• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月03日

本日の麺's

本日の麺's |・・)/コンバンワ

本日はだーくサンより頂きました、『サンポー"棒状"ラーメン』です。
どう見ても"棒"なんですけど、何故"状"を付ける(・_・?

それはさておき、早速調理。

茹で時間2分半…短くない?見た目細麺だし、それでいいのかな?

まあ、いいや。手早く作れるし(^^)



ではいただきます(^人^)





なんか懐かしい味がする(´ー`)ドコで食べたんだろ?





思い出した。
『うまかっちゃん』の味…それに近い感じだ(*´▽`)ウマウマ

※余談ですが、夕飯にお弁当を食べた後に一本食し、写真は2本目デス(^^;


ブログ一覧 | 麺'sレポート | 日記
Posted at 2008/11/03 20:56:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

今日の棒ラーメン From [ おいたんおいさんのラーメンブログ ] 2008年11月24日 16:23
この記事は、本日の麺's について書いています。 今日は九州じゃお馴染みの「サンポー」です! 「焼豚ラーメン」じゃなく「棒」!w。 「サオ」でもなく「棒」!(笑。 九州ならではの「細めん」「 ...
ブログ人気記事

庭の花を見ながら軽トラワックス掛け ...
RA272さん

ヴィーナスの置き土産
blues juniorsさん

ブランチ✨
sa-msさん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

KZTC BBQ 本番
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2008年11月3日 21:38
うっ!ここでも・・・⌒☆胃が~

おいたんラーメン紀行や!

即席ラーメンって病みつきになるん??
コメントへの返答
2008年11月3日 21:50
私はたまーにしか食べないんで(^^;

ただ、外食する時は大抵ラーメン屋か吉野家です(笑)
2008年11月3日 21:44
お手軽でおいしそうです!
こちらは近場のにらもやしラーメン(にらもやしが麺と同量入ってました…)で撃沈です(汗)
金麦と冷えたマイジョッキがヨイですね~。
コメントへの返答
2008年11月3日 21:57
棒ラーメンは一食ずつ束になってますからお手軽です(^^)

金麦、味もCMもお気に入りです(^^)
『麒麟の強いの』も飲みましたが、私的にイマイチでした(^^;;
2008年11月3日 22:01
意外と…普通にイケルでしょ、コレ?
(・・)ノ
コメントへの返答
2008年11月3日 22:05
普通にイケます(^人^)ゴチソウサマ



2008年11月3日 22:47
まだ食べてましぇん┐(´-`)┌

サンポーがいちばん博多っぽい気がするは私だけ?
コメントへの返答
2008年11月3日 22:54
定番のとんこつ味って感じでした。

欲を言えば、もうちょっとクセがあってもイイです(^^;
2008年11月3日 23:54
このパッケージもイイですよね(^^)
いかにも九州なストレート麺+とんこつ臭いスープもGood
また食べたい(爆)
コメントへの返答
2008年11月4日 10:49
出来上がりもフツーにとんこつラーメン、ですね。

クセが強くない分、万人受けするのかも(^^;

プロフィール

「(´-`).。oO(買わずにはいられなかった)」
何シテル?   11/12 14:04
"Racing Project March-cabriolet" 略して『R・P・M』 2008年12月12日、『マーチ・カブリオレ』から『"2名公認"...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ iQ ヨタキュー (トヨタ iQ)
三代目相棒。初のオートマ・箱車。愛称は"ヨタキュー"
マツダ ロードスター ロドリゲス (マツダ ロードスター)
二代目相棒。憧れのロードスターです(*´▽`) 初代に続き、幌車。
日産 マーチ カブリエル (日産 マーチ)
新車で購入(H.9年)愛称『カブリエル』 5速MT、改造多数(笑) ニスモのレーシング・ ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation