• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

卍どりはち卍のブログ一覧

2008年11月29日 イイね!

お疲れさま

お疲れさま今日は長男のサッカーの試合でした!
天気はあまり良くなく、寒い1日でしたが、結果は見事準優勝!
寒いなかお疲れさまでした~
Posted at 2008/11/29 17:45:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 子供たち | モブログ
2008年11月27日 イイね!

お誕生日おめでとう~!

お誕生日おめでとう~!今日は次女の4歳のお誕生日!
うちは家族が多いので毎月ケーキを食べてる気がする(笑)
来月は爺さんの誕生日とクリスマスでケーキが…

さてさて次女はプレゼントのプリキュアグッズにご満悦(笑)
今も大切に抱っこして寝ています(笑)
子供の成長は早いね~
来年は長男が小学生になるし、新しい命も誕生するので忙しくなるぞ~(汗)
Posted at 2008/11/27 21:47:24 | コメント(5) | トラックバック(0) | 子供たち | 日記
2008年11月24日 イイね!

でっかい(汗)

今日は子供たちも休みで朝からうるさい(汗)
どこかに連れて行け~というので、子供をつれて川に鯉を釣りにいってきました。
最近は川でフナや鯉を釣る人なんていないから釣れる釣れる(汗)
しかも子供の身長ほどの鯉がかかるので子供がひっぱられそうでてんてこ舞い(笑)
でも子供たちは一日楽しそうでした!
肝心の画像を撮るのを忘れてしまった(汗)
また連れて行けというので、今度また釣りにおこうと思います!
今度はもって帰りたいと言うので、軽トラ一杯つってきますわ(爆)
Posted at 2008/11/24 17:31:52 | コメント(5) | トラックバック(0) | 子供たち | 日記
2008年11月23日 イイね!

つまんで引っ張って叩き落す

つまんで引っ張って叩き落す今日は家族サービス♪
いつものように家族でお買い物です。
ナムコランドでUFOキャッチャー選手権なるものが開催されていたので、家族全員で参加!
自分は一回戦落ち(汗)長女は準決勝まで勝ち残りました~(笑)
自分ああいうゲームは苦手です(泣)機械ごとヒックリ返すのは得意なんですが(爆)

あとメガネを作り変えました!
いままでずっとブルーレンズだったのですが今回はイメチェンでブラウンに!
なんかマスマス危ない人相になりました(笑)
Posted at 2008/11/23 15:08:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | 子供たち | 日記
2008年11月15日 イイね!

うちの可愛いお姫様♪

うちの可愛いお姫様♪今日は次女の七五三でお宮参りと親戚回りをしてきました。
次女はお姫様気分で朝からテンションアゲアゲっす(笑)
お宮参りは七五三参りで大混雑(汗)
疲れました~(汗)
何より普段着ないスーツとか着ると肩がこるし、窮屈でたまらんです(笑)
Posted at 2008/11/15 12:50:12 | コメント(9) | トラックバック(0) | 子供たち | 日記

プロフィール

「今年も開催します!
よろしくお願いします🙇」
何シテル?   03/02 02:50
デコトラ、ドリフト、旧車、バイクと多趣味な5人の子持ちのドリフトオヤジです!貧乏子沢山とはよく言ったものだね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

卍どりはち卍さんのトヨタ カローラレビン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/06 18:38:59
狂犬竹中さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/08 06:38:10
 
赤ハチの日々 
カテゴリ:友達ブログ
2013/03/03 03:27:12
 

愛車一覧

トヨタ カローラ トヨタ カローラ
エンジン 101腰下フル軽量鬼バランス取りフルカウンタークランク、戸田82パイ鬼ハイコン ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ハコスカのRで鬼のように低い車高が自慢です!唯一の難点はイベントで勿体無いと言われること ...
ダイハツ ハイゼットトラック まゆちんごう (ダイハツ ハイゼットトラック)
妻の現場出動専用機です!
トヨタ ハイエースワゴン 銀バス (トヨタ ハイエースワゴン)
ファミリーカーを買い換えました♪ 定員はたっぷり余裕の10人乗りです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation