• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月04日

迷走GT‐R…

迷走GT‐R… 正直、、、

昨日のトラブルも

『予期せぬコトばかり』

でありました、、、(;´∩`)

思い起こすと
誰が悪いわけでも無いんだけどね霧


まぁ、
ハブベアリングゎ系年劣化だし

ブレーキゎ自分で入れたくてやった事だし

ドライビングがおぼつかないのゎウデの問題だし

ただ‥

巨額を投じても
全然走れない現実に
嫌気がさしてしまったりして…(__;)

実は、上記のトラブル以外にも
まだまだ不安要素がいっぱいありまして‥

とにかく、年内は走れそうにないです。。。(´Д`)失恋

明日のライWANグランプリも出走できません。

ちと、行く気がなくなってる自分が居ます、、、

走れないサーキットゎ
フラストレーションが噴出するばかりで、、、ダッシュ(走り出すさま)

ホントに
お祓いしてもらおうかと悩む週末。。。

参ったなぁ(-ω-)たらーっ(汗)
ブログ一覧 | 宇宙最速GT-R伝説 | クルマ
Posted at 2008/10/04 07:52:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

忘れられない存在、アルファ147に ...
Kolnさん

【シェアスタイル】ドライブレコーダ ...
株式会社シェアスタイルさん

バリバリ⑨。
.ξさん

UFOキャッチャーではなく、、、重 ...
lb5/////。さん

日ごとに深まる緑
THE TALLさん

ミラー番Getです^_^
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2008年10月4日 8:21
やっぱりギャランを2.3ℓに・・・なんてね冷や汗
コメントへの返答
2008年10月9日 11:55
そ、そ、そりゎ、、、

本当に宇宙最速、、、

(〃∇〃)v
2008年10月4日 8:23
あらら・・化けちゃった。2.3りっとるですあっかんべー
ギャランがヤキモチやいてるのでは???
コメントへの返答
2008年10月9日 11:55
ありえますねぇ、、、

本当に手放さないと、、、
2008年10月4日 8:28
12月のSUGO行くべく画策ちう!
もち、枯花のおうえんだん
(@∇@;)あはは…

またお会いできるの楽しみにしています
ヾ(≧д≦)b ファイト!!
コメントへの返答
2008年10月9日 11:55
1102に
エビス耐久にでますけどね~♪
2008年10月4日 8:36
巨額に投資してチューンを施したのにトラブル出てしまうことはガッカリしますよね。
でも悪いところが特定出来てよかったのではないのかな?
昨晩に動画を拝見しましたがストレートの加速がよかったです。
処置に時間がかかりそうですが、これで種馬さんのGTーRの完成は間違いないね。

とりあえず、気を取り直して次の週末はいろいろとご指導願います。m(__)m
コメントへの返答
2008年10月9日 11:56
あざッス(〃∇〃)

また入院ですけど
ホント、走りたいです・・・

サルのように走って
ドンドンタイム出して

張り切って働きたいっす!!!!!
2008年10月4日 10:01
御早う御座います(^o^)ノ

プラント建設工事のトラブルシューティングは5,000項目以上に上る事があります。

直ぐに全部解決しようと思わず、今回のトラブルの原因と結果を箇条書きに整理しましょう。

そして、地道に1つずつコツコツ潰して行きましょう。

結局、これが近道と思います。

今回のライWANグランプリは仰る通り、出走は中止すべきと思います。

他のマシンをじっくり観察してみるのも有益と思いますよ( ^^) _旦~~
コメントへの返答
2008年10月9日 11:57
ほっほ~♪

なんか、判りやすくて納得ッス☆

地道にコツコツ、、、

そうですよねぇ、
初心貫徹、
頑張るしかないですね。
2008年10月4日 10:37
そう言う時は谷間遊びで発散しちゃって下さい (≧ε≦)

がんば!
コメントへの返答
2008年10月9日 11:57
最近、
あんまし遊んでないもので、、、

(`・ω・´)。。。
2008年10月4日 11:20
私も動画見ました!嫁と二人でのっけから
爆笑♪

またまた残念な結果ではありましたが、
GT-R明らかにブチ速くなってますね!
リアブレーキのロックの修正舵以外は
とってもスムーズでしたよ♪

トラブルも経年劣化のところでもある訳
ですし、そろそろトラブルも終盤になって
来た様に思えます。

今年は本当の意味で、GT-R復活の充電
期間だったと思えれば良いですよ!
来年楽しそうに弾けた走りをする種馬さん
&GT-Rを楽しみにしてます。(笑)

私も70現状は難しいけど諦めないで
種馬Rと記念写真を撮れるように頑張ります!
コメントへの返答
2008年10月9日 11:58
えっへっへヽ(´-`)ノ

いつものコトながら
イマイチな動画で・・・

もっと面白くて
もっとシビれる様なのを
UPしますから期待しててケロ♪
2008年10月4日 11:38
おいらも乗る気が・・・・

一緒に御払い行きましょう

来週は色々な車が乗れるのが楽しみ~
コメントへの返答
2008年10月9日 11:58
12日、

忙しいけど楽しみな一日に向けて
右足を養生していますよ☆
2008年10月4日 11:47
昨日の加速感は凄くいい感じだっただけに残念ですね~

Rは、コッチを直せばアッチ、アッチを直せばソッチと
修理ばかりにお金が出ていき大変ですよね(>_<)

自分も心が折れそうになることは多々あります
ドンヽ(´∀`)ノマィヶル♪
コメントへの返答
2008年10月9日 11:59
アレでブースト1キロ、

結構いい感じですよね!!

まぁ、
壊れないように
走らせなくちゃ
いけないんでしょうけど・・・

壊れすぎ、、、
(´・ω・`)ショボーン
2008年10月4日 12:55
今回ばかりは駄目と、
守護神が守ったんじゃない!?

車はともかく、
足はリハビリが必要よ!
今月中に治れば超人的!!!

来月になればあたしも(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年10月9日 12:02
そーですねー、、、

アシを保護するためか
GT-R的にも
イマイチ不安だったのか、、、

ってか、、、
今月中には治しちゃいますよ。

現場でも歩かないようにしてますし♪

プロフィール

「いやぁ、お久しぶりです♬ http://cvw.jp/b/194569/47561455/
何シテル?   03/01 10:24
社会人失格風味ですが、お友達になっちゃってケロ♪ 2台のGT-Rで色んな意味での限界に挑戦中です☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

塗面光沢復元剤 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/16 07:34:50
 
オフ会大盛況で終えられたそうでおめでとうございます☆&樹脂の復活! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/23 02:53:03
Y’s Factory & eternal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/04 10:52:45
 

愛車一覧

ホンダ VFR750R ホンダ VFR750R
夢のマシンと出逢ってしまいました☆
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
3台目のハイブリッドマシン。 ヴェルファイアよりもアルファードの方が萌えるので買い換えま ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
盆栽2号機、きっちりフルチューンにします✩
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
宇宙最速のギャランを 捨ててまで乗りたかったマシン。 驚愕のスペックは 徐々に公開ナリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation