• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月26日

『愛してます揺れるハート』って言えますかexclamation&question

『愛してます』って言えますか ボキと同い年の
ホームラン野球王さんの娘さんブティック
カナリの悪魔ッぷりを
見せているようですねぇ(;´Д`)あせあせ(飛び散る汗)

3回目の結婚に向けて
秒読み段階だったみたいですが‥




ハワイへの婚前飛行機旅行の際に、一体、何があったのかあせあせ(飛び散る汗)


ボキと同い年の《お相手》のォサー(長音記号1)ン、
帰りの飛行機内で悪魔モードの彼女から

『婚約ゎしたけど、結婚ゎ無期限延期ねハートたち(複数ハート)

って言われちゃって

ガクガクブルブル((;゜Д゜))状態だったにもかかわらず
インタビューでゎテレビTVカメラカメラに向かって

「愛してますッexclamation愛してることに変わりはありませんッexclamation×2

って連呼している姿に打たれました( ̄□ ̄;)雷

アナタゎ、
愛している人に向かって
素直に【愛してる黒ハート】って言えますか(゜-゜;)exclamation&question

また、
離れようとする相手を食い止めるには
アナタだったらドー(長音記号1)しますか(Θ_Θ;)exclamation&question


まぁ、
王さんの娘さんだの、
3回目の結婚だの、
朝青龍のナンチカだの、
ェロェロと驚き連発のネタですが、何が驚いたって、

彼がボキと同い年だったってコトが一番驚きました(;^_^A


ナイナイの岡村くんや、
工藤静香キムタク奥様に、
セレブ中山美穂さん、
フリーター飯島愛とか
満里奈姉さん,
水野真紀ちゎん、
坂井真紀ちゎん、
吉岡秀隆こと純君、
金メダリスト池谷幸雄殿、
大好きな和久井映見さま、

・・・と同い年なんですけどねぇたらーっ(汗)
ブログ一覧 | 種馬コラム | 日記
Posted at 2007/12/26 17:34:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

実録「どぶろっく」71
桃乃木權士さん

新しい家族😊
ゆう@愛媛さん

6/23 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

梅雨入り後に、宮ヶ瀬、どうし道、都 ...
ryu_nd5rcさん

美味しい頂き物🌽
剣 舞さん

この記事へのコメント

2007年12月26日 17:40
あれれ?
けっきょく結婚しなかったんですか!?
何だかスゲー女子ですなぁ(汗)

愛してるって言葉は難しいでしょねー。
何か照れくさいので、愛は言葉でなく行動で表すことにしちょります(●´艸`)ヾ

そして去るモノは追わず。。。orz
コメントへの返答
2007年12月26日 23:27
確実に破局一直線でしょうね。

哀しいけれど・・・

菜子サンゎ
クールな印象だけど
そのまんまみたいね(*´ー`*)
2007年12月26日 17:52
おいらは、タカ&トシのタカの携帯電話に打たれましたwww

がリアルだったなんて…((;゜Д゜))アワワ
コメントへの返答
2007年12月26日 23:27
ぃやぁ~、、、

悲しいッス・・・

踊らされてるオサ~ン、、、
2007年12月26日 18:13
明らかに、貴殿と同じ年には見えんなwwあの男
コメントへの返答
2007年12月26日 23:28
ぶよぶよで・・・

薄くって・・・

でも、カネ持ってそうだなぁ・・・
2007年12月26日 20:18
んなこっぱずかしい事よう言えんわ

チョイ前の誠意大将軍とダブる。
コメントへの返答
2007年12月26日 23:29
ニッッポン男子ですなぁ☆

ってか、
あの♂ゎ本当に見苦しかった・・・
2007年12月26日 20:35
男が云う愛してるとオンナが云う愛してるは深さと程度が違うので難しいと思いますw

ワタシは愛してるって云いません。スキは云うけどw
コメントへの返答
2007年12月26日 23:29
深いなぁ・・・

婦女子の言葉は
重くて深い・・・
2007年12月26日 20:56

【すき】と【愛してる】と【好き】は、こしみん嬢並びに女子○生の中では違うのです(ΦωΦ)ふふふ…

違いがわかるかなぁ?(・∀・)ニヤニヤニヤ
コメントへの返答
2007年12月26日 23:30
分かりません。

今度、耳元で・・・
(*´д`*)ハァハァ
2007年12月26日 21:28
言えますよ揺れるハート

ベットの中でなら 特に。。( ̄m ̄* )ムフッ♪
コメントへの返答
2007年12月26日 23:30
ま、ま、ま、まじっすか!!!!!

あびー。サン、
今度ベッドで。。。

(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァハァハァ☆
2007年12月26日 23:09
好きとしか言えなかったので

前の彼女とは別れましたが(ーー;)
コメントへの返答
2007年12月26日 23:31
まぁ、
ソレも「愛」でしょッ☆

落胆せずに☆
2007年12月27日 14:53
薄くってブヨブヨですが・・・・(><)

毎日使ってますよ。しかも細君に(ギムカン
コメントへの返答
2007年12月27日 15:48
ふむふむ‥
o(´^`)o

オトナの会話ですなぁたらーっ(汗)

プロフィール

「いやぁ、お久しぶりです♬ http://cvw.jp/b/194569/47561455/
何シテル?   03/01 10:24
社会人失格風味ですが、お友達になっちゃってケロ♪ 2台のGT-Rで色んな意味での限界に挑戦中です☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

塗面光沢復元剤 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/16 07:34:50
 
オフ会大盛況で終えられたそうでおめでとうございます☆&樹脂の復活! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/23 02:53:03
Y’s Factory & eternal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/04 10:52:45
 

愛車一覧

ホンダ VFR750R ホンダ VFR750R
夢のマシンと出逢ってしまいました☆
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
3台目のハイブリッドマシン。 ヴェルファイアよりもアルファードの方が萌えるので買い換えま ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
盆栽2号機、きっちりフルチューンにします✩
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
宇宙最速のギャランを 捨ててまで乗りたかったマシン。 驚愕のスペックは 徐々に公開ナリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation