• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月25日

久々に手洗い(^^)

洗車自体はしてるんですが、寒かったり面倒だったりで洗車機利用。

最後に手洗いしたのは覚えている限り去年の話(^^;

今日はちゃんと手洗いしました。ボディとタイヤにワックス付き(^^)

次はいつになることやら…(- -;

それはさておき、退屈しのぎをしていたらこんなのを見つけました。

ちょんまげ占い


ちなみに私は『お殿様』とのこと。

【お殿さま(おとのさま)とは?】

正確にはもっと広い意味で用いますが、ここでは、幕府における将軍、または各藩における藩主を指します。原則として世襲制で、生まれながらにしてその地位を約束され、ちやほやされて育つので、自分は敬われて当然という意識がありますし、いわゆる「バカ殿」も多かったようです。たまにお忍びで民情視察をしたりしますが、育ちの良さは隠せません。八代将軍・徳川吉宗が「暴れん坊将軍」として有名です。

【あなたの性格】

・生まれ持ったカリスマがあり、周囲から一目置かれる

・あまり他人の気持ちを考えたりしない

・流行には疎く、自分の好きなものは誰が何といおうと好きというタイプ

・本当に悩んでいる事は人に言えず、自分ひとりで悩む事が多い

・相性が良いのは剣客、忍者
相性が悪いのは深川芸者


皆さん、お試しアレ(^^)/~
ブログ一覧 | ごちの私的記録 | 日記
Posted at 2007/01/25 17:20:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ちょんまげで占っちゃう♪ From [ KoKoRo-Drive (K11) ] 2007年1月25日 19:10
昨日から占い2連発ですww この方のところで見付けました、ちょんまげ占いです♪ 結果が出たようです。 あなたの
(^-^);アリ? From [ スカイラインとマーチで…。 ] 2007年1月25日 22:57
コチラの方が面白そうな物を見つけられていたので便乗してw ( ̄▽ ̄);ナハハ <span style="font-size:30px;line-height:130%;
ちょんまげ占い! From [ 気合一発!Racing塊? ] 2007年1月25日 23:01
この記事は、久々に手洗い(^^) について書いています。 今日2個目の占いです。 あなたの時代劇的人格は「八丁堀の旦那」です。 【八丁堀の旦那(はっちょうぼりのだんな)とは?】 江戸の警 ...
ちょんまげ占い。 From [   ] 2007年1月26日 08:21
MCごちさんの記事を読んで、 自分もやってみたくなりました。 「ちょんまげ占い」です。</spa
ブログ人気記事

やぶ久🍜
ns-asmmさん

ロードスターレストアプロジェクト ...
エーモン|株式会社エーモンさん

ホイール・ノーマル戻し【ノーマル戻 ...
mx5ミアータさん

天竜奥三河国定公園 寒狭峡
剣 舞さん

🍹マツコの知らない世界で紹介され ...
ババロンさん

これが写真...だと?
kakatoさん

この記事へのコメント

2007年1月25日 17:49
オイラ、岡引(おかっぴき)と出ましたw
(^^);

今日のネタにさせて頂きますw
v(^^)v
コメントへの返答
2007年1月25日 17:53
岡引というと「銭形平次」ですかね(^^)←時代劇好き

今度から「だーくの親分さん」と呼ばせていただきます(笑)
2007年1月25日 18:31
お晩です~!!
早速やってみたんですが、忍者と出ました。
殿のごちさんとは相性が良いらしいんですが、岡引のだーくさんとの相性が・・・自粛。
しかし、この手の占いって何を基準に作ってるんでしょうね。
面白いんでOKですが。
コメントへの返答
2007年1月25日 19:13
こんばんわ(^^)

忍者…お庭番も忍者の一種ですかね(^^;

とりあえず楽しんでもらうこと前提に作っているのではないのでしょうか?
2007年1月25日 19:12
あらま、お殿様ですか(ニヤニヤ

私は江戸町奉行でしたよ~ww
大岡越前です♪
コメントへの返答
2007年1月25日 19:16
お奉行サマですか~(^^)

湯さんが大岡越前ということは「江戸を斬る」ではなく「信濃を斬る」ですな( ̄ー ̄)ニヤッ
2007年1月25日 21:44
僕は仕事人でした!!
「金で殺しを請け負うプロフェッショナル集団」だそうです(笑)
コメントへの返答
2007年1月25日 22:19
おおーっ(゜o゜)

仕事人…シュウさんのプロっぽさが伝わってきますなぁ。
2007年1月25日 22:23
あたしゃ渡世人でした。
木枯らし紋次郎だって。
はたして何人わかるかしらん?
悪い相性は火付盗賊改方。鬼平ですか。
コメントへの返答
2007年1月25日 22:28
♪どこかで~誰かが~…って歌でしたっけ?(^^;
木枯らし紋次郎とは結構古いですよねぇ。

今のところ鬼平さんはいないみたいです

2007年1月25日 23:04
私は八丁堀の旦那らしいです!
う~ん。時代劇でのたとえが浮かばない・・・・。
コメントへの返答
2007年1月26日 7:16
意外と皆さんバラけますね。
八丁堀の旦那…メジャーな存在だけに難しい(^^;
2007年1月26日 8:12
私は悪徳商人でした。^^;
トラバさせてください。
コメントへの返答
2007年1月26日 8:34
悪徳商人ですか(^^;

なんだか複雑な心境になりますね

プロフィール

「(´-`).。oO(買わずにはいられなかった)」
何シテル?   11/12 14:04
"Racing Project March-cabriolet" 略して『R・P・M』 2008年12月12日、『マーチ・カブリオレ』から『"2名公認"...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ iQ ヨタキュー (トヨタ iQ)
三代目相棒。初のオートマ・箱車。愛称は"ヨタキュー"
マツダ ロードスター ロドリゲス (マツダ ロードスター)
二代目相棒。憧れのロードスターです(*´▽`) 初代に続き、幌車。
日産 マーチ カブリエル (日産 マーチ)
新車で購入(H.9年)愛称『カブリエル』 5速MT、改造多数(笑) ニスモのレーシング・ ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation