• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

卍どりはち卍のブログ一覧

2007年02月01日 イイね!

風呂入ろ!

今日は少し早めに仕事切り上げて、早く家に帰り着きました!
久しぶりに子供たちとお風呂に入りました!
子供たちがはしゃぐはしゃぐ(笑)
しかも今日はお鍋ですたい!!
今日は一日雪と冷たい風で寒かったのでありがたいっす!!
こりゃ酒が進むね(笑)
Posted at 2007/02/01 20:36:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | 子供たち | 日記
2007年01月27日 イイね!

誕生日だった(汗)

今日は次男の誕生日だった。自分はすっかり忘れてました(汗)4人も子供がいると誰がいつ生まれたかもうごっちゃです(笑)
しかしはじめての誕生日にインフルエンザとは・・・
はやく元気になっていっぱい遊ぼうね!
明日は休みだ!!一週間が長かったなぁ~・・
一日に二日分仕事してるのでもうくたくたです(汗)
おやすみなさい
Posted at 2007/01/27 22:25:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 子供たち | 日記
2007年01月26日 イイね!

いんふるえんざ

最近仕事でお疲れ気味のどりはちです。こんばんは
仕事から帰ってゆっくり一杯・・・と思っていたら・・
下の子二人がインフルエンザもらってきやがりました・・・
いまから病院に点滴しにいってきます(汗)
一家インフルはもう間直?!
Posted at 2007/01/26 22:12:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | 子供たち | 日記
2007年01月14日 イイね!

どんどや!

どんどや!今日は地元のどんどやがありました。
小学校の行事として自分が子供の頃からずっと続いている行事です。
久々に見ましたが懐かしいです!
みんなでもちを焼いて食べました!
昔から続くこの行事・・これからもずっと続くように祈りたいですね!
Posted at 2007/01/14 19:08:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 子供たち | 日記
2007年01月08日 イイね!

どこに行っても・・

どこに行っても・・本日は少し前に出来た大型ショッピングモールに行って来ました!
熊本はどこにでもショッピングモールがどんどん出来ています(汗)
地元のショッピングモールも結構でかいのですが本日行ったところは広すぎて迷子になりそうでした(汗)
あまりの人の多さに田舎者の自分はぐったりです(汗)
子供たちはかなり浮かれモード・・
どこに行っても必ずアンパンマンの遊具を見つけては
「乗りたい・・」
と可愛い声でつぶやくのでやっぱり乗せてしまいます(笑)
今日はこのアンパンマンに乗った以外はただぶらぶらして帰ってきました・・
自分的にホームセンターが入ってなくカー用品が売ってないところは
まったくもって興味ありません(汗)
もう今日行った所に行く事はないでしょう(笑)
Posted at 2007/01/08 22:08:49 | コメント(5) | トラックバック(0) | 子供たち | 日記

プロフィール

「今年も開催します!
よろしくお願いします🙇」
何シテル?   03/02 02:50
デコトラ、ドリフト、旧車、バイクと多趣味な5人の子持ちのドリフトオヤジです!貧乏子沢山とはよく言ったものだね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

卍どりはち卍さんのトヨタ カローラレビン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/06 18:38:59
狂犬竹中さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/08 06:38:10
 
赤ハチの日々 
カテゴリ:友達ブログ
2013/03/03 03:27:12
 

愛車一覧

トヨタ カローラ トヨタ カローラ
エンジン 101腰下フル軽量鬼バランス取りフルカウンタークランク、戸田82パイ鬼ハイコン ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ハコスカのRで鬼のように低い車高が自慢です!唯一の難点はイベントで勿体無いと言われること ...
ダイハツ ハイゼットトラック まゆちんごう (ダイハツ ハイゼットトラック)
妻の現場出動専用機です!
トヨタ ハイエースワゴン 銀バス (トヨタ ハイエースワゴン)
ファミリーカーを買い換えました♪ 定員はたっぷり余裕の10人乗りです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation