• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クズオ(p_-)のブログ一覧

2019年01月01日 イイね!

あけました!

あけましたよ、皆様!

もう平成ではなくなるんですよ!

さて、んな事はどーでもいいんだが。

改めて、あけましておめでとうございます( ̄¬ ̄)

年末ジャンボは早速高額当選しまして、
何と!?3000円当たりましたヽ(*´∀`)ノ

これで、来年の年末ジャンボまでしっかり働かなくてはいけなくなりました(´;ω;`)

嫁は200円が当たってましたので、美味しいジュースが買えますね(`・ω・´)

家族が増えると、色々やる事が増えますので、車に手をかけてる時間があまりないのが、去年の反省。

今年はそろそろ、水色の維持りをせんといけませんので、重たい腰とケツをあげて頑張らないと!

いやね、言い訳ですが、去年って夏暑かったじゃない?異常なくらい。
んで、避難もしてたし、それどころじゃなかったってのが正直なところ。

クズオさんも、春先までは仕事が忙しいのでアレですが、春から夏?秋?にかけては、暇になってきますので、そこらで維持りにトドメを差してやろうかと思います。

なんで暇になるかって?
誰も、夏のクソ暑い中、パンなんてパサパサしたもん食わんじゃない?
食わない=売れない=仕事が楽、の図式が成り立つのであります(●´ω`●)

冬はね、肉まんがあったりするので、大変なのよ(つω-`*)

しかしね、ただいま休憩中ですが、クズトラの調子が今ひとつなんで、水温がすぐ下がるから、暖房効かなくてさむいさむい( -ω- )

エンジン温めスイッチ押してますが、これまたね、中々温まらんのよ(´・_・`)

パーキングにポツンとクズトラが居て、休日なんだなぁ、って感じがしみじみしてます(´・ω・`)

さて、本日の配送は物量も少なく、楽&勝なので、新年1発目の最大の山場は帰りのR191。

頑張りますかねぇ(´∀`)

でわ皆様、今年もよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و
2018年12月01日 イイね!

生まれた( ̄¬ ̄)

おはよーございます、皆の者(´∀`)

さて、深夜?早朝?一時頃に破水したと。
んで、娘を嫁実家へ届けて病院へ。

んで、待つこと待つこと。

無知な自分が知らんだけだったけど、ちがう、理解してなかっただけだけど、こーすぐ出たー!ってならんのよね。当たり前だけど。

二日とかかかる人いるもんね、当たり前だΣ(゚ロ゚;)

睡魔も佳境に入った6時半、診察の為に部屋から追い出され、便所から戻ったら部屋に招き入れられる。

生まれる!だそうで、頭越しから看護婦さんが力入れてー!とか、しっかり深呼吸してー!とか言ってんの俺は見てるだけ。

てっきり頭が出てくるとこ見なきゃならんのかと思ったらそーじゃないんすね。

俺デリケートだから、よー見んわ。

しっかしさ、よく出産の痛みの例えが鼻からスイカが出るとか言うじゃない?ありゃ例えが悪いね。

見てた限り、俺達のムスコからゴルフボールが出る、ってのが割と適確な例えじゃないか?

ま、立ち会う機会があれば見とくもんだと思うよ俺は。

けどあれだ、要らんことは言わない方が良い。結構凶暴化するとか言うけど、ありゃマジだ。

クズの嫁は割と大人しめなんだけど、腰が痛いからさすってと言うので、神妙にさすってて、力加減は?と問うと、

もっとーー!!

と( -ω- )

2ちゃんの修羅場とかで、この出産とかは遺恨が残る事が多いらしいので、不必要な発言は避けるべし。

けど、娘もデカかったけど、息子もデカい。3600gだとΣ(゚ロ゚;)

多分、嫁似だ(`・ω・´)

まぁしかしあれです、無事元気に生まれて一安心☆

仮眠をしたいんですが、すると目が覚めたら夕方!って事になりかねませんので、このまま起きて用事でもしますかね。

久しぶりのブログが良い報告で良かった!

でわ( *´艸`)
2018年10月26日 イイね!

撤収(´∀`)

いやいや、本日はみん友さんの町工場さんがわざわざ足を運んでくれまして、無事冷蔵庫撤去が完了しました( ̄¬ ̄)

しかしですね、冷蔵庫のヤロー、持つところがなくてですね、2人であぱーとから抱えるのに手が滑る滑る。

まぁ何とか壁に穴があくこともなく、無事撤去完了です(´∀`)

色々色々話させていただいたり、仕事途中だったんで、改めてリサイクルショップで合流して、ちょいと話させてもらいました(T ^ T)

詳しい話はアダルトな話なので割愛です(//∇//)

ま、ホント感謝しかないんすけど、あれですよ、こー言ったネットの繋がりですが、好きな車同士もいいんでしょうけど、こーやって助けて貰ったりして、ホントみんカラやってて良かった!と思える日でした( *´艸`)

みんカラしてて、みん友さんでなくてもそーですが、大体どこかに出てますので、声かけてもらえたら、トラックや水色、セレナかぽんこつで出没するかもしれません(●´ω`●)

あ、そうそう、こーゆーので会う時って、怖い人だったらどーしよ?とか思いますが、今のところ怖い人とは会ってないのが幸いです( *´艸`)

ま、明日も早いのでおっさんは寝ます(つω-`*)
2018年10月12日 イイね!

納車(´∀`)

ばんわ( ̄¬ ̄)

さて、三時頃納車って事で、朝からアパートやら家の片付けをやらかして、月一恒例のスタ丼を食い散らかして、それから納車してきました(´;ω;`)

待ちに待ちました!

まぁ、今更勿体ぶってもしゃーないですが、

日産セレナS20 Vセレクション(ナビ?)

でござります(T ^ T)

珍しく納車日に写真を。





変な感じの写真ですが、別の家とか写っちゃアレなんで、察して下さい。

珍しく水色とツーショットです。
ポンコツは水色の裏におります( -ω- )

乗り味としては、思ったよりバネ硬いの?と、アクセルの遊びが大きめ。発進はそんなに苦にならない。広い。やっぱどーせなら両側電動スライドドアが良かった(´・ω・`)

くらいですか。
初の白、初のワンボックス。
運転は割としやすいのかな。左前がちょいと見えにくいですが、ベルファイアみたおな小さいミラーあればな!みたいな。
バックモニターは正直見ないので、あー!みたいな。

燃費は言うほど悪くならない様には出来るんじゃないかね。公称燃費に近づける事は出来そうかな。

小傷がちょっとあるので、暇見て直しますか。

んな感じで、本日納車でしたが、触る時間なんかありませんので、また暫くして落ち着いてからですかね。

でわでわ(´∀`)
2018年04月02日 イイね!

急な話ですが( -ω- )

2人目が出来ました(´∀`)

いつ作るかな?みたいな感じだったのですが、ある日突然中でやっちゃえ!が止まらなくなりまして、それかな(//∇//)

普段はきちんと避妊しておるのですが、何故かあの日はあーだった訳で、神のお告げだったって事にしよう(´・ω・`)

さて、嫁が気持ち悪いとか言ってたり、水色アテンザのオイルの準備出来たりとか、まぁやる事ぁ色々準備が出来ましたで(`・ω・´)

さて、明日はアパートの引き払いの立ち会いですので、めんどくせーなーみたいな感じですわい( -ω- )

でわでわ(。・Д・。)ノ

プロフィール

「@太ろお 今コメント気づきました( ´•ω•` )

ちょっとやってみます三⊂( ・ω・ )⊃」
何シテル?   09/15 17:00
クズオ(p_-)です 【簡単に自己紹介】 変わり者です|ω`) 偏見の塊です|ω・`) 変態な素人整備してます( o言o) 主にブログばっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

FIAT500 内装はがし リアサイドパネル② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/09 20:26:53
FIAT500 内装はがし リアサイドパネル① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/09 20:26:51
自作クイックシフトパーツ(左右)取説 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/23 21:08:30

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) 10代目クズオ号☆ (フィアット 500 (ハッチバック))
一年位アレコレ探して見つけたクズオの新しいオモチャ( ´ཫ` ) 5速マニュアルなんで ...
ヤマハ YB125SP クズオ6号機 (ヤマハ YB125SP)
カスタムの方向性がよく分らん事になっとります(つω-`) 基本の整備は割と真面目です( ...
ホンダ オデッセイハイブリッド 九代目クズオ号 (ホンダ オデッセイハイブリッド)
セレナからの乗り換え。 初のハイブリッド。 初の紫。 久々のホンダ。 初のエンジンスター ...
ダイハツ その他 エロスを撮る夫 (ダイハツ その他)
クズオもついにカメラ小僧に! これでいつでもスーパー写真塾に投稿できます( ̄¬ ̄) あ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation