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クズオ(p_-)のブログ一覧

2022年09月22日 イイね!

負のループ╰(‘ω’ )╯三

ばんわ( ´ཫ` )

毎度この朝が寒くなる時期になると壊滅的な寒暖差アレルギーになるので、毎日だるくってしゃーないです(-_-)

て訳で、連日調べ物をしてた訳ですが、フィアットの情報、肝心な所がわからーん!!

ちょい前に保障修理出した訳ですが、全くギアの入りの悪さが直らん!

てか、良い時は良いのに、悪い時はすこぶる悪い。

これは言われた通り、クラッチのエア抜きをしたら直るかも?とか思ってみたり。

な訳で、クラッチエア抜きを調べると、他車種だと自分の車同様の症状が出るのでエア抜きしてみた、とかあったので、これは藁にもすがる思いでやらねば!と思い立って色々調べた訳ですよ。

トリセツ見る限り、ブレーキフルードとは別のラインである。

必要容量は0.1L。

でだ、イタ車はエア抜きのプラグがない可能性までは把握。

何かをズラしてエア抜きするって感じぽい。

そこでわからんのが、不明な横文字ばかり並んでるので、どれがクラッチフルードぶち込むところかわからん。

なので、どこがクラッチフルードのラインなのかわからん、って感じ。

そこで聞いてみたいんだけど、クラッチペダルがクラッチマスターを押して、クラッチシリンダーへ行って、レリーズシリンダーを押して、って構造なんだよね??

要はそのラインさえ見つけられれば、フルードのラインもわかるって事で良いのだろうか?

フィアットで出てくるのはデュアロジック故障とかばかりだし、1.2とかになると情報が激減するし、アバルトとも、ツインエアとも何か構造が違うんで、まぁシンドい(´-` )

よしこれは!っての見つけても、肝心な分からんところは分からんまんまだし。

日々勉強です|ω`)



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「@太ろお 今コメント気づきました( ´•ω•` )

ちょっとやってみます三⊂( ・ω・ )⊃」
何シテル?   09/15 17:00
クズオ(p_-)です 【簡単に自己紹介】 変わり者です|ω`) 偏見の塊です|ω・`) 変態な素人整備してます( o言o) 主にブログばっ...
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