車内にごった返している配線を綺麗にまとめる作業をする前に
フェンダー内の配線を整線して
電線を養生して車体に取り付ける作業を行なっていきます。
各配線をまとめて
耐候性のあるコルゲートチューブも被せて
配線テープ➕メッシュ➕コルゲートを使い
3重養生を行いました。
フェンダー内にタイヤが擦れた跡がありますね😰
どうやら7.5J +25に195のタイヤでは
ハンドル全切りは出来ないみたいです
ハブリング付きのスペーサーを作りますか…
幸いフェンダーはまだ余裕があります。
ブレーキは仮の姿。
さて、どうなるでしょう…
グロメットも無事に付き
防水対策も大丈夫でしょう。
結束バンドもボディーに取り付ける部材を使い
ガタも無理も無く付きました。
おや? と思う人も居ますよねぇ
バネが遊んでいますね😅
これでいいんです😁
この秘密兵器を
バネが遊んでいる所に入れて
足回りを更に調子良くさせていきます。
運転席側の様子は後日…
前回のブログのセンサーは
助手席側のヘッドライト裏に取り付けました。
と言う事は
この辺りにエアクリーナーが付きそうですね😁
ファンネル仕様は仮でした。
ヘッドライトのカプラーも劣化しているし
何より配線が細いので
リペアコネクターに交換
こんな物も日産部品に行けばあるんですよ。
車内の配線も
徐々に行い
作業も段々大詰めに向かっています。
これはやり出がありそうですね💦
どうまとめまるか考え中…
アーシングも
まずはエンジンにパワーケーブルを接続しました。
真鍮ナットの部分になります。
目立たなく効率の良いアーシングは
頭を悩ませますね
それでは、今日はこの辺で✋🏻
Posted at 2017/11/29 18:05:49 | |
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