• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月28日

素人はプラスとマイナスだけで十分だ

素人はプラスとマイナスだけで十分だ こんにちわ。
今日は週末金曜日!
1週間お仕事お疲れ様でした。
シフト勤務や平日休みの人は明日も頑張ろう!
今日もやる気のない傾奇者のぴこちゅがお届けします。
The Nutty Blog Show ピコ魂!

関東圏でラジオ聞いてる人には何のパクりか分かりますw





今日はチョット本気出してスマホゲーのメビウスファイナルファンタジーをやってみました。

ちょっと本気のスマホゲーメビウスFF!

説明
メビウス ファイナルファンタジー
ナンバリングFFチームが手がける
ファイナルファンタジー最新作!

■圧倒的なグラフィック 重厚な物語!
FFVII/FFXの野島一成が手がける新作シナリオ。
章ごとのエピソード配信と多彩な運営イベントで
無限に遊べる新世代の本格RPGの登場です!

■サクサク 進化したコマンドバトル!
スマホの片手操作に特化した新しいバトル。
派手なエフェクトとなめらかモーションが
生み出す、驚きのサクサクバトルを体験しよう!

■FF伝統の「ジョブシステム」採用!
奥深い戦略を生み出すジョブシステム。
ジョブとアビリティの組み合わせは無限大。
どこまでもやりこめるキャラメイクにはまろう!

--------------------------------------

■ストーリー「光の戦士」

この世界は絶望に包まれている。
風は止み、海は荒れ、大地は腐っていく。

人々はひとつの予言を信じ、“彼”を待っていた。

「この世、絶望に覆われし時
 “光の戦士” 現れん」

暗い漂流の果て、過去のない若者たちが
この世界“パラミティア”に流れ着いた。

彼らのひとり――特別な名を持つ者が
光の戦士となるだろう。

他ならぬ君こそが、光の戦士の名を持ち
パラミティアに目覚めた。

どこまでも続く広大な世界で
君は何を見るのか――?

--------------------------------------

■推奨機種
iPhone 5 以降、iPad 第三世代以降、iPad mini 2 以降
iPod touch第6世代

■対応OS
iOS 7.0 以降
(iOS 8.0以上ではMetal API に対応)
--------------------------------------
前にも書きましたがメビウスFFはスマホゲーで唯一やっていてハマッているゲームです。
今日はネタで週間ランキングのハイスコアを狙ってみました。

結果は!

(`・ω・´)bシャキーン スコア5億越え!
何万人がプレイしてるかは分かりませんが週間ランキングスコアで暫定71位(現在)を叩き出しました。
ちなみに無課金プレイヤーです。
バカや単細胞には向きませんが面白いスマホゲーやりたい人は是非プレイしてみて下さい。
昔に比べると格段に初心者に優しくなってます。
ちなみにハイスコア叩き出した時の動画貼り付けておきます。メビウスFFやってる人は参考にしてみて下さい。

【メビウスFF】簡単暫定100位以内スコア5億

ジョブ:フォーヴィスト(魔道士系) Lv280
スコア:513094995
スコア5億で週間ランキング3000位以内に簡単に入れます。
表のデッキは猫耳メイアは必殺技のみに使用。
裏はヘレティックナイトで必殺技ゲージ貯めと弱体とハートエレ調整です。
ホープ持ってない人向けに簡単にハイスコア出せるように試してみました。
間違って1匹殺してしまったのでもっとスコアは伸びる余地があると思います。
場所は4章後半鬼溺れの池です。


今日の日記は特にないです。
メビウスファイナルファンタジーでハイスコア出しただけです。
ちょっと失敗してしまいましたが完璧にプレイ出来たら5億5000万は出ると思います。
こんな動画アップロードするとライバルが増えるのは承知で、これを気にメビウスを始めてくれる人がいたらアップした意味があると思っています。
ホープ持ってる人なら軽く10億はスコア出ます。
ですがこの動画は今から遊ぶ人向けの動画となります。
誰でも簡単に出来るよう工夫してあります。
動画では15分くらいかかってますが慣れたら7分位で出来ました。
何度も言いますが無課金プレイヤーです(`・ω・´)b
前にも書きましたがゲーム内でガチャできる通貨がゲームを普通にプレイしてハムってるだけで貯まるので課金する要素が無いのです。
超初心者でカードいっぱい欲しいよぉ~って人は課金してもいいかもしれません。
カードゲームですが1章から物語を進めないとカードのレベル上限が上がらないのでゲーム初めて重課金してもすぐ最強にはなれません。
物語を楽しみつつカードを育ててパラミティアという世界を楽しんで下さい。
ハイスコア出すためのカードデッキ編成するのにかなり悩んで今日は疲れました。
上記に貼ってある程度のスコアなら6章まで進めてる人には出来ると思います。

あなたのオススメゲームも教えて下さい(o*。_。)oペコッ



本日の教訓:工夫次第でやれば出来る!
ブログ一覧 | ゲーム | 日記
Posted at 2016/10/28 20:41:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

咲いたよ❀
chishiruさん

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

晴れ(そして)
らんさまさん

この記事へのコメント

2016年10月28日 21:40
こんばんは〜★

正直ゲームはよくわかりません🎮

おすすめゲームはツムツムだし(笑)
おすすめってよりあまりアタマを使わないのが
スキです❤️
コメントへの返答
2016年10月29日 0:18
こん○○わ!

メビウスFFはチュートリアルもあって親切設計なので1度くらいプレイしてみてもいいかも(`・ω・´)b

ツムツムの意味が解らなくて5分でアンインストールしちゃいました(ノ∀`)
もう1回してみようかな(´ε`;)

プロフィール

「挿絵について http://cvw.jp/b/1944947/45871990/
何シテル?   02/14 06:53
お友達・呑み友歓迎( ´∀`)b キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーミーミルの泉の水が呑みたいわ~ アニメ全般が好きです。特に深夜アニメ!この...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

KAGUYA~混沌~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/06 16:20:49
長生村ダッチオーブン昼食会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/27 16:30:06

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
売りました。 60万でした。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation