外観として、
まだまだやりたいことは残っているのですが、、、
暫定仕様というよりは
ジオング状態とでも申しましょうか✩
とりあえず、2017バージョンは
←こんな感じのスタイリングです!!
この、
『やりすぎ感』がWTAC風味筑波スタイルヽ(・∀・)ノ
フロントは
Attackバンパーとダブルカナード、
VOLTEXさんちのサイドスプリッターを設けてダウンフォースをモリモリに。
新しく作ったドライカーボンのアンダーパネルは、
ランボルギーニウラカンGT3をモチーフに。
なにしろ、フル装備にしちゃうとローダーに乗れないので
現地でカチャカチャ取り付け。
迫力のフロントエアロのおかげで、
アンダーステアはかなり解消された気がします。
スワンネックウィングは、実は幅広に作り替えました!!
Teamたまなんの広報部長として今後も全国のサーキットを疾走する所存です!!
SHORINさんちのオリジナルワイドフェンダーは
少し加工を施し、種馬ワンオフタイプに。
カーボンドアの内張りはBee-Rさんちのカーボン仕様。
is meさんちのバックスキンの把手がワンポイント✩
九州男児に仕上げてもらったロールケージは
重心を低めにセット。
今シーズンから採用したMoTeCのダッシュロガーは
その性能の幅広さで驚きのコストパフォーマンスを!!
ステアリングは個性的なMOMOをセット。
シフトタイミングランプが見やすいのなんのって♪
ECUセッティングにはこの世界の神様にオファー。
今までに感じたことのない挙動を実現してくれます!!
ライバルであり、チームメイトでもある『うらしまたろう』氏と♪
予報の雨には当たらず、曇天のままコースイン!!
やはり、GT-Rはサーキットが映えるっす✩
ハイスタ師匠、
いつも本当にありがとうございます!!
まずは、上々のシェイクダウンとなりました(*゚▽゚*)
この記事は、
2017.01.08 密着撮影取材!種馬号シェイクダウンの日♪ -ピット・パドック編-について書いています。
ブログ一覧 |
宇宙最速GT-R伝説 | クルマ
Posted at
2017/01/13 04:31:18