• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年05月07日

2022年、ゴールデンウィーク10日目

2022年、ゴールデンウィーク10日目
コロナ禍3回目のゴールデンウィークです。
早いもので、今日で休みは終わりです。






特に予定もないので、はまなす編成の編成の撮影をしました。
朝から霧がかかり、雨が降りそうな天気でした。

午前中は上りの臨時北斗84号の撮影をしました。
alt


今まで撮影したことがない所と思い、幌別川鉄橋で撮影しました。

下りの臨時北斗91号の時間が近づきました。
と同時に、雨がぽつりぽつりと落ちてきました。
下りは黄金駅付近で撮影と思い、移動中に雨が止むことを期待しましたが、
通過時間が近づくにつれて本降りに・・・(-_-;)
alt


通過時は、雨の中での撮影となりました( ;∀;)

最終日の休みは残念な感じに終わりそうです。
長かった休みも今日で終わりです。
明日は、宿直勤務からスタートです。
当たり前の日常が戻ってきます。

夏休みが待ち遠しい~


ブログ一覧 | 鉄道 | 趣味
Posted at 2022/05/07 16:36:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のお出かけ
512さん(M 56)さん

京成3050形Ⅱ6編成撮影。
HIRO@G-VTさん

特急「やくも」撮影の遠征行って来ま ...
HIRO@G-VTさん

撮り鉄プチ遠征
ELTENさん

おはようございます
waiqueureさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #ムーヴキャンバス ボンネットフードクランプを交換しました。 https://minkara.carview.co.jp/userid/1849579/car/2795731/7741042/note.aspx
何シテル?   04/06 19:56
anpanmanです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

そろそろ終息と思った矢先に・・・(-_-;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/10 09:41:49

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
JZS171アスリートVから乗り換えました。
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
エンジン関係 トモエ商会2ℓピストン クランク、コンロッドバランス取り カップリングファ ...
その他 自転車 その他 自転車
運動不足解消のために購入しました。しかし、なかなか乗る機会がなく、車庫のオブジェと化して ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
トヨタ クラウン アスリートVに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation