• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月02日

2014 初詣&走り初め

2014 初詣&走り初め あけましておめでとうございます。

新春恒例の浅草七福神めぐりを今年は自転車でなく走って廻ってみました。

清々しく晴れ渡った朝の詣ではいつもより願いも叶いそうな気がします♪

今年も一年、幸多い年でありますように。

本年もよろしくお願い申し上げます。

追伸)WKはしばらく現況のまま。今年はほとんどヴァージンのジュリエッタを弄っていこうと思ってます。


※ちゃきんぼさんの写真を勝手に拝借しました^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/01/02 10:11:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌🍶
brown3さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

本日も峠へ
インギー♪さん

食リポ2連続😋
伯父貴さん

【梅雨前にこれ1本】ついに窓ガラス ...
みんカラスタッフチームさん

【R-2復活への道】買ったリアフェ ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2014年1月2日 10:30
明けましておめでとうございま~するんるん

今年も宜しくお願い致します(^-^)/
コメントへの返答
2014年1月3日 11:53
こちらこそ本年も宜しくお願いします♪

次回お会いできるのを楽しみにしてます^^
2014年1月2日 10:41
あけましておめでとうございます!
今年はジュリエッタですか〜
楽しみにしてます。
コメントへの返答
2014年1月3日 11:54
考えてみればジュリエッタはフュエールキャップ等をアルミに変えてる以外は殆どドノーマルなんでそろそろという思いもあるんですが違う車も欲しくなったりしてて。。。(笑)
2014年1月2日 11:02
明けましておめでとうございます。
浅草七福神めぐりいですね。
きっと幸多い一年になりますよ(^^)

アルファいいですよね。
一時156GTAを本気で購入しようと思ってましたので。(^^)

本年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2014年1月3日 11:55
今年も(は)よろしくお願いしますw

アルファはやっぱり雰囲気があるクルマで乗ってて楽しいです♪ 

いかがですか?(^^)/
2014年1月2日 11:24
もしかしてこれは・・・先日のww

おめでとうさんです。

今年も宜しくお願い致します~w

コメントへの返答
2014年1月3日 11:57
すみません、余りにもナイスショットなので断りもなく戴いちゃいました~w

こちらこそ今年もよろしくお願いします!
2014年1月2日 12:48
あけましておめでとう!
今年のイベントは
アルファ楽しみにしてます(^O^)

実はまだ見てませんw
コメントへの返答
2014年1月3日 11:58
正面からみるとカピパラみたいな顔なんですが、でも何とも言えぬ雰囲気を漂わせてる感じが気に入ってます。今度是非乗ってみてください~w
2014年1月2日 12:53
あけましておめでとうございます

今となっては同じグループの車ですね~

イタ車とアメ車…昔は想像も出来ませんでした( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2014年1月3日 11:59
今年もよろしくです!

そうなんです、フィアット傘下の同じムジナですね(笑)

このクルマが今度のチェロキーのベースですしw
2014年1月3日 19:18
代車でジュリエッタ乗りましたが、素敵ないい車でした(^-^)
降りた時に背筋が伸びます♪

七福神巡りとは縁起がいいですね!
今年も良い歳にしましょう〜(^o^)
コメントへの返答
2014年1月3日 22:23
今年もよろしくお願いします!

今年も欲しいクルマがいろいろと出てきて大変です(笑)

プロフィール

「@クミッチョ もう一台いかがです?(笑)」
何シテル?   10/08 08:11
■現状では僕の理想に限りになく近いボルボV90クロスカントリー も2台目となりました。(2021年9月現在) ---------------------...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

メルセデス・ベンツ SLC  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/07 21:54:04
オイル交換、ソフトウェア・アップデート、きしみ音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/13 09:13:41
冬の準備はどうでしょう!( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/18 05:11:19

愛車一覧

ボルボ V90クロスカントリー ボルボ V90クロスカントリー
☆ある意味僕の理想形に近いクルマだったので結局2台目のV90クロスカントリー(o^-') ...
ボルボ V90クロスカントリー ボルボ V90クロスカントリー
■ポールスター・パフォーマンス・ソフトウェア
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
メタルトップワゴンXL/V6-3.0ガソリン(6G72型V6SOHC)/4AT 前車と ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
メタルトップワゴンXL/2.0ガソリンターボ(G63B型直列4気筒SOHCターボ)/5M ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation