• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月28日

第三回Bグルは茨城だ〜〜!!

もう早くも第三回目となった、、Bグルツアー!!。。

なんと今回は茨城に突撃です〜〜(^_^)。。

茨城といえば、、支部長のお膝元、、支部長の言えば、、走りの赤い悪魔!!、、

じゃ、今回はBグルツアー+支部長コース昼練スペシャルと行きましょうと、、、幹事のたいりこさんの一声で決まりました!

そんなんで、、今回はCちゃんは家でお留守番、、、で、久々登場の河童号!!



PAに10分前に着いたのに、、、とほほ。。。いつもビリ。。。なんでみんなそんな早く来るに〜〜汗


支部長コースを満喫し、、野原でちょっと一服。。

浜の宮パ=キング?で集合写真!!


参加車の紹介。。。C30RのN氏


V40 T氏


V40 I氏


V40 TA氏


V40 C氏、、、やっぱり、、ブラックの印象が強く残ってます。。


V40  河童号、、私。。


いやーー昼間は暑かったです。。。この写真見ると夏です、夏!!



その後、お目当てのBグル、、は焼きスパゲッティ!!のグルービーさんへ、、

無茶美味しかったです、、、店内はほとんど女性、、、そこえむさ苦しい親父6人が乗り込んで、、、、汗。。

最後は干しいも屋さんへ寄って解散、、、



今回の幹事、、たいりこさん!!、、お疲れ様でした〜〜。。。楽しく充実したBグルツアーでした。。
また次回もよろしくお願いします。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/11/28 21:20:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご協力ありがとうございました!
hikaru1322さん

嫁さんと蕎麦屋で旨い日本酒を飲むま ...
エイジングさん

実録「どぶろっく」67
桃乃木權士さん

第1回 旧車フェスタinYOKOS ...
彼ら快さん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

5月の思い出🚗🌬️
メタひか♪さん

この記事へのコメント

2015年11月28日 21:27
こんばんみ

三枚目のParkingでのお尻写真

可愛いですね(≧▽≦)ノ

やっぱ車はケツだなぁ

焼きスパ・・・カリッとしたスパなんですか?
コメントへの返答
2015年11月28日 21:33
こんばんは〜〜、、’

やっぱり、お尻フェチですか、、、私もです、、笑

焼きスパは、、カリッとはしてなくて、、

単にスパの上にホワイトソースかけてオーブンで焼いたものです。。でも美味しかったですよ〜〜。。
2015年11月28日 21:30
お疲れ様でした。いい天気で暖かくてよかったです。
海鮮スパは量が多かったですね。空腹だったので一気食いで苦しくなりました。美味しかったですが、少し味が濃かったかな。
茨城は仕事でしょっちゅう行くので準地元です。
B級グルメオフ会だったので、茨城のお煎餅をお土産に持ってきました。ご賞味あれ。ほしいもも含めて茨城の美味しいものづくしでしたね。
またお会いしましょう。
コメントへの返答
2015年11月28日 21:38
お疲れ様でした〜〜。。。

お煎餅お土産ありがとうございました〜〜。。
塩あげチョイスで正解でした、、神の嗜好とピッタンコ!!
ご馳走様でした〜〜(^_^)。。。

海賊スパは、、結構な量でしたね。。私もお腹一t杯でした。
次回神奈川だと、、NAOBUUさん企画担当ですね、、
よろしくお願いします。。、、笑。。
2015年11月28日 21:43
オフ会お疲れ様でした。結局、今日は休日出勤でした...著頬。

しかし、支部長コースとは....だからカッパ号だったのね...脚絆。

次回あれば、別の所へ、ご案内いたします...脚絆。
コメントへの返答
2015年11月28日 21:49
いや〜〜、久々に支部長コース走りました〜〜。。

みなさん、走る前は、、ゆっくりですよね〜〜〇〇ぐらいでしょ〜〜とか、、言ってましたが、、

いざ走り出すよ、、およよ、、キャハハ、、

隠れ走り屋ばっか、、、河童号、で来て良かったっす。。

別コースもまた、、教えてください!!


2015年11月28日 21:45
モア師匠、お疲れさまでした〜^ ^

今日は企画が素晴らしい上に、天気に恵まれてサイコ〜に気持ち良かったですね〜^ ^

また、一部ではその存在自体が伝説化しつつあった河童号も拝むことが出来て安心しました〜

また次回も遊んでくださ〜い(^O^)/
コメントへの返答
2015年11月28日 21:52
お疲れ様でした〜〜。。ittenさん〜〜(^_^)

本当!!、最高でしたね、、

なかなかこんな恵まれた日に走りとグルメ両方味わえるなんて、、、ittenさんが晴れ男だから〜〜(^_^)笑。。

へへへ、、もう少し寝かせてると、、化石になるとこでした。。
でも、、この天気、、オープンでも走りたかったです。。

それでは、また次回もよろしくお願いします。。、!!
2015年11月28日 22:11
今晩は、(^_^)
今日は天気も良くて最高でしたね。^ ^
行きたっかったけど諸事情で行けませんでした。(ーー;)
まあ一年に一度の自分のミッションなので(^^; 我慢します。
次回は参加したいと思います。(^^)/~~~
コメントへの返答
2015年11月28日 22:24
こんばんは〜〜、、

maosoraさん、ゴルフもグルメも最近会えなくて、、

寂しいっす。。。〜〜(^_^)笑。。

次回は必ず出席ですよ〜〜(^_^)。。

マラソン大会頑張ってください。。

2015年11月28日 22:23
こんばんは
お疲れさまでした~

ツーリング・撮影会・グルメ・お土産と充実しましたね

海賊スパをモアさんとNAOBUUさんがペロリと食べていたのには驚きましたよ(^^;

ま、自分は解散後にカミさんからステーキ屋に呼び出しされ200g食べましたが(^^;

次の河童号出撃はあるんでしょうか?
コメントへの返答
2015年11月28日 22:30
お疲れ様でした〜〜、、

最高の天気に、走りに、グルメ、、もう言うこと無し!!

パスタ好きなんで、、でもちょっと最後はしつこかったですね。。

エ〜〜〜〜〜あの後、、200gですか、、、
んーー凄い!!

D4、試乗できなかったのが、、残念です。。。
次回乗せてね〜〜(^_^)。。。

んーー天気次第ですね、、今日はオープンでも乗りたかったです。。。
2015年11月28日 22:54
こんばんは☆彡
お天気にも恵まれ、最高のドライブ&グルメツアーでしたね♪
女子に人気の焼きスパ! 奥ペンが興味津々・・・のようです(笑)(^o^)/
コメントへの返答
2015年11月29日 8:13
おはようございます、、ペンギンさん。。

そうです、、女子に絶大な人気店です!!

運良く、8人がけテーブルが空いてたんで座れましたが、

待ちは必須ですね。。

焼きスパは一度ご賞味あれです。。
2015年11月28日 23:38
今日はお疲れ様でした~(^-^)/

ホント、今日はオープン日和でしたね〜~〜(笑)
日頃の神様孝行のお陰ですかね♪(●´艸`)

今回は企画段階からイロイロ相談にも乗って貰いまして、ありがとうございました!
特に大きなトラブルもなく、皆さんで楽しめたようなので一安心しましたε~( ̄、 ̄;)ゞフー

次のB級グルメは南関東へ進出ですね!今から楽しみですo(^▽^)o
コメントへの返答
2015年11月29日 8:18
おはようございます、〜〜(^_^)、、&、、幹事お疲れ様でした〜〜

大成功でしたね!。。天気も最高!!

Bグル、走り、買い物、、、温泉が行けなかったのが、

ちょっと残念でしたが、、冬は日が短いから仕方ないです

ね。。(神から暗くなる前に帰ってこい、、指令!!、、子供じゃないんだから)

次は南関東ですね、、、今から楽しみです〜〜(^_^)

それではまたよろしくお願いします。。、


2015年11月29日 11:20
こんにちは♪

今日はV40なんですね!
バリエーションがあってイイですね♪

VOLVOと海!イイ感じですね!
コメントへの返答
2015年11月29日 11:38
こんにちは〜〜(^_^)  sontaさん。。

はい、、余りに乗らないので、みんなからあの40は

手放したのでは、、と疑いを持たれたので、、

昨日は久々の出撃です!!笑。。

sontaさんも今度参加してくださいよ、、

お持ちしてマーース〜〜(^_^)
2015年11月29日 15:30
お疲れ様でした。
冬に向けて、V40のバッテリーもばっちり充電できましたね。
次は神奈川か千葉ですね。
千葉ご出身の幹事さんを探さないと…^_^
コメントへの返答
2015年11月29日 17:46
こんばんは〜隊長、、お疲れ様でした〜!!

弱かったバッテリーも8割方回復したみたいです、、

これで冬もOKですね。。。

千葉の方って、、誰ですかね。。。

居なければ、、隊長よろしくお願いします〜〜(^_^)。。
2015年11月29日 15:44
こんにちは~

河童号のフロント車高が高いのは異音と乗り心地対策でしょうか?
下げるとあらゆるところが悪くなる気がします…
コメントへの返答
2015年11月29日 17:50
こんばんは〜〜パンダ-Zさん。。

流石、、そこに目が行くとは、、

仰る通りです。。乗り心地もそうですが、

ブレーキングによる荷重がかかるのを想定して

フロントは高めに設定してあります。。

リアももう少し上げようかと考えております〜〜(^_^)

プロフィール

「@nobu222 さん、お疲れ様でした〜〜ビンゴ大会&キャンプ、、来年は参加したいです!!、、神が来なければ、、笑」
何シテル?   05/22 18:14
モア2000です。 V40から早二年、、今年からC70がサブでお仲間入り。。。 気合い入れて走るときは40、、マッタリ??とオープンエアを楽しむ時は70と ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

右前ドライブシャフトブーツ2つ交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/20 06:30:32
サービスリマインダーリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 06:22:56
DIXCEL M type 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 06:21:06

愛車一覧

ボルボ V40 ボルボ V40
12年乗り続けたV70に別れを告げ、、、NEWボルボ V40に乗り換えました。
ボルボ C70カブリオレ Catch the sky号 (ボルボ C70カブリオレ)
初めてのオープンカー、、V40と違ってキビキビ走らないけど、これはこれで最高です!!。。 ...
ボルボ V70 アルメイダ (ボルボ V70)
V70Ⅱ 2.4T VOLVOらしさを満喫した良い車でした、特に荷室は後部シートを倒すと ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation