• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月27日

ぴんぴんぴこぴこ!!

昨日一日ゆっくり寝ていたので今日は恐ろしいほど体が軽いどりはちですこんばんは!
今の現場が明後日にはようやく片付きそうで一安心していたらまた見積もりの以来が・・・(汗)
しかも3月から工事にかかって欲しいとのこと・・・
って・・・
今の現場終わったら翌日から新しい現場入りっすか(汗)
やっと一息ついてゆっくり車いじれると思っていたのに(泣)
まぁ~次の現場は病院関係なのでまた看護婦さんや事務員のおねーさんがたを眺めながらの仕事なので良しとする!!
この施設の院長さんはまだまだ若い女性(しかも可愛い)なのですが毎回色々仕事を直接頼んでくれるのでありがたいのですが、せっかちな方なので思いたったら即工事!!みたいな感じなんで毎回てんてこ舞いなんですわ(笑)
でも支払いは間違いないし、美人だし・・・許す!!(笑)
さてさて3月も頑張るぞ!!
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2008/02/27 22:54:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍕
sa-msさん

こっちに突っ込んで来なくて良かった ...
どんみみさん

ナビの更新が5月末で終わりになるよ ...
index/さん

非日常の余韻
バーバンさん

5/8 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

嫁さんとドライブしたら最後の最後に ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2008年2月27日 23:01
こんばんは~。
おぉ~体調良くなられましたか、良かったです(^^♪
3月からまた新しい仕事ですか、良かった?ですね。
しかも、若くて美人の発注なんて羨ましい限りです(^^♪
ガンバって働いて、ガンガンクルマを弄りましょう~♪
コメントへの返答
2008年2月27日 23:11
一日死んだように寝たら風邪も治った感じっす(笑)
自分的には現場が終わって4日ほど休んで次の現場に入るのが理想なんですが休みなしっす(汗)ゆっくり車いじりたい今日この頃・・・
2008年2月28日 0:49
うは、若くてカワイイの女医さんと連チャンでお仕事ですか!(ちょっと違)

色々負担もあるでしょうが、若い女性のエネルギーを吸収してがんばってください! お金が貯まれば車を弄り放題ですよ♪
コメントへの返答
2008年2月28日 21:32
ニヤケて仕事頑張って来ます(笑)
早く車作って走りたいっす(汗)
2008年2月29日 19:58
せっかちだから院長が出来るのかも知れませんね。
そんな人って下の方もせっかちなのでしょうか?
ちょっと試乗してみて下さいよ~!?
院プレーの結果を教えて下さい。
ウフフ・・・・・。
コメントへの返答
2008年2月29日 22:34
大抵お金持ちの方ってせっかちな方が多いんですよね~・・・
『見積もり?そんなのいいから即工事して!』みたいな・・(笑)
流石に試乗はできないでしょう(笑)
でも味身くらいなら・・・(馬鹿)

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/190766/car/140894/profile.aspx
何シテル?   10/28 01:04
デコトラ、ドリフト、旧車、バイクと多趣味な5人の子持ちのドリフトオヤジです!貧乏子沢山とはよく言ったものだね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

卍どりはち卍さんのトヨタ カローラレビン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/06 18:38:59
狂犬竹中さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/08 06:38:10
 
赤ハチの日々 
カテゴリ:友達ブログ
2013/03/03 03:27:12
 

愛車一覧

トヨタ カローラ トヨタ カローラ
エンジン 101腰下フル軽量鬼バランス取りフルカウンタークランク、戸田82パイ鬼ハイコン ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ハコスカのRで鬼のように低い車高が自慢です!唯一の難点はイベントで勿体無いと言われること ...
ダイハツ ハイゼットトラック まゆちんごう (ダイハツ ハイゼットトラック)
妻の現場出動専用機です!
トヨタ ハイエースワゴン 銀バス (トヨタ ハイエースワゴン)
ファミリーカーを買い換えました♪ 定員はたっぷり余裕の10人乗りです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation