• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月03日

ダメだコリャ淫カー動画でちゅ…(/ω\)

ダメだコリャ淫カー動画でちゅ…(/ω\) 痛かったんですけど、、、


結構頑張ったんですけど、、、


一生懸命色んな人が助けてくれたんですけど、、、


ダメなモノゎダメ。


↓ダメダメ淫カーでちゅ↓
081003GTCCダメだコリャ淫カー

ってか、運転下手すぎだね~、、、
3速、いれられないシーン多すぎ。。。
なんともハズかしい動画になりました・・・(*´Д`)=3ハァ

素人最速ドライバーサンより
激励のメールを頂いたので決心!!!!!

お祓いの旅に出ます。。。

探さないで下さい・・・()´д`()ゲッソリ・・・
ブログ一覧 | 宇宙最速GT-R伝説 | クルマ
Posted at 2008/10/03 22:49:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

《車種限定✨プレゼントキャンペーン ...
FJ CRAFTさん

家族サービス☆
☆アッキィ☆さん

ゴルフさんが賞をいただきました🙂
湘南スタイルさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

スズキ スイフト(DS系)用LED ...
AXIS PARTSさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2008年10月3日 23:15
ぶ、ブレーキの挙動は何ですか~(;・∀・)
効き過ぎ!?

途中からガス欠みたいな症状が酷くなりましたが
燃料系のトラブルなんでしょうか!?
セッティング!?

まだまだボクも冬眠中ですから、焦らずじっくり車を仕上げて下さいね♪
コメントへの返答
2008年10月9日 12:14
ブレーキゎ
完全にリアのロック・・・

ガス欠症状ゎ
ボキの燃料残量の管理ミス。

ってか、
半分以上入れてたのに、、、

お互い、早く復活したいッスね。
2008年10月3日 23:29
素人判断ですけどブレーキが片効きしているような・・・・・・
コメントへの返答
2008年10月9日 12:14
はぃい、、、

リアのみ、ロック祭りでしゅ。
2008年10月3日 23:35
やっぱし、BNR32のリヤに4ポットは過剰だよ・・。

リアロックしまくり・・・。

部恋慕2ポッドにするべし(爆)

しかし、よくその足で走りまんな・・・。ウェイクはダメよ。
コメントへの返答
2008年10月9日 12:15
やっぱり、、、

でもね、人にあげちゃったんだ・・・

だから、意地でもこのシステムで☆
(・∀・)ニヤニヤニヤ♪

ウィクゎキッチリやりますよ◎

琵琶湖、はじめてだぁ~(〃∇〃)
2008年10月3日 23:48
こんばんはー(^o^)ノ

私も片効きしている様に見えまする。

それにしても、驚異的な効き方ですね。

フロントでも使えるんじゃなかろうか?
コメントへの返答
2008年10月9日 12:15
はぃい、、、

全然踏んでないんですけど、、、

思いっきり踏んだら
ソッコ~コースアウトです・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2008年10月4日 1:04
リヤ側が強過ぎて終始、安定してなかったですね。

何度か刺さりそうになっていて、ヒヤッとする場面が多かったです。

それでも直線の加速は強烈でした。次回に期待?
コメントへの返答
2008年10月9日 12:16
あざッス(*`・ω・)ゞ

何とかして
このシステムを
使い切りたいと思います。
2008年10月4日 1:26
リアブレーキ、取り敢えずPADの効きを落として、フロントとのバランスを取るように調整してみるしか無いですかね~!

因みに私は、フロントF50の4ポットで、リアがAPの4ポットキャリパーです!
リアはフロントより、効きの弱いPADを入れていますが、バランス、悪く無いです!

コメントへの返答
2008年10月9日 12:17
6&4のクルマは
決して少なくないですモンね。

まぁ、ピストン径の問題とか
色々あるみたいですけど、、、

AGYさんみたいな
満足逝くシステムにしたいッス!!
2008年10月4日 19:24
ブレーキバランスが悪かったの(● ̄▽ ̄●;)ゞ
コメントへの返答
2008年10月9日 12:17
そうなんだよねぇ、、、

予期せぬことばかり、、、
2008年10月4日 21:10
リア4ポットの制動力は凄いですね。

私なら操縦不能です~(>_<)
ストレートの加速がいいですね♪
コメントへの返答
2008年10月9日 12:18
この加速、

実はマダマダ抑えてるんで・・・

(・∀・)ニヤニヤニヤ
2008年10月5日 10:27
ニンッッ!! って(爆)

滅茶苦茶リアのブレーキ効いてますね。。
危ない危ない。。

淫カー動画見てたら筑波走りたくなってきました。。
コメントへの返答
2008年10月9日 12:18
んっふっふ♪
来年、絶対一緒に走りましょう!!

プロフィール

「いやぁ、お久しぶりです♬ http://cvw.jp/b/194569/47561455/
何シテル?   03/01 10:24
社会人失格風味ですが、お友達になっちゃってケロ♪ 2台のGT-Rで色んな意味での限界に挑戦中です☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

塗面光沢復元剤 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/16 07:34:50
 
オフ会大盛況で終えられたそうでおめでとうございます☆&樹脂の復活! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/23 02:53:03
Y’s Factory & eternal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/04 10:52:45
 

愛車一覧

ホンダ VFR750R ホンダ VFR750R
夢のマシンと出逢ってしまいました☆
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
3台目のハイブリッドマシン。 ヴェルファイアよりもアルファードの方が萌えるので買い換えま ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
盆栽2号機、きっちりフルチューンにします✩
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
宇宙最速のギャランを 捨ててまで乗りたかったマシン。 驚愕のスペックは 徐々に公開ナリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation