• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

卍どりはち卍のブログ一覧

2007年01月05日 イイね!

うーん(汗)

ぼちぼち体が普通の生活に戻りつつありますがだるいっすね(汗)
正月休みが終わってみんな普通の生活に戻ってきていますが・・・
長男が保育園に行こうとしません(汗)
自分と一緒で学校嫌いだとは薄々気づいていましたが・・
休みの後は必ず行きたがりません(汗)
ほんと困った小僧です・・
まぁ学校だけが全てではないという考えの自分ですが、自分の子供が行きたがらないと不安になりますね・・・
自分が子供の時自分の親も同じ気持ちだったのかな(汗)
自分は小学校にあがったときプチ登校拒否・・
中学はほとんど行っていません(汗)夜の勉強は猛勉強しましたが(笑)
しかし高校は無遅刻無欠席(笑)
そのうち楽しい事を自分で見つけて、学校に行くようになるのかな・・・
まぁ学校に行きたがらないなら自分がシャバの勉強を教えてやろうかね・・
Posted at 2007/01/05 20:39:15 | コメント(5) | トラックバック(0) | 子供たち | 日記
2007年01月03日 イイね!

天高く舞い上がれ!!

天高く舞い上がれ!!画像で何やっているかわかった人はすごいよ(笑)
魚釣り?あまいあまい(笑)
子供が普通に凧揚げしていたので釣竿と合体させてみた(笑)
糸も半端なく長いので、凧揚げしている肝心のタコが高すぎてまったく見えないくらい上昇しております(笑)
上空は風が相当強いようでさおがかなりしなりました(汗)
今年の景気もこのくらい上昇してくれたら嬉しいですが(汗)
Posted at 2007/01/03 13:54:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | 子供たち | 日記
2006年12月25日 イイね!

手作りケーキ!

手作りケーキ!昨日は家族で手作りケーキを作りました!
なかなかの出来です!
味もかなり美味しかったです!
今度からケーキは買わずに手作りで行きます!!
おいしかったぁ~!!
Posted at 2006/12/25 20:04:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 子供たち | 日記
2006年12月23日 イイね!

こっ・・こいつはトリッキーなコースだぜ!!

こっ・・こいつはトリッキーなコースだぜ!!今日は仕事の段取りが悪く、急遽休みになったので子供を連れてアスレッチックに遊びに行ってきました。一人で子供を面倒みるのは大変っす!!
カートコースがあったので子供たちに運転させてあそばせてきました。
他に草スキーしたり、ローラーコースターに乗ったり、一日遊び回っていたら疲れました(汗)
このカートコース・・50CCくらいのバイクで走ったら楽しそう・・(笑)
Posted at 2006/12/23 17:52:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 子供たち | 日記
2006年12月17日 イイね!

ぴちぴちギャルのショータイム!!

ぴちぴちギャルのショータイム!!今日は長男、次女、次男のお遊戯会でした!
子供たちの一生懸命な姿はたまりませんね!!泣けてきます!!
中には泣き出す子、うろうろする子、間違う子などいて見ていて楽しかったです!!
やっぱりうちの子が一番上手でした!!←親ばか?
Posted at 2006/12/17 22:45:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | 子供たち | 日記

プロフィール

「今年も開催します!
よろしくお願いします🙇」
何シテル?   03/02 02:50
デコトラ、ドリフト、旧車、バイクと多趣味な5人の子持ちのドリフトオヤジです!貧乏子沢山とはよく言ったものだね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

卍どりはち卍さんのトヨタ カローラレビン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/06 18:38:59
狂犬竹中さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/08 06:38:10
 
赤ハチの日々 
カテゴリ:友達ブログ
2013/03/03 03:27:12
 

愛車一覧

トヨタ カローラ トヨタ カローラ
エンジン 101腰下フル軽量鬼バランス取りフルカウンタークランク、戸田82パイ鬼ハイコン ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ハコスカのRで鬼のように低い車高が自慢です!唯一の難点はイベントで勿体無いと言われること ...
ダイハツ ハイゼットトラック まゆちんごう (ダイハツ ハイゼットトラック)
妻の現場出動専用機です!
トヨタ ハイエースワゴン 銀バス (トヨタ ハイエースワゴン)
ファミリーカーを買い換えました♪ 定員はたっぷり余裕の10人乗りです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation