• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

卍どりはち卍のブログ一覧

2009年01月11日 イイね!

長く伸びたあれに火をつける新たなプレイ?!

長く伸びたあれに火をつける新たなプレイ?!今日は11日!
正月も今日で終わりって感じですな~!
今日は自分の地元のどんどや!
朝からお祭り気分の子供たちにたたき起こされたどりはちですこんばんは!
昨日の変態ミーティング終了後一人で朝方まで飲んでたので完全に二日酔い(笑)
そんな中でも子供たちはウキウキモード(笑)
点火式ぎりぎりに間に合いました(汗)
お餅を焼いて食べましたよ~!
このお餅を食べると病気しないとか…
どんどやを見ると、楽しい正月も終わりだな~…なんて思い寂しくなります(笑)
Posted at 2009/01/11 19:47:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | 子供たち | 日記
2009年01月08日 イイね!

名前決定!

今、妻のお腹の中にいる5人目の子供が女の子だと判明しました!
なので、今日仕事が終わってから、一杯飲みながら名前考えた!
華楼蘭(カロラ)に決定しました!
毎回ですが、子供たちの名前は自分が思いついたものに決定しています(笑)
ホイールの名前だったり、ハチロク漫画の主人公だったり、ハコスカの名ドライバーだったり、(笑)
今回の名前もなんか漢字だけ見たら暴走族のレディース総長の源氏名みたいで笑える(笑)
ハチロクも絶対カローラ派なので…
カリナとかセリカとコロナとか回りの連れの子供にるのでうちはカロラで行きます!
Posted at 2009/01/08 22:05:27 | コメント(15) | トラックバック(0) | 子供たち | 日記
2009年01月04日 イイね!

こいつら早く学校始まらねーかな(笑)

こいつら早く学校始まらねーかな(笑)午後からゆっくり車いじりできると思っていたら、やっぱクソガキどもが
「とうちゃん遊ぼう♪遊ぼう♪」
というので近所の川で焚き火しながら魚釣りしてます(笑)
でかい鯉とでかいフナが釣れました(笑)
こいつらが休みだとまったく車いじりできん!(笑)
明日から保育園組が学校始まるので、明日は一日ゆっくり車いじりできそうです♪
と言っても仕事の準備もしとかなきゃ…
正月休みなんてあっと言う間やね~(泣)
Posted at 2009/01/04 18:12:15 | コメント(7) | トラックバック(0) | 子供たち | 日記
2009年01月03日 イイね!

みんなでマワシテやったわ!

みんなでマワシテやったわ!エンジン下ろす際にフォークリフトを始動したら次男が
「ブンブンしたい!」
と言うので、ハンドルは次男にまかせ、近所をドライブしたり、庭をぐるぐるぐるぐるまわったりして遊んでました(笑)
こんなことしてるから作業が進まないんだよな~(笑)
Posted at 2009/01/03 18:05:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 子供たち | 日記
2008年12月24日 イイね!

性なる夜?!

今日は子供たちのためにさんたになります。
自分の小遣いがぶっ飛ぶ夜です(笑)ふ~(汗)
明日の朝喜んでくれるかな~
Posted at 2008/12/24 21:20:15 | コメント(6) | トラックバック(0) | 子供たち | 日記

プロフィール

「今年も開催します!
よろしくお願いします🙇」
何シテル?   03/02 02:50
デコトラ、ドリフト、旧車、バイクと多趣味な5人の子持ちのドリフトオヤジです!貧乏子沢山とはよく言ったものだね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

卍どりはち卍さんのトヨタ カローラレビン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/06 18:38:59
狂犬竹中さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/08 06:38:10
 
赤ハチの日々 
カテゴリ:友達ブログ
2013/03/03 03:27:12
 

愛車一覧

トヨタ カローラ トヨタ カローラ
エンジン 101腰下フル軽量鬼バランス取りフルカウンタークランク、戸田82パイ鬼ハイコン ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ハコスカのRで鬼のように低い車高が自慢です!唯一の難点はイベントで勿体無いと言われること ...
ダイハツ ハイゼットトラック まゆちんごう (ダイハツ ハイゼットトラック)
妻の現場出動専用機です!
トヨタ ハイエースワゴン 銀バス (トヨタ ハイエースワゴン)
ファミリーカーを買い換えました♪ 定員はたっぷり余裕の10人乗りです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation