• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月08日

突発的!富山ツーリングオフ 2017-05-05 その3

突発的!富山ツーリングオフ 2017-05-05 その3 5/5

長く続いた記事も今回で完結です。

もう少しだけ良ければお付き合いくださいm(_)m

海王丸パークを後にし、一行は再び156号線に乗り、砺波方面へ。

砺波の街では待ち構える1台のスポーツカーが・・・

お馴染み「セブン∞」さんでした。最初ツーリングの方は、仕事で参加できないとのことだったんですが、仕事が終わってから「ラーメンオフ会をしませんか?」という提案がありまして、セブン∞さんの仕事が終わってから合流する約束をしておりました。
秋の紅葉ツーリング以来のFCでした(・∀・)イイネ!!

というわけでここからは「セブン∞さん主催ラーメンオフ会」に切り替わります。

セブン∞さんオススメの店の中から
今回「ラーメン光」をチョイス→店の入口に「売り切れ」の張り紙orz

・・・というわけで次の候補のお店「椿家」へ。

砺波にこんなお店があったとは・・・知りませんでした(呉西はあまり詳しくないので)。

事前にいろいろな店を候補に挙げておられたんですが、今回はここになりました。今後もいろいろな店で麺オフをして欲しいですね!!


私とセブン∞さんは「こってりちゃーしゅーめん(味噌)」、mura@350S(以後muraさん)さんは同じく「こってりちゃーしゅーめん(醤油)」、のっティ*さんは「梅ラーメン」。皆さんそれぞれ美味しかったようで、大満足のラーメンオフとなりました。


いや~、かなり美味しかったですね(・∀・)イイネ!!セブン∞さん、いい店教えてくださりありがとうございました。そして今日初めてちゃんとした食い物を食べたw
朝:ウィダーインゼリー、ソイジョイ
昼:ウィダーインゼリー、唐揚げ棒
だったのでw

食後はしばらく店内で話をして、muraさんがそろそろ帰られるということで、店を出ることに。3人でお見送り。
muraさん!!わざわざ愛知から来て下さりどうもありがとうございました!おかげで楽しいGWになりました。またツーリングオフ会などあればその際はよろしくお願いしますね!!

その後も3人でしばらく談笑(3時間くらい?)

オフ会の最中にのっティ*さんとセブン∞さん、それぞれから差し入れのお菓子を頂きましたどうもありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

談笑タイムの途中、のっティ*さんは熱心にずっと私のエックスを撮影してくださいました。こんなに私のエックスを褒めてくださる&撮影してくださる方は初めてでした。私のエックスもきっとこれだけ熱心に撮影されて喜んでいることでしょう・゜・(ノД`)・゜・画像&動画をたくさん送って下さりありがとうございました。早速愛車紹介のトップ画像に使わせて頂きましたm(_)m

以下その中からいくつか抜粋

この写真滅茶苦茶気に入った(・∀・)イイネ!!この黒光りしている感じがなんともダークでいいじゃんよ!!こんなカッコ良かったか?俺のエックス???


熱心にライトを撮ってくださって嬉しいです!プロフィール画像に昔から採用しているくらいこのライト気に入っているんで!


ライトオフ状態でも。この感じはやっぱりスマホのカメラでは出ないんで。やっぱり一眼レフカメラ要るかな~?


大好きなホイール「にーはち」も入れて。やはり俺のエックスはカッコイイと再確認しました(`・ω・´)キリッ←今更感w
もっと自信もってこ~!ヽ(・∀・)ノ


佇む3台。幻想的だなぁ・・・。


そんな感じでこの後は「道の駅メルヘン小矢部」へ移動。「闇夜のプチツーリング」って感じで3台並んでランデブー。小矢部の地にてFCの爆音が轟くw相変わらずいい音でした。

道の駅メルヘン小矢部に到着~。

結局道の駅で夜中1時までず~っと3人で話していました。お二人共夜遅くまでお付き合いくださりありがとうございました。

また「セブン∞さん主催麺オフ会第2弾?」、「のっティ*さん主催飛騨牛オフ会?」などでお会いしましょう!!呼んで下されば参加しますんで(`・ω・´)キリッ

こんな感じで当初はノープランだったGWは大充実の休みに早変わり。参加してくださったお三方、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。

3つ続いたオフ会記事は以上です。読んでくださった方もどうもありがとうございます。
ブログ一覧 | オフ会(2017) | クルマ
Posted at 2017/05/07 09:33:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

この記事へのコメント

2017年5月8日 23:34
せっかく誘って頂いたのに参加できずにすいません。
麺オフに飛騨牛パフェオフがあるんですね!
次回が楽しみです(^ω^)
コメントへの返答
2017年5月9日 0:13
いえいえ、急なことだったんで、こちらこそスミマセンでした。
え?(・□・;)あ、はい。セブン∞さんとのっティ*さんが企画してくださる・・・はずです、多分(´-ω-`)←え?
2017年5月9日 21:07
こんばんは⭐
突発的!富山ツーリングオフに参加した当初の目的を思い出しました(๑°ᄆ°๑)‼
紅男サンのコメント…⭐
増えている…パフェが(笑)❕❕
そのコトを伝えてお店選びのお手伝いを~と。
そして新たにまた飛騨牛にも…飛騨牛パフェオフになってるし(笑)🎵
本来の目的をすっかり忘れるホド長く(笑)💦楽しい時間でした✨
GWだからこそ出来た(๑°艸°๑)

arawnさんの朝と昼は
まるでセリカに乗っているオーナーサマを思い出す食事内容でしたね(♡ˊ艸ˋ)♬*噂✨

暗闇での撮影にはツイ❗力が入っていました。
クルマ撮影は微妙な角度の違いで
印象も変化しますネ⭐
オーナー様の『好き』と違った表情のマークXに出逢える楽しみ✨✨
もっと腕を磨かねば(๑•̀ㅂ•́)و✧ガンバル

ホント長い1日でした(笑)❗ありがとうございました⭐

コメント完。


コメントへの返答
2017年5月9日 21:51
こんばんは~☆
何か最近毎日やり取りしている気がします(笑)毎回コメントありがとうございますね!

何か、そうなんですよ(汗)湾曲していって伝わっているみたいな・・・。その辺の話し合いは直接お二人でしてもらった方がいいかな~?
飛騨牛オフにもパフェ追加って、何か毎回ラーメンとパフェはセットになりそうですね(汗)
ホント、朝から夜中1時まで・・・お疲れ様でした(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
確かに「明日も休みだからいいか~」って思ってました。

確かに某みん友さんのように食欲が何故か湧かず・・・でも夜はラーメンちゃんと食っているのは正直な胃袋でしたw

かなり長時間撮影されて、ホントありがとうございました。確かに最近の車は丸みがかったデザインが多いので角度でかなりいろいろな顔を見せてくれる気がします。
マークXはもう4年経過しましたがまだ全然飽きないですねヽ(・∀・)ノまだまだ乗りますよ!

こちらこそありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

また次のオフ会でよろしくです。

プロフィール

「今日から4連休なわけだが、金が無いので必要ないムーブはなるべくしない。」
何シテル?   04/26 10:58
arawnです。GRX130中期型とAE111後期型に乗っています。 基本ショップ任せですが、こだわりはあるつもりです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 3456
78 9 101112 13
14 1516171819 20
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

プロボックス最後の洗車など 
カテゴリ:興味深い内容
2024/03/04 12:01:03
乗りかえました♪ 
カテゴリ:裏山鹿
2024/03/04 11:59:56
最終型4A-Gを愉しむ、シンプルかつ流麗な2ドアクーぺ 
カテゴリ:興味深い内容
2024/01/27 15:05:23

愛車一覧

トヨタ マークX エックス (トヨタ マークX)
 「マークX250G Sパッケージ」に乗っています。このマークXの納車を機にみんカラ登録 ...
トヨタ カローラレビン BZ-R (トヨタ カローラレビン)
 主に平日の通勤メインに使用している、セカンドカーのレビンです。買い物からツーリング、そ ...
日産 サニー サニー (日産 サニー)
営業の仕事をしていた時に、毎日長距離を走るということで、レビンの走行距離を増やさないよう ...
トヨタ カローラレビン FZ (トヨタ カローラレビン)
免許取り立てで最初に購入。5年落ちの中古のFZ-Limited。マークXを購入するまで、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation