• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月13日

男なら諦めるな

男なら諦めるな こんにちわ。
ダイエット中の傾奇者のぴこちゅです。
とりあえず体重減らす事を目標としています。
今朝の体重で64.2kg着々と減っています。
ってゆうか食べてませんからね。
動いてるし!筋トレはやってるし。
1ヶ月でマイナス5kg減って所です。
水分も減らしました。





このまま順調にダイエットが進むと12月には目標の62kgまで減らせそうです。
ダイエットのコツは痩せたいなら食うな!動け!です。
常時金剛筋シャツを2枚重ねで着てるのですが締め付けが凄い。
寝てるときも金剛筋シャツ2枚重ねです。
もちろんトレーニング中も着ています。金剛筋シャツ着てると食欲もあまりなくなります。少し食べただけでお腹一杯になるのです。
ダイエットに加圧シャツは必須です。
金剛筋シャツについては10月2日のブログを参照して下さい。公式サイトもリンクしてあります。
そういえば最近いきなり寒くなりましたね。今日は天気なんですけど風が冷たくて冬に向かってるなぁという気分になりました。
この時期の空気ってなんか澄んでる様な気がします。ポルシェ乗るとしても今月が最後でしょう。あとは寒くて乗ってらんない。
幌閉めてのるのはボクスターじゃない。
ゆえにオープンで乗れるとしたら北海道は10月がラスト。
バッテリー外すかちょこちょこエンジンかけるかで悩んでいます。
バッテリーって重いんですよねえ。取り外しするのも面倒くさいし。
現状ではチョコチョコエンジンかけてバッテリー上がり防止しようかと思っています。
バッテリーもまだ買って1年経ってないから冬場乗り切れるような気がするんですよねえ。冬場は飽きなければずっとトレーニングしてるつもりです。
新しい体で新年を迎えるため。新年といえばあと2ヶ月で今年も終わってしまいますね。今年は何をしただろう。さして何もして無いような気がする。
来年は何か目標持って生活したいですね~。
今年車検があったから来年はノー車検。車検となると数十万かかりますからね。
これがないだけでも嬉しい。
来年は足回りまた変えてみようかな。純正が1番いいんですが今度はブレーキを強化したいですね。
パッドももう減ってるしローター毎交換してみようかな。
けいおん!見て過してるんですけど何回見ても飽きないですね~。
来月の痛車フェスでけいおんの痛車も来るかな~と密かに楽しみにしています。
ちょうど会場が家から歩いていける場所にあるので痛車フェスには行ってみたいと思います。
コスプレをしてる人も来るとか楽しみです。
11月の頭にコスプレ痛車フェスやるみたいですが今から楽しみ♪
仕事中の音楽もX-JAPANからけいおん!になりました。
けいおん!たくさん音楽があるので飽きないです。
けいおん!中毒になってます。そのうち他のアニメも見るだろうけど今のところはけいおん!一直線です。
携帯の中もけいおん!の曲で埋め尽くされております。

けいおん!のモデルになってる学校にそのうち行ってみたいと思います。
滋賀県犬上郡豊郷町にあるそうです。

聖地巡礼で1度は行って見たい。中を見学してみたい。
キャラのバースデーイベントなんかもやってるみたいで楽しそう♪
今日も何事も無く過して、何も無く寝るんだろうな~。
そうして無駄な1日がどんどん積み重なって気が付いたら年末になっている事でしょう。
面白い事なんて思いつかないですからね。
ダイエットもそのうち飽きてしまうかもしれません。
酒を飲みたい欲求がでてきました。禁酒してるのですが昨日なんとなくホゲーッと夜過してたらお酒が飲みたくなったのです。
お酒のストックが無かったので飲まないで済みましたがあったら飲んでいた事でしょう。
仕事後の1杯と風呂上りの1杯が美味いんですよね~。でも禁酒してるので今は我慢。来年になったら飲む事にしましょう。
来年になったらダイエットもアルコールも解禁!それまでは頑張る!
ダイエット成功のあかつきにはご褒美も用意してますしね。
金トレのため土日引越し屋でアルバイトする事も考えております。
家具とか家電とかめっちゃ重いじゃないですか。引越しの案件あるかは謎ですが、仕事ということで強制的に体を動かす事が出来ると思ったからです。
エレベーター無しの4階建てから家具を下ろすなんてこれ以上の筋トレは無いと思います。
大人しくジムに通うのも有りですが、検討してるジムにはプールが付いていないのです。ジムといえば有酸素運動、プールでしょう。
水の中は抵抗が大きいためトレーニングには最適です。
ぴこちゅ泳げないんですけどね。泳ぐ練習にもなるかなぁと。
そういえば昔学校のプールの時間は泳げないため水に使ってボケーッとしてたのを思い出します。あぁ~水が温くて気持ちいいみたいな。
プールの授業はわりと自由だったんですよね。勝手に好き放題していいみたいな。
学校楽しかったなぁ若返れるならもう一度学校に行きたいくらいです。
友達がたくさんいて毎日楽しく過してた日々が懐かしいです。
大人の世界はつまらないです。やっぱ子供時代が毎日キラキラしてて楽しかった。
携帯なんてなくても毎日お友達と遊んで楽しかった気がする。
テストやらされてたのも夏休み、冬休みも今では遠い思い出です。
夏休みなんて最初の1日で宿題全部終わらせてあとは全部遊んでましたからね。
戻るなら高校かな、大学はもう二度と行きたくない。
高校に戻ったら軽音部でしょう。好きな楽器弾きながらメンバーと毎日過したい。
今はぼっちのベース弾きですからね。ベースってバンドじゃないと何か面白くないってゆうか、Youtubeなんか流してそれに合わせて演奏するくらいしかないです。
この歳になってもバンド組みたいです。大好きな音楽がある生活ってちょっぴり毎日が楽しくなりそうな気がする。
ってのは全部妄想なんですけどね。
現実ってのは非常に厳しい、世界の物理法則が良くできている事に関心する。
毎日仕事してほんのささいな報酬だけでつまらない毎日を過してるのにも飽きました。何か面白い事ないかなぁなんて思っています。

本日の妄想はここまで。Good-Bye Thank you!!


本日の教訓:
過ぎた過去には戻れない!
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2017/10/13 09:35:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

29日⑦。
.ξさん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

咲いたよ❀
chishiruさん

この記事へのコメント

2017年10月13日 19:18
ダイエット頑張ってますね。
でも、頑張りすぎるのは良くないですよ。
程々にね
コメントへの返答
2017年10月14日 8:10
適当にやってきます♪
今回のダイエットは気合入ってますよ。肉体改造計画も入ってますからね。

プロフィール

「挿絵について http://cvw.jp/b/1944947/45871990/
何シテル?   02/14 06:53
お友達・呑み友歓迎( ´∀`)b キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーミーミルの泉の水が呑みたいわ~ アニメ全般が好きです。特に深夜アニメ!この...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

KAGUYA~混沌~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/06 16:20:49
長生村ダッチオーブン昼食会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/27 16:30:06

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
売りました。 60万でした。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation