• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月24日

行ってみたかったところへ行ってきた

行ってみたかったところへ行ってきた ショップの社長から、作った車のシェイクダウンの様子を見に行くから予定空けといてと言われて、行ってきたw

朝3時前から出発して、ほぼノンストップで移動して8時前に到着。
(と言ってもショップの社長が運転する車の後ろで寝てただけだけどww)


ついた場所は、一度行ってみたかった筑波サーキット!!!

そこで、日産祭というものが開催されていた。

ぶっちゃけ、どんなイベントかよく知らずに行ってきたんだけど…
スカイライン、Z、シルビアなど日産の名車がたくさん!!




しかも、ハコスカやS30ZからR35まで幅広い世代の車がたくさんいて、
それらの車が全開で走る音は最高だった♪
(RZ34もいたら良かったのにな…w)







あと、お祭というだけあって、美味しいものもたくさん売ってて良かったww


ちなみに、ライブもやってたけど、車の音よりも大きく会話できないくらいうるさかったから、もうちょっとボリュームを下げててほしかった^^;


シェイクダウンの車は最後のレース中にパイプ抜けで完走はできなかったけど、大きなトラブルもなかったようで、その車の最後の走行枠を見届けて、サーキットを撤収。

サーキットは雨の心配もなく風も少なくすごく過ごしやすい天候だったけど、帰り道は雨が降ったり工事や事故渋滞もあったりで、途中ご飯休憩を取って8時間ほどかけて日付が変わる直前に帰宅。
(と言っても、帰りもほぼ寝てたけどwww)

日帰りの筑波は疲れたけど、楽しかったし、今度行くときは走ってみたいなー!!
ブログ一覧 | イベント・オフ会 | 日記
Posted at 2024/03/25 21:40:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

on time で
YUKIKOさん

’86 WEC in JAPAN  ...
キンゴロウさん

FANシームスダウンジャケット
395さん

凄っ!日産ヘリテージコレクション♪
tetu88さん

新型カキノタネ ピーナッツ入り
gateさん

この記事へのコメント

2024年3月25日 21:57
走るなら手伝うよw
コメントへの返答
2024年3月25日 21:59
自分の車で走れると最高ですけど、車を持っていくのも大変なので、誰かの車でもいいので走ってみたいですww
2024年3月25日 22:08
まぁ…積載でw

それより…楽しかったようで何より、お疲れ様でしたー😅
コメントへの返答
2024年3月25日 22:13
ですねw
流石に自走で行ってサーキット走って帰ってくる距離じゃないですよねww

はい。すごく楽しかったですけど、走りたい欲は溜まりましたwww

プロフィール

「ファミレスで集合して晩ご飯食べて、
移動して車並べて帰ってきた!
何をするわけでもないけど楽しかった♪」
何シテル?   05/10 22:30
2012.1.1 HN変更しました~ 「やまっく」 → 「ヤマシる」 至って(とりあえず見た目は)普通なS15シルビアAutechVer.に乗ってますw ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ARDUINOでシフトランプを作成(OBDII仕様) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/14 15:35:50
[ホンダ フィット] ツイーター シャカシャカうるさい場合のアッテネーター挿入調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/03 22:51:59
[スバル インプレッサハードトップセダン] CAN-Lambdaモニターのデバッグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/02 01:04:14

愛車一覧

スズキ ジムニー やまジム (スズキ ジムニー)
いろいろあってセカンドカーを買うことに・・・ 何買おうか迷った結果、シルビアとは違う方向 ...
日産 シルビア やまシル (日産 シルビア)
ディーラーで買える改造車w チューンドNAエンジン搭載のオーテックバージョンです。 タ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation