・・ほんと
なんて粋のいい優しい人なんだろうって
嬉しかったし、笑ったし
ブハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハ!!!!!!

また来年元気に誕生日を迎えられるよう
この一年健康に笑って過ごしたいですネ

たまちゃんもですよぉぉぉおぉ-(o゚Д゚ノ)ノ
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
2015年8月24日 6:20
誕生日おめでとう~♪

で、良いかな?プレゼントは嬉しいけど歳は要らないよね(笑)
詰め放題おばちゃんパワー炸裂だね!テクは盗めましたか?次回は負けないくらい・・・

hiroさん所で見た、米の研ぎ方が気になるな~もう少しで自炊開始だからさぁ~
コメントへの返答
2015年8月25日 10:09
登Tさん♪
(((.人.)))ボヨヨーン!!(笑)

誕生お祝いをヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
いいのよ❤足掻いたって歳は重ねるのサ
それより今年も生きていたって喜びの
誕生日に変化してきた(爆)

詰め放題ねぇ~(笑)私へたくそで(笑)
だからとってもありがたかったし
イベントになりましたo(^ヮ^)oわーい★

八海山の米のとぎ方って!!(笑)
あれは酒にするための研ぎ方ですからぁ
あれを炊いたらおかゆになりますからあ~

そっか・・・またもう少しで単身に
なるんだね・・・やっぱりおっちゃんに
もらったアレで寂しさを紛らわそう(* ̄m ̄)

2015年8月24日 7:38
おはようございまーす。

今年のバースデーはバッチリでしたね。

温泉入って美味しい料理を食べて、自然を満喫して豪華客船でクルーズして、八海山とG7飲んで
・・・いつものように?

サプライズの演出、相方さんらしいです。
去年は発狂なさったの?

良い気分転換にもなり、また頑張れますね!

まだ先になりますが、11月に新潟へ遠征しようと思っておりますので。
コメントへの返答
2015年8月25日 10:14
ことしさん♪
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o

昨年のしかも二人出合って初めての誕生日に発狂なさりました`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
あんまり発狂したものだから

「来年の誕生日、おぼえてやがれぃっ!」ってHiiroさん言ってたもん(爆)

11月ですね?

( ̄▽ ̄)ゞりょーかい★
一緒に笑いましょう♪
楽しみです(⌒-⌒)


2015年8月24日 9:27
おはよう~~ございます。
姫の為に サプライズ企画準備してくれた
Hiroさん・・・・嬉しいものですね。
VIP待遇で酒造にてお代わりしてたようで
流石です。爆

しかし 毎度 顔写真の整形(爆)編集は
お見事でございまする~~笑
こうして ブログ更新の度にコメントの
行き来してますが 今年の15日に友達申請
予定だったことを また思い出しました。笑

あと少し・・・QQ
黙々と日々を過ごし 其の日を迎えるのを
楽しみにしておりますよ~~
コメントへの返答
2015年8月25日 10:21
shin爺♪
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o

サプライズ企画、嬉しかったです(⌒-⌒)
VIP待遇はたまたまのラッキーですが(笑)

shin爺♪Hiiroさんに女性が喜ぶ技✨を
さらに、伝授してくださりますぅ?
プ━━(*´゚艸゚`*)━━!!

覚えていますよ。
私の誕生日に友達申請をしようと
思っていたと・・・そして偶然同じ時間に
一緒に友達申請して
どっちから誘ったのかわからなくなった
アタフタした一瞬を今も忘れてません(笑)

あと少し・・・(* ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

健康でいてくださいよぉぉぉ(@^^)/~~~

2015年8月24日 9:48
セイラさん、お誕生日おめでとうさんさん!

しかし、相方さんの誕生日旅行のプレゼントとか素敵です!

優しいですねぇ~

真似しよ(笑)
コメントへの返答
2015年8月25日 10:26
ma-syuさん♪
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o

誕生お祝いヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

誕生日旅行って記念になって
すんごくうれしぃ♪
それもこれも元気じゃなければ
成せない技(笑)

ma-syuさんだって!
二人の記念の場所に二人の愛の結晶が増えて3人になって訪れたっしょや💕
素敵だよん。゚(*´□`)゚。
2015年8月24日 10:03
聖羅さん、
おはようございます(^^)


朝晩は涼しくなりましたね!!
コオロギもウルサイぐらい鳴いてます。


お誕生日、おめでとうございます♪♪


旅行へ行った先でのサプライズプレゼント粋ですね!!

好きなお酒も呑め最高でしたね(o^O^o)


自分は到着してからのG7がいいなぁ~(笑)


Hiiroさんの次に大事な物ですネ!!(*^-^*)


ブログ、
いつも楽しみです♪♪♪



コメントへの返答
2015年8月25日 11:05
とらさん♪
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o

ほんと、あれほどの暑さが嘘のように
朝晩の自宅ではエアコンなしのエコ生活がおくれています(^-^)

コオロギがもう鳴いてますかっ!!
うちの周りはせみの死骸が大量に・・・(*~*)

誕生お祝いをヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

誕生日なんて嬉しくないや~いと
言っていた時はまだ若い時だったんだなと
知りました。若くいたい・・・というね。
でも
この度の誕生日は、年を重ねたことに
喜びを感じています(笑)
あちこちガタは出てきていますが・・
しょうがない(笑)

私も結局はいつもどこでも「G7」
安くておいしい(* ̄m ̄)

Hiiroさんの次に大切なもの???

そっかぁ・・・ワイン・・・そうなのかも・・
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

ブログ、あほあほですが
また次元を忘れるためにいらしてくださいw

今日も一日ファイトだo(`ω´*)o



2015年8月24日 11:22
えぇと?確か、二十ウン歳のお誕生日、本当におめでとうございます!

湯之谷辺りですと、栃尾又温泉とか「日本秘湯を守る会」の自在館ですとか、日本有数のラジウム鉱泉があるんですよね~(о´∀`о)♪

俺も奥只見湖は遊覧船乗ったこと無かったですけど、豪華ですね!あの長いトンネルは、せっかく洗車しても、水が天上から滴り落ちてきたでしょ?
ホントいつまでも長くて、関越トンネルより怖くなっちゃいますよねー(* ̄∇ ̄)b
コメントへの返答
2015年8月25日 11:36
m@cさん♪
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o

この前線路を走っていたとの噂を
小耳に・・・・(⌒-⌒)

生年月日は
昭和、ゲホッゲホッウウウッツ~ン年8月15日って
咳でごましてよく昔言ってました(笑)
今は、聞かれません(爆)

>栃尾又温泉とか「日本秘湯を守る会」の自在館ですとか、日本有数のラジウム鉱泉・・・・

なんと温泉県新潟✨
生きているうちにいろいろ行きたいわぁ~
他県に旅している暇がないぃぃぃ!!
ラジウム温泉が精神に良いと聞いてから
好きです(⌒-⌒)

遊覧船ねぇ~まじ豪華客船!
中でかき氷も売ってます(⌒-⌒)
それよりワインとチーズもおいて~って
思った(笑)
40分の遊覧中呑んでいたいわぁ♪
        (↑またか・・って?(笑))

先の見えないトンネル・・しかも
側面が山肌。。ライト少なし・・
ここで故障したらと考えると・・・・
ほんとアトラクションのようでした(笑)

2015年8月24日 11:51
お誕生日おめでとうございます(^o^)丿
〇〇歳・・・見えている腕や足から推測させて
いただきます(-"-)www
相方様・・・せっかくサプライズでお花の用意を
したのなら、宿に頼んで梱包から出してもらって、
お部屋に戻ったら『あら何コレ?』的な演出を
されると喜びが増したかも~(@_@)w
トンネル長\(゜ロ\)(/ロ゜)/関越トンネルでも
長くて飽きるのに18キロって(=_=)ww
コメントへの返答
2015年8月25日 12:34
t272さん♪
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o

誕生お祝いヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
( ̄▽ ̄;)!!見えている腕やら足!!
( ̄□ ̄;)・・・
2~3年前までは腕も足も見せれたのに・・
今ではどこもかしこも推測通りとなりそうな
コワイョ━━((((。iдi。)))━━ッッッ!!!

ヽ(`Д´)ノいんでしょやっ!
歳なんてぇぇぇー(◚ʒ◚)(笑)

なるほどねぇ~お風呂からあがって
部屋に入るとお花がドーンって?
ままそれもヨカね♪(⌒-⌒)
でも梱包を自分でガガガガってあけるのも
おもしかったよ(笑)

トンネルね・・まさに
「先の見えないトンネル」ということわざが
わかった瞬間でした(;´д`)
お先真っ暗よ~(笑)

でもそのおかげで抜けた瞬間は
普通の景色が倍、素敵に見えました(笑)
2015年8月24日 12:25
ねーさんとあにさんに会った翌日同じルートまわったよ~(-_-)
雪室涼しいやねぇ~❗
コメントへの返答
2015年8月25日 12:37
アダモちゃん♪
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o

(;゚д゚)アッ….あのときね!!
そうだそうだ!そっち方面に行くと
言ってましたものねぇ♪

雪室もね、見学してみたかったけど
予約していた見学の時間があって
外を見ただけぇ~だった(;´д`)

また今度ゆっくり行って
古民家を再生させたお蕎麦やさんか
うどんやさんに行きたいのだ✨
2015年8月24日 17:04
おめめとん (﹡ˆ__ˆ﹡) 💓✨

素敵な一年になりますように (;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

もっともっと 幸せになるだを !!!


すぱすぱすぱいだぁぁぁぁまんさん すんごく ぃぃ人 ♥(´˘`๑) ふふっ

ヽ(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2015年8月25日 18:22
みぃぽ~♪
ただいまぁ~♪
おつかれチ~ン( ̄ω ̄)

誕生お祝いありがトン( ゚🐽゚ )✨

朝起きておなかすいた~って
朝食モリモリ食べられることがほんとに
倖せなのŧ<”(๑´ㅂ`๑)ŧ<”
( ´)Д(` )街道まっしぐら♪

すっぱいダーマン(笑)
ヤルネ!!!
うん。優しくて面白くて素敵な人だよね♥

(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)
2015年8月24日 17:44
はじめまして(^∇^)
♪お誕生日おめでとうございます♪

素敵な相方さんと素敵な旅行(^-^)
読んでるこっちも幸せな気持ちになりました(*´∀`)

あと、自分の実家がジェラート屋さんとたぶん同じ市なので今度行ってみようかと思いました(^w^)
コメントへの返答
2015年8月25日 18:30
アマギンさん♪
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o
初めまして(⌒-⌒)
NIIGATA県民ではございませんか!
どもどもぉ~(⌒-⌒)

誕生お祝いをヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

ひこたけジェラード♪
8月の土日だけ「ひこたけ」さんが
店にいるのでその時めがけて出かけて
ください!!!みんカラユーザーって言ったら
超喜ぶと思います!
ちなみにたぶんですが・・・
30日の日曜に私たちもまたひこたけ
ジェラードお伺いするかもしれませんっ♥
2015年8月24日 19:35
こんばんわ~(((o(*゚∀゚*)o)))

まぁ✨Hiiro さん花が届くだなんて洒落たサプライズを゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

Hiiro さんのブログをお先に見せて頂きましたが昼から涙もんの努力をされていたじゃぁないですか(σ≧▽≦)σ

ワタシの記憶で以前、セクシーランジェリーのプレゼント(Hiiro さん決死の思いで)なかったですっけ…?

あれは誕生日と違ったかな…それとも一昨年?

まだ続きありますよね゚+.゚(*´∀`)b゚+.
楽しみにしておりますよ(#^.^#)

コメントへの返答
2015年8月25日 18:55
takuさん♪
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o
お疲れサーキットですww

昨年の誕生日におめでとうも言ってくれず
お祝いしてくれなかったことで
私は「ありえなーい」って発狂したんです
(`Д´*)
そしたら「来年の誕生日、覚えてやがれ!」って`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

ありがたいです(⌒-⌒)

セクシーランジュリー!!
takuさん、よく覚えてますねぇ~(笑)
それは、
今年のホワイトDayのプレゼントです(^-^)

プレゼント・・たかがプレゼント・・・
でもあげられる人がいることも
嬉しい倖せなことだよなぁ~と・・・

( ̄▽ ̄)v

2015年8月24日 19:41
こんぬつわ( ^ぁ^)


奥只見にキタ~~[世界陸上の選手より目立ってる~織田裕二・・風ぅ~(笑)]

そこのダムで、映画 ホワイトアウトのロケしてましたね~・・

野菜の袋つめ放題わぁ~入れる前に、ちゃんと袋のばしましたね~(笑)

9月の中旬に、はとバスで、富山~宇奈月~立山~黒部ダム行く予定です~

日本海の海産物を、沢山食べてきますね~









コメントへの返答
2015年8月25日 20:22
Torauto011さん♪
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o

奥只見にキタ~~爆

そうそう♪ホワイトアウトのロケで
知名度が上がったらしいです(^-^)
紅葉のときが一番素晴らしい景色だそうで・・
こりゃ、紅葉を見にいコウヨウってとこです♥

野菜の袋詰め。。。
意外とこういうことシャイな私は
袋伸ばすとか(笑)ぎゅうぎゅうとか
できなくて(爆)
これでいっぱい!っていれて出したらおばちゃんが呆れて・・
入れなおしてほんとうのいっぱいをいれてくれました(笑)

はとバスですか!
面白そうですねぇ~

楽しみわっくわっく~♥


2015年8月24日 21:10
お誕生日おめでとうございます🎉

イヤァ~ 相方さんのブログ見ましたが! あれ

は 呑兵衛には? 生き地獄? www メインは

セイラさんのお祝いなので! ここは正念場?

日本酒に合わせる?料理など❗ とても興味

深いですね♪ おいらも奥さん孝行しなくては

☝でパートも頑張れる? がんばだぁ~ www
コメントへの返答
2015年8月25日 20:26
ミッキ~さん♪
こんばんo(^ヮ^)o★

誕生祝い、ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

八海山では、まさか試飲どころか、
ペアリングというご馳走までありまして・・
こりゃ、まじ呑まぬは地獄だと思います。
「うるせぇー!!こんな旨い料理と酒を
目の前にして断るなんざできねぇ~」って
思い120%だったと思いますよ。
だから私が代わりにちゃんと頂いて
あげたのプ━━(*´゚艸゚`*)━━!!

是非、奥様孝行してくださいましネ♪
2015年8月24日 21:11
セイラ様、お疲れ様です(^^)
いや~、めっきり暑さも和らぎましたね。
日も段々と短くなってきましたし、月日というのはあっという間ですね。

永遠の二十歳♪
誕生日おめでとうございますオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
また一段と魅力的なセイラさんへと

そんな中、相方様より素敵な誕生日プレゼントとなったようで♪
(昨年の分も含まれてるのかしらw(;´Д`A)

新潟も自然豊かでいい場所が多いですよね♪
おいら新潟に移り住み年の半分以上となりましたが、
さっぱりで(^^ゞもう少し新潟をしらないと(^^ゞ

とは言え、長野なんかは車乗ってないので新潟よりも知らないというwww
地元の良さと故郷の良さを改めて勉強していきたいなと思います。
コメントへの返答
2015年8月26日 6:31
LENさん♪
お は (* ̄ヨ ̄)ノっございます♪
二日もレスが遅れてしまっただ(;´д`)
笑って許して和田・・・`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

ぃや~めっきり涼しくなりましたがねぇ~
ほんとあっという間に夏も終わったね・・

永遠の二十歳プ━━(*´゚艸゚`*)━━!!
誕生お祝いをありがとう!!

また一段と魅力的だなんて・・・
LENさんも口のお上手なオサーンに
なっていくのね・・・(=´;ω;`=)・・・
LENさん、いい男だから
その気になったら(どんな木?w)
モテるよぉぉぉ(* ̄m ̄)

LENさん、もう故郷より長い年数
新潟にいるのね。もう地元は新潟だネ!
そうなのですっ
意外と故郷だって現在住だって
とっても素敵な知らないところが
あってね、やっぱり地元人がいろいろ
知って他県の方に案内するのが
地元人の使命ではないかと・・
最近は他県の方の方が調べていて
よくご存知だもんね(^-^)

ぼちぼち、新潟県の素晴らしいトコを
控え目な新潟人のために宣伝したいです♪
By 聖羅新潟親善大使💕
2015年8月24日 21:16
こんばんは お誕生日おめでとうございます☆ 
奥只見 秘境ですよね~ 自分の実家の近です(^o^)/ ここは初滑り 春スキーのメッカでもあります
シルバーライン 道も狭く 路面も悪く トンネルは長く ナビまでバクッタリしますね疲れます( ゚д゚)ノ
遊覧船 自分も去年秋乗りました!豪華というか 派手というか(笑) 
でも一番上のデッキは気持ちいいし景色も最高ですよね!   
コメントへの返答
2015年8月26日 6:35
4Gさん♪
おはよぉ(* ̄0 ̄)ノございます♪

誕生お祝いをヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

なんと奥只見が実家の近くだなんて!
素晴らしいっ✨
シルバーライン、たまげましたよ(^^;;
トンネル入る前にトイレに行っておかなくちゃね(笑)
でもアトラクションのようで少し興奮しました!
遊覧船、昔はあんな豪華ではなかったらしいですねぇ~
あの豪華さ(派手さ?)思わず
笑顔が出ますよ~最高です♪

ps また月曜にすれ違いましょうww
2015年8月24日 21:48
こんばんは聖羅さん♪(o ̄∇ ̄)/
遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます~

秘境奥只見ですね~
私も昨年6月に行きました(^^)v
山ぶどうソフト…食べてくれば
良かったです~
気温はいかがでしたか?
ちょっとした避暑地になったのでは…

相方様からの素敵なプレゼント♪
良かったですね~(^^)v
コメントへの返答
2015年8月26日 6:41
shiromisoさん♪
お は (* ̄ヨ ̄)ノっございます♪

誕生お祝いヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

秘境奥只見!!
宿を決めた時近くに奥只見があると
知り、行くことになったの。
知っていたらもっと早く行っていたと
思うです。だって新潟には湖はないと
思っていたんですよぉ~
尾瀬も新潟県だったなんて知らなかった・・
山ぶどうソフトはTVで取り上げられたそうで
アナウンスが「テレビ~テレビ」とソフトの
宣伝をしてました(笑)
ソフトを召し上がったのは相方です(^-^)

そうそう下界は暑かったのに
秘境は涼しく気持ちがよかったです♪

やっぱりshiromisoさんはご存知でしたねぇ
まる井というラーメン屋さんに寄ってきました! ŧ<”(๑´ㅂ`๑)ŧ<”
2015年8月24日 21:53
セイラ2さん。。お誕生日おめでとうございます♪。。(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

お姉様のステキなブログから、いつも元気を頂いていマス!(//∀//)

どうか、お体に気を付けて下さいネ。。(´▽`)
コメントへの返答
2015年8月26日 7:05
リサリサさん♪
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o

ホノルルから
誕生お祝いヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

私こそリサリサさんを想うと
頑張っているんだろうな・・・と
勇気・元気づけられますよぉ!

くまくま先生もリサリサさん道場へ
そろそろいらしてくれるとのこと✨

楽しみだね(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)
2015年8月24日 21:57
毎度~(^。^)v

大変遅くなりましたが、聖羅姐さん♪

お誕生日おめでとうございます<(_ _)>

もうね、歳とか関係ないのよ。

又今年も元気で楽しく誕生日を過ごす事が出来た事。

それが全てやね(*^^)v

ホンマやったら、酒でも持って駆け付け3杯?


知らんがな!(笑)

あ、そうそう♪
旦那さんには先に報告しましたが、広場に結果が在りますので♪

メンバーしか観られへんのでOKですわ(*^^)v


知らんがな!←2回目(笑)
コメントへの返答
2015年8月26日 7:13
夜サンさーん♪
おはよぉ(* ̄0 ̄)ノございます!!!

こちらこそレスが
大変遅くなりすみませんっ!

聖羅姐さんとキタな!ブハハハ(≧∇≦)
誕生お祝いうれしいぞよ(笑)

もうね、歳とか関係ないのよ!(爆)
夜サン姐!!!!
ウケル

そうなの、あと何年誕生日を迎えることができるか・・・・爆
大切な大事な節目の誕生日✨

そしてお酒を呑めること・・・(=´;ω;`=)
呑めなくなったらもう終わりだ(爆)

の・・・ために、長く美味しいお酒を
呑めるために、今、節酒なんですよねぇ・・

わかっちゃいるけどヤメラレネェ(笑)
知らんがな(笑)

広場の数値を確認してまいりました!
( ̄▽ ̄)ゞりょーかい★(笑)

教えてくれてありがとうございました(⌒-⌒)
(^_^)/~
今日もがんばんべぇです!!

2015年8月24日 22:17
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

ステーキにカニに豚しゃぶのごちそう三昧から八海山の大吟醸に絶景のプレゼントなんて、素敵な誕生祝いですね(*´∀`*)ノ

もっと素敵なのは、男前な相方さんと、相方さんをメロメロにするセイラさんでしょう~(^з^)-☆

コメントへの返答
2015年8月26日 7:19
なずやさん♪
おはよぉ(* ̄0 ̄)ノございます♪

誕生お祝い、ありがとうございます!!
嬉しいですヾ( ^ω^)ノ

そそそ誕生日という節目の日に
旨い酒、旨い料理、綺麗な景色✨
また来年も同じように味わうぞという
意気込みの日だ`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

(;゚д゚)アッ….また、なずやさん!

また「メロメロ」って使った。(゚^Д^゚ )゚。ギャハハ!。
ウケル💕
ありがとうです(⌒-⌒)
今日も一日頑張りましょうo(`ω´*)o
2015年8月25日 1:32
姐さん、色、白っ!

σ( ̄。 ̄) オイラ と殆ど変わらんぞ!www
コメントへの返答
2015年8月26日 7:20
しんげんさん♪
おはよぉ(* ̄0 ̄)ノさんです♪

いやぁ~
昨日はありがとう!!びっくり\(◎o◎)/!
したよぉぉぉヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

色?今年は結構焼けているんだけどにゃぁ
しんげんさんより黒いと思ふ
ヽ(* ̄m ̄*)ノ
2015年8月25日 9:24
おはようございます。

素敵なプレゼントですねぇ〜

そしてあったかい
相方様も道の駅のおばちゃんも❤︎

飲んべえのわたくしは相方の為に呑まずにはムリです(笑)
えーえー呑みますね そこで車中泊してでも(^^;;

…じゅう…さい オメデトーございましたぁ〜
コメントへの返答
2015年8月26日 9:53
田ご作さん♪
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o

ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

呑兵衛は、あのシチュエーションでは
超絶なストレスだったと思います(笑)
運転代行を利用したらよかったんだ!(笑)
世の中金があればなんでもできる(爆)

でも、人の思いやりというのは、お金で買えませんっ
ほんとに誰もを笑顔に、そしてこちらも
人へ優しくできるようになりますよねぇ💕

人を笑わせてくれるスーパーヒーローも
最高ですっ!!!

私も握手してまた、一緒に写真撮りたかったでぇす◟̆◞̆♡
2015年8月25日 15:18
せいらちゃん

お誕生日おめでとうございます<m(__)m>

1日1日を大切に行きましょ

僕もセイラちゃんもそういうお年頃(>_<)



コメントへの返答
2015年8月26日 9:58
HIRO15ねえさん(笑)

こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o

誕生お祝いヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

年齢なんてどうでもいいよの!と
↑の方でも仰っています(爆)

ほんと一日一日を大切に・・・
元気で旨いもん食べられたらありがたやよねぇ~そうよぉヽ(* ̄m ̄*)ノ
2015年8月25日 19:31
セイラさん♪こんばんは(^∇^)
お返事ありがとうございます(о´∀`о)


8月の土日…もう今週末だけですね😁💦
行けたら行きたいですね(^w^)

もし、ばったりしたら挨拶させてもらいますね(*´∀`)
コメントへの返答
2015年8月26日 10:00
アマギンさん♪
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o

そーなのだ(笑)もう今週だけなのだ(笑)

時間は午後です。
詳細がわかったらメッセージしますね♪
2015年8月25日 21:57
コメントしようとしつつ寝落ちして、完全に出遅れた・・・


しっかしまぁ~、相変わらずの人気者だのぅ~



姉さん、誕生日おめでとう~♪
(≧∇≦*)Y
コメントへの返答
2015年8月26日 10:03
しまぁにぃまぁにぃ~♪
いらっしゃいっ!

焼肉はないが、一服していっておくれ(笑)
( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

ほんと人気者だぁにぃ~(笑)
ブログ上げる度、いきなり誰もコメント
してくれなかったらどうしよって時々。。
お も わ な いぃぃ (*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ

お互い、8月うっしっし座の
Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday♪
2015年8月26日 9:53
おはようございます(*´∀`*)

バースデー旅行とは羨ましいですね(*´ω`*)
本当に私の理想の夫婦です(*´∀`)人(´∀`*)

早速美味しそうなお料理と日本酒のペアリング♪
聖羅さんの為に色々考えてくれていたんですね✧˖° ♡
気持ちが嬉しいですよねヽ(〃∀〃)ノ
宿にお花は感動しちゃいますね( ; ; )♡

ステーキにカニとはご馳走ですね(๑´ڡ`๑)
美味しそうです♩°.*,,

巨大バッタ:(;'−' ):
私なら絶叫しちゃいそうです..・ヾ(。>д<)シ

素敵な景色も見られて私も勝手に一緒に行った気分になれました(o´∀`o)
コメントへの返答
2015年8月26日 10:10
Rie☆ちゃん♪
待っていただよぉぉぉ~。゚(*´□`)゚。

理想の夫婦?
Rie☆ちゃんだってできるサ◟̆◞̆♡

うんうん。私のために考えてくれたんだろうが・・・あのペアリングがあることは
彼も知らなかったという・・・爆
あれがなく超長い米の説明だけだったら
逆に怒っていただろうσ(^_^;)(笑)

うまいこといったという結末です(爆)

宿に花は、まぁよしよし(ノ_・。)ヾ(・ω・*)ナデナデ
しかも切り花ではなく植木だったのが
嬉しい。自宅で今5個の植木鉢として
第2の人生を送っている花々です(笑)
さらにジャングル化した我が家ですが(笑)

巨大バッタね・・まじ、びっくりしてのけぞったよ
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

暖かい地方は何もかも巨大化するんだなって思った・・プ━━(*´゚艸゚`*)━━!!

Rie☆ちゃん、ありがとう♪
またぬぅ~(^_^)/~


2015年8月26日 11:41
セイラさん、ぱぴばでーす(*´∀`)
ぅんじゅうぅん歳かぁ、おまぁさんも、まだまだピチピチのおなござかりですろう?

ジュル(´ρ`)wwwww

どうせ歳とるなら、いい歳のとりかたしたいなぁ(*´_ゝ`)
コメントへの返答
2015年8月26日 21:01
天童のスバリストさん♪
こんばんo(^ヮ^)o★

はぴばー◟̆◞̆♡ ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

うん、ぅんじゅうねん前は
ピチピチのおなごだったぁ・・・・
...( = =)トオイメ

そだねぇ~
誰だってどうせ歳をとるのよ。
若いままではいられるわけないけど
自分が納得できる自分でいれる
歳の摂り方をしたいね・・(^-^)
ありがとうです(⌒-⌒)
2015年8月27日 5:41
お誕生日、おっめでとー!
相変わらずのラブラブっぷり♪
羨ましい~。(⌒ー⌒)
つめ放題ってつい遠慮しちゃうよね。
お店の人がやってくれるのって
ほのぼのと嬉しいものです。

今年の誕生日を迎えた時
改めて自分の歳にビックリした。w
最近は枯れてきてるし(をい)
棺桶まっしぐら!です。。。;
コメントへの返答
2015年8月27日 6:11
ぶたさん♪
お は (* ̄ヨ ̄)ノっございます(^-^)

誕生お祝いをヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
ラブらぶにみせているだけよ`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
詰め放題、頑張りすぎて穴あけるのもなぁ~って躊躇しちゃいました(笑)
お店の人に助けられたネ(・‿・*)

気持(心)は若いときからそんなに変わらないから年を感じた時は
びっくりするする(笑)
でも↑の方でも書いているけど
”もうね年なんて関係ないのよ”
元気に美味しいもの食べれたら(呑めれたら)いいのサ♪ね( ̄▽ ̄)v

2015年8月29日 13:50
グぅッドォォォォォォォ~アホタニュルルルルルル~ん(#^.^#)
毎度物凄く出遅れるアホ亜美でっちゅ❤
体調も回復傾向なので遊びにきたじょ!
いつもながら鬼の様なコメント数でヽ(^o^)丿
先ずは、お誕生日おめでとっ💐💐💐
↑の、ぶた様の言葉…
《棺桶まっしぐら!です。。。;》⇒⇒亜美もコレ!
今回の体調不良はまさに《病は気から》状態💦
イヤんなるって、ホンマ(^◇^;)

野菜屋のおばちゃん、余程聖羅さんを気に入ったんやね!それか余りにも聖羅さんの詰め方が悲惨だやったのか‼‼‼‼‼‼???? 
どっちか分からへんケド、んまっ、聖羅さんのお人柄に同性ながら惚れちゃったんや…に一票!

聖羅さんがお野菜詰め詰めしている写真で《かぐら南蛮の味噌漬》て貼り紙あるケド、買わへんかったん?
コメントへの返答
2015年8月29日 20:49
亜美ちゃぁーん♪
こんばんo(^ヮ^)o★

なしたん?また体調悪かったの?
・・・・大丈夫かい?
ぶたさんの棺桶まっしぐら?
( ̄▽ ̄;)!!
いやいや、やめてくりぃ~[●´;д;]
精一杯生きるのだよ(^^;;
確かに気の弱さはいろいろな病を
呼び起こすので平和な心をいつも
持ち続けたいものですっっ・・・

私の詰め方がきっと可愛そうと
哀れに思ったと思いますヾ(≧∀≦ )ブハハッ!
それとサクラにもなれました(* ̄m ̄)

かぐら南蛮知ってるん?
札幌育ちの私はこちらで初めて
見た野菜だよん。
でもね、相方の畑でたくさん捕れるので
我が家にあるので買わへんよぉ~
辛くて旨いわぁ~ピーマンとして
料理してる`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

身体、無理しないで気を付けてよ!!!

2015年8月30日 21:39
遅くなりましたが・・・
幸せなお誕生日を迎えいいですね~
旅行にお花のアレンジ~とても優しい相方さん!素敵だわ~

コメントへの返答
2015年8月31日 8:52
ちりさぁーん♪

お久しぶりぃ♪

誕生お祝いありがとう✨

そだね、旅行にお花に・・・
他、ポシェットとお弁当箱も
プレゼントしてもらったよん◟̆◞̆♡

ようやく過ごしやすい季節になってきたネ✨
2015年8月31日 15:41
お、お、遅れましたが…

お誕生日、おめでとぉです(*,,ºัωºั,,)♡

幾つになったかは
きいてはイケナイお年頃♡←ワタスもでつから


夏にお誕生日ってぇ
なんか、イイと思いません??
だって、何しても、何処に行っても
何を喰っても←マックス重要!
夏の日の思ひ出って事でオールオーケ☆╭( ・ㅂ・)و ̑̑

また元気のでるブログ書き続けて下だしゃいね
コメントへの返答
2015年8月31日 19:04
しるしるさん♪

ちゃんと8月中に誕生祝いを
行ってくれるなんざ!(笑)
ありがたや(⌒-⌒)

いくつ?
もうね・・・歳なんてどうでもいいのよ(笑)

人間性豊かに毎年過ごせたらいいね♪

確かに・・夏夏夏ココナッツは
マックスなるよねぇ~(笑)
しるしるさんはいつが誕生日なんだろ・・

いやまじ!(笑)元気の出るブログ
上げたいよね(笑)

がんばんべぇ~p(*^-^*)q

ありがとう♪
2015年9月1日 2:57
連コメってしまいました…

ワタスのお誕生日、

オネイ様の3日前でつ…

獅子座っ♪
夏真っ盛り♪
でも、お盆なのでかまって貰えない(笑)
オマケに夏休みなので友達にもかまって貰えない(泣)


今だに、カマチョなワタシ

オネイ様のブログ見て元気出してます←マジでっ♪
コメントへの返答
2015年9月1日 5:48
おっぱい(((.人.)))ボヨヨーン!!

ヾ(゚д゚)ノ゛え!!
8月12日!!!

やぁね~姉妹だったのね(笑)
(イミフw)

しかも私より3日も年上じゃない!
(どういう計算だ・・?w)
ブハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハ!!!!!!

しし座か・・・(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)

カマチョって・・・かまってちょーだい?(笑)
かまってちゃん?`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

そだね、なんてったってお盆ですから(笑)
お休みですることいっぱいで
皆さん人の事かまって
いられませんからぁぁぁー(笑)

( ̄◇ ̄;)あ・・
元気の出るブログ元気の出るブログ・・・
φ(。_。*)・・・
2016年7月31日 20:46
こんばんは〜
もう直ぐお誕生日なんですねぇ…
ウチの鬼嫁の誕生日と二日違いでした(笑)
セイラさんの誕生日覚えておこう…♪

とりあえず15日まで「はっぴばーすで〜」歌い続けてます←嘘つきf^_^;

当時の8月15日にセイラさんが生まれたからこうして会話できるんですねぇ…♪( ´▽`)
誕生日ってある意味意義深いですね〜
コメントへの返答
2016年8月3日 19:27
かえるGOさん♪
レスが遅れて素まんちょです(爆)

そうなのさー
あと12日でまたひとつBBAになるよ(笑)

なんと奥様と近いのね!!しし座かしらぁ

誕生日って・・年を取ってくると
また今年も生きているって実感できる
感謝の日になってきましたよ
(((*≧艸≦)ププッ
かえるGOさん✨
ありがとうです(⌒-⌒)

プロフィール

「@白銀号 キャ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━ !!!!銀ちゃん!カッケェェー!!https://www.automesseweb.jp/2023/09/04/1365094?fbclid=IwAR2lbEqbV6OFAA6dDIQp_9oMU79OBet4_XvWjcDf
何シテル?   09/05 20:08
2023.07.27 Amebaでブログ始めています。        https://ameblo.jp/seira-hisan...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

春・夏(2020)(2020.3-2020.8) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/07 17:09:19
オオワシさんとの出会いを求めて長野へ遠征!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 08:40:20
旅・・・・最終 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/02 16:40:41

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム あたしの(* ̄m ̄)えぬ(N) (ホンダ N-WGN カスタム)
最初は、N-BOXのルーフ茶色ボディクリーム色に カタログで惚れて決めて見に行ったのです ...
輸入車その他 その他 ラプラス (輸入車その他 その他)
年齢:20歳(2020) ペニス切断手術1日入院経験あり (元に戻らなくなりヒっからび ...
ホンダ リード ホンダ リード
【リードSS】 メーター振り切り80キロも 出たスクーターでした。 画像はイメージです。
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
外交営業のために新車で購入しました。 燃費もよくずいぶんと稼いでくれた愛車でした。 ( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation