• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年04月29日

ボカシ写真みたいですが。

リビングから私がいなくなると
こうして
待ってることが多いです。

扉に前足をかけて
背伸びしてます。




拡大




待ってる姿もかわいいのでした・・♪←飼い主ばか
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/04/29 16:18:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今の時代ですかね⁉️🥲
mimori431さん

上下水道モニターに選ばれました♪
FLAT4さん

5/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

開催報告 軽トラオフ
のっち660さん

物置のペンキ塗りとゆうとパパ農園🧅
zx11momoさん

長井屋のまんじゅう再び
yuwanさん

この記事へのコメント

2020年4月29日 19:36
ガラスのこっち側をタオルで拭くと大喜びでジャレてきます。お風呂でよくやる(=^_^=)
コメントへの返答
2020年5月3日 1:12
>山爺さん
お風呂までくるんですね ^^
想像しただけでかわいいです(^^♪

プロフィール

「@youji721005 さん ありがとうございます。息子がコレの響けユーフォニアムモデルみたいのを持っていて、いいなーって言ったら頼んでくれました。ヤマハなのは分かるんですが、品番までは。バイトの休憩時間や旅館とかの夜に使いたいと思ったので、室内なので探しやすいと思います^ ^」
何シテル?   05/27 11:41
車が好きというより、 運転が好き、  目的地までのルートを考えるのが好き です。 身内にスバルばかが居るので、 見えないところにイジリがありますが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12 131415161718
19 202122 232425
262728293031 

リンク・クリップ

夏こそおすすめ!涼しくなる温泉 続・おかわり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/02 21:29:46
フォレスターの悩ましいアレコレ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/04 10:16:31
Scenery of Yokohama 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/10 23:17:14

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
フォレスターが好き過ぎてまたフォレスターにしました 念願のシルバー、念願のSTIで 多少 ...
スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
スバル インプレッサ G4に乗っています。
スバル WRX S4 スバル WRX S4
赤い子と呼んでいます
スバル フォレスター スバル フォレスター
アドバンスと迷いましたが、こちらに。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation