• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月14日

07年冬クール一押しドラマ 『秘密の花園』

07年冬クール一押しドラマ 『秘密の花園』 今回のドラマも一順目が終わり、だいたい自分好みなドラマがわかってきました。

月曜から1本ずつ観ましたが、中でも一押しドラマはこれですね!

 『ヒミツの花園』 火曜10時枠 主演:釈由美子

今回がコメディ初主演という釈さんでしたが、初回からドジっぷり全快で笑わせてもらいました!

マンガ家4人兄弟との関係が今後どういった展開を見せるのか、楽しみなハートフルコメディドラマです。

他には下記のドラマもチェックしていこうと思います。
 ハケンの品格           毎週水曜 後10:00  篠原涼子、加藤あい
 エラいところに嫁いでしまった!  毎週木曜 後9:00  仲間由紀恵
 花より男子2(リターンズ)    毎週金曜 後10:00   井上真央、松本潤
 演歌の女王            毎週土曜 後9:00   天海祐希

それぞれ、コメディ色が強いですが、内容がそれぞれ違うので楽しみです。
 
ブログ一覧 | TV番組 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2007/01/14 16:38:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-645- 町田商店( ...
桃乃木權士さん

このパーツ気になる方はおられません ...
なにわのツッチーさん

今週の晩酌 〜 播州一献(山陽盃酒 ...
pikamatsuさん

USB端子の信号線について
トムイグさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
なつこの旦那さん

JAF会員継続20年の証
☆アッキィ☆さん

この記事へのコメント

2007年1月14日 18:18
おっ、もろカブリですね。
今クールは楽しみが多いです。
釈チャンのコメディ初主演ということですが、「七人の女弁護士」もシリアスな裏にドジなキャラでしたから、あまり違和感なくコメディに移って来たように思えますね。
コメントへの返答
2007年1月14日 19:58
ドラマをこれだけ見るのは久しぶりです。これだけあると見るのに時間かかりますねw。
「七人の女弁護士」1回見ただけでしたので、今回釈ちゃんに注目してます。
2007年1月15日 15:47
今回のクールは面白そうです。
私が見ようと思っているのは・・
・ハケンの品格  
・エラいところに嫁いでしまった
・きらきら研修医
・華麗なる一族
・秘密の花園
かなぁ。。。
今回、フジTV系は「秘密の花園」以外はぱっとしないような・・
コメントへの返答
2007年1月15日 23:55
先週見てないのが、きらきら研修医、華麗なる一族です。
一度チェックして見ます。

プロフィール

「今夏も富士登山に向けて、只今、減量&ウォーキング中!だいぶ減量してきたところで、先週末は、スタミナ付けにホルモン&餃子食べてきました!これで、また。。。今週末は、歩く距離多めにします(笑)」
何シテル?   06/25 23:30
自然の景観や土地の雰囲気、観光を楽しめるスポットを探して、レガシィツーリングワゴンBP5に乗ってドライブを楽しんでます! レガシィBP5を自分好みの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

F1-Gate.com 
カテゴリ:MotorSports
2011/10/09 10:27:10
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
愛知県から日帰りドライブを楽しでいます。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation