2017年03月16日
こんちわ(`-ω-´)✧
と、入院生活も明日で一週間。
健康になるにつれて、暇を持て余しております(; ・`д・´)
夜な夜なブログやらネットを徘徊しておりますが、やはり!てか、少し思う事が( n・ω・)n”
まぁもー時期新婚生活に突入する訳っすけど、車は広いのがいーなー、とか色々考えたりする訳っす( ̄¬ ̄)
オカンのスペイドなんか、すんげぇ丁度いいサイズ!
広いし、でかくないし、だったらシエンタとかもいーんだろーなーσ(´~`*)とか思ったりする訳っす。
けどね、やはり男たるものそれじゃイカン!
俺は以前セダンに乗りたい!なんて言った気がすんだけど、6人家族でもなけりゃセダンでいーじゃねぇか!
今後子供をもう一人もうけるかどーかは分らんが、特段困らん訳じゃない?
つー訳で、俺はやはり次も自分の好きな車買うぞー!!
俺は模範的な優等生な訳じゃねぇ!
家族が増えれば、ワンボックス?ふざけんじゃねぇぞ(`・ω・´)ふぉおぉおお
ま、流石に間違えて子供3人とかになりゃその選択もあるけど、ね。
大体、普段は誰かしら1人が運転して、他は乗らねぇのに、デカイ車の意味が分らん┌(┌ ・ω・)┐ダンッ
俺は、俺の為に生きるのだー( n・ω・)n”
ま、こんなんだからクズなんすけど_(:」∠)_
て訳で、時期車候補はセディアにけってー(`-ω-´)✧
もしかしたらワゴンだったりして|ω・`)
と、バイクもデザインは好きだ。
まだ公表しとらんけど。
カラーも好みだ。
しかしだな、どーも中坊的なカッコよさでしかない気がする。
まー、ブログやらずっと読んで頂いてる人には分るとは思うけど、普通が嫌なのだ。
常に人と違う事がしたいのだ。
今まで、車の外装にあまり手をかけたことがないのが実情で、やはり手をかけるとカッコイイ(((❤´艸`)
それはセディアのホイール変えた時に確信したのだ( ̄¬ ̄)
よって、バイクは弄るぞーーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
カスタムとかになると、色々なジャンルがあるが、それに捕らわれない、それを突き進めたいと思うのだ(`-ω-´)✧
完全クズオ仕様にするのじゃー( n・ω・)n”
ま、色々考えてるけど、実現出来るかどーかは、俺次第(; ・`д・´)
家庭を持つことで、縛られる事が沢山出てくるだろう。
しかしだな、やはり保守的に生きて、ろくな思いをした事がないのである。
常に、革新を、変革を。挑戦を、あきらめないぜー_(:」∠)_
Posted at 2017/03/16 11:29:05 | |
トラックバック(0) |
偏見|ω・`) | 日記
2017年03月15日
おはー( n・ω・)n”
と、本日またもやCTすんだけど、肺のあたり見るとか。
どーもタバコが良くない!とか言われるんだけど、医者にも説明したんだが、ここんとこ解体やら粉物扱ってたので、調子悪い。
マスクはつけてんだけど、あんま効果ないのね|ω`)
咳が定期的に出るので、アカンねぇ( ˙-˙ )
大袈裟な防塵マスクせにゃいけんのだろうね。
煙草だけで、いきなりこんななる訳ないだろ┌(┌ ・ω・)┐ダンッ
まぁしかし、煙草が殆ど吸えん.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
1mgでもなんだか、って感じ。ケントのブルーベリー味みたいなん吸う様にしたけど、それでも吸えないや。
もー煙草がある生活に戻れないのか_| ̄|○ il||li
映画スターなんかが吸ってる姿がカッコよくて、あんな風に似合う様になりたいと願い吸い始めたので、やめなければならない状態は心苦しいな。
自分からやめる!って場合は別にいいけど、やむを得ずやめるってのは、何か違うし、体が受け付けないんだから仕方ないんだけど。
中二の時から片時も手放さず吸い続けたから、やっぱちょっと名残惜しいよね。
ま、意地でも吸うかもしれんけど( ̄¬ ̄)
Posted at 2017/03/15 07:29:03 | |
トラックバック(0) |
クズオ雑記( -ω- ) ンー・・・
2017年03月14日
こんばんわ、クズオです_ノ乙(、ン、)_
超絶暇なのだ。
で、バイク関連の話を読み進めて行くと、やはりよー分らん( ˙-˙ )
キャブレターとかは、何となく意味が分かった。
つか、時期が来たら清掃でもしてみるかね。
バッテリー、こいつがね、意味が分らん。
買った単車はセルでかかる奴だから、当然バッテリーあるけど、整流化とか、ん??って感じだ。
今一電気の事がさっぱりなので、ライトを明るくするのが困難を極めそうだ_ノ乙(、ン、)_
大量に電気を食うところから電気を取ってきてはならんのは分かった。
けど、それ以外の事が意味不明|ω`)
そもそも交流と直流から調べねば、つか理解せねばならぬ•́ω•̀)?
やはり、学生の時に遊んでた悪影響がこんな所に出るとは_(:」∠)_
学校でする勉強位は理解出来んと、色々困るのー.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
何故かフレミングの法則は覚えてるし。
そーいや、ヘッチンも塗る予定だったのに、病院いるしねぇ。
ま、こりゃ暇見てやるべかな。
つーか、今飯を待ってるのだが、楽しみでしょーがない( ̄¬ ̄)( ̄¬ ̄)
Posted at 2017/03/14 17:29:10 | |
トラックバック(0) |
クズオ雑記( -ω- ) ンー・・・
2017年03月13日
こんばんわ、クズオです( ˙-˙ )
さて、昨夜辺りから色々回復の傾向にありまして、本日午前中に胃カメラなるものを初体験(>ω<〃)~♡
想像以上のマーライオン感╭( ๐_๐)╮
2度目は無しにしてもらいたい_(:」∠)_
本日午後より、水は飲んで良いとの事なんで、いろはす桃味を飲んでますが、腹が減る|ω・`)
すんげぇ、腹が減る|ω`)
明日から熱が下がれば、三分がゆみたいなもんから食事再開っすΣ( ̄□ ̄)!
なんでもいい、たらふく食わせてケロ_(-ω-`_)⌒)_
どーもね、ピロリ菌なるもののせいらしいけど、そーなんだろーな。
漸く熱が下がれば、風呂にも入れるし、1山越えた感じでごんす。
早ければ、週末に退院。
ま、あまりゆっくり出来ない週末だけど、仕事復帰しても、現場仕事ないから暇なんだけどね( ̄¬ ̄)
つかね、金曜の夕方にさ、俺は洗車しとった訳。
で、プラグ購入ついでに、0ウォーターが半額だった為、そちらも購入。
その0ウォーターしようか!って時に、何か胃が痛い…。
やべぇ、何かすげぇいてぇぞ、ぬぉー(´-ω-`)ってなって、
とりあえずコンビニで豆乳投入。
んで、脂っぽくない食い物を、と口に出来ず。
やべぇこりゃ病院じゃ、となんとか近所の病院見つけて診察。
しかし、小さい病院やし、設備もろくになく、とりあえず薬を処方。
つか、診察料払うの待つまでの間に先ほどとは比べ物にならん激痛が_(-ω-`_)⌒)_
何とか薬が来たんで、飲んでみて、金払って駐車場へ。
院長が救急車呼ぼうか?と問いかけてきたけど、薬が効いたらと思ったので断った。
けど、時間が経てど聞く気配なし。
もー我慢ならんので、自分で救急車呼びました。
で、あのブログ|ω・`)
いやマジで色々痛い思いはしてきましたが、ワースト10に入る痛み。
つか、今週休みてか入院しとるので、暇だわさー(´-ω-`)))コックリコックリ。。
Posted at 2017/03/13 18:28:57 | |
トラックバック(0)
2017年03月12日
結局穴空いてないっぽい。
しかし、胆のう炎かも?みたいな感じらしいっす。
とりあえず明日胃カメラ飲んで、穴があいてなければ、胆のう炎の治療に切り替えらしいっす。
要は、抗生物質増やすとかなんとからしい。
しかし、体の向きを変えると痛むし、歩くと激痛が走るので、超しんどい( ˙-˙ )
しかも、なんか熱も出てるので、余計しんどいかな。体勢がずっと一緒だと腰も体も痛いし。
とりあえず寝るのだ|ω・`)
Posted at 2017/03/12 12:00:17 | |
トラックバック(0)