• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

卍どりはち卍のブログ一覧

2008年12月14日 イイね!

ビデオ係りは結構大変(汗)

ビデオ係りは結構大変(汗)今日は一日子供のお遊戯会のビデオ係りを頑張ってきたどりはちです!こんばんは!
長男は保育園最後のお遊戯会だったのでかなり張り切っていたのでがんばって撮影してきました!
恥ずかしがりやの次女は、演技中に舞台から逃げ出すなどのトラブルもありましたが、みんな頑張っている姿にとうちゃん感無量です(泣)
子供の成長している姿を見るとホント泣けちゃいますね~!
Posted at 2008/12/14 23:30:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 子供たち | 日記
2008年12月14日 イイね!

今日はお遊戯会?!

今日は保育園組みのお遊戯会です!今から場所取りに行ってきます!
今日は一日ビデオ係などりはちです!保護者の激しい場所取りに負けないようがんばります~(汗)
Posted at 2008/12/14 07:32:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 子供たち | 日記
2008年12月09日 イイね!

今日も看護婦さんと戯れる~

今日も看護婦さんと戯れる~今日も子供の点滴に付き合ってます(汗)
昨日の深夜も咳が止まらず病院にいました(汗)
画像で見ると元気そうなんですがね~(笑)
父ちゃん眠いっす(汗)
Posted at 2008/12/09 10:45:59 | コメント(6) | トラックバック(0) | 子供たち | モブログ
2008年12月08日 イイね!

弱いね~

今日は長男と次男が喘息が出たため、朝から病院に来ています(汗)男子ってホント手がかかるなぁ~(汗)
長女、次女は全く病気しないのになぁ~。
いまから点滴コースです(笑)
Posted at 2008/12/08 08:52:46 | コメント(6) | トラックバック(0) | 子供たち | モブログ
2008年11月30日 イイね!

子供4人+動物4匹=獣8匹

子供4人+動物4匹=獣8匹今日は家族、動物みんなでお散歩にいきました!
犬は騒ぐ、子供は騒ぐ…
動物のお散歩のつもりが、なんか獣8匹を散歩しているようで疲れました(笑)
気持ち動物も子供たちに鍛えられて疲れているようでした(笑)
Posted at 2008/11/30 16:13:27 | コメント(5) | トラックバック(0) | 子供たち | 日記

プロフィール

「今年も開催します!
よろしくお願いします🙇」
何シテル?   03/02 02:50
デコトラ、ドリフト、旧車、バイクと多趣味な5人の子持ちのドリフトオヤジです!貧乏子沢山とはよく言ったものだね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

卍どりはち卍さんのトヨタ カローラレビン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/06 18:38:59
狂犬竹中さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/08 06:38:10
 
赤ハチの日々 
カテゴリ:友達ブログ
2013/03/03 03:27:12
 

愛車一覧

トヨタ カローラ トヨタ カローラ
エンジン 101腰下フル軽量鬼バランス取りフルカウンタークランク、戸田82パイ鬼ハイコン ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ハコスカのRで鬼のように低い車高が自慢です!唯一の難点はイベントで勿体無いと言われること ...
ダイハツ ハイゼットトラック まゆちんごう (ダイハツ ハイゼットトラック)
妻の現場出動専用機です!
トヨタ ハイエースワゴン 銀バス (トヨタ ハイエースワゴン)
ファミリーカーを買い換えました♪ 定員はたっぷり余裕の10人乗りです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation