• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月16日

食事改終了♪

食事改終了♪ 皆様、遠路遥々有難う御座いました。
無事に終了しました事を感謝致します。
 
漬物の話しで盛り上がり
ラストのカレーでお腹一杯♪
もう食べれないので呑んでます^^
 
また宜しくお願いしますm(_ _)m
  

 
メニューの左下に 作ってくれる?
****豚とか馬刺し頼んでも
「あるよ!」って一言
某ドラマみたいに出てくるのかな?(笑)
ブログ一覧 | オフ会 | グルメ/料理
Posted at 2007/11/16 23:09:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

食事改&ボジョレー^^/ From [ 前厄オヤジヨロ ] 2007年11月17日 00:58
関東食事改倶楽部を発足し第一回食事改が亀有で開催され、参加しましたYO 電車に揺られること1時間20分は疲れたけど、^^;お酒を飲めたし、料理は勿論まいう~^^/ お酒は先日解禁になったばかりのボ ...
ブログ人気記事

圓福山妙厳寺[豊川稲荷]
剣 舞さん

みんカラ定期便 2024年6月5日
SUN SUNさん

女神湖ロードスターミーティングに ...
Wat42さん

今日も暑かった、お風呂上がりのハイ ...
シロだもんさん

急遽行先変更で尾瀬へ・・・
シュールさん

iPhoneの音声異常💦😅
伯父貴さん

この記事へのコメント

2007年11月16日 23:16
食事改楽しそうですね!

メニューに無いものでも作ってくれるなんていいお店ですね。
お店の人は田中要次に似てたりして(^^
コメントへの返答
2007年11月17日 9:17
この店は結構ボリュームが有るので
2人で行くと品数多く食べれないんです。
 
今回はかなり楽しめました^^

シェフ?はおじさんではなくて
イケメンで好感のオニーサンです(笑)
2007年11月16日 23:19
キタ━━━━( ゜∀゜) ━━━━!!! ご馳走~ 

夢さん、酒飲むときは肝臓に栄養が行き渡るもの食べてね。
コメントへの返答
2007年11月17日 9:24
肝臓に栄養・・・考えた事無いです^^;

野菜をなるべく摂る様にしますね。
2007年11月16日 23:22
夢さん、また美味しいもの食べてますね~

また、情報収集でお食事改したいもんです!!
コメントへの返答
2007年11月17日 9:24
潜入捜査に来て下さい♪
またお会いしましょう^^
2007年11月16日 23:24
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
HERO 映画見てきましたよ。
オーシャンズ11以来の映画館でした。w
コメントへの返答
2007年11月17日 9:26
映画館も縁遠い・・orz
 
HEROも面白いですよね。
2007年11月16日 23:37
美味しそう~!!
他にはどんなの食べたんかな~??\(^o^)/
コメントへの返答
2007年11月17日 9:28
ピザに漬物、ステーキ?キーマカレー
等々・・
 
くぬちうふさんも“ヘ(゚▽゚*)オイデオイデ
2007年11月16日 23:58
お疲れ様でした。
只今帰宅しました。

安くておいしくて大満足です^^
コメントへの返答
2007年11月17日 9:31
遠いのに有難う御座いましたm(_ _)m
 
ワインは安かったですね~♪
忘年会も宜しくお願いします。
2007年11月17日 0:18
お疲れ様~^^/美味しくて安くて最高!!
コメントへの返答
2007年11月17日 9:33
お疲れ様です。
楽しいと時間経つのが早いですね。
 
2月を楽しみにしてます^^
2007年11月17日 8:02
乙カレー様でした。

カエリハ異常な速さで帰れました。
あはは。
コメントへの返答
2007年11月17日 9:34
覆面ぶっちぎり?(爆)
お疲れ様でした。
 
我が家で泊まりもOKですから
次回はじっくり呑みましょう。
2007年11月17日 8:30
いつものお店と違うのかな?

もう体調万全ですか?
また一緒に美味しい酒が呑みたいっす!
コメントへの返答
2007年11月17日 9:36
今回は側屋ではなくてウチの近所です。
店が狭くてテーブルのみだから
ゆっくり寛げませんが良い店ですよ。
 
体調は戻った?みたいなので
また呑みましょう^^
2007年11月17日 9:12
なんちゃら豚は出てこないでしょう(笑)
でもアレは美味そうだよね

お食事会楽しくてよかったですネェ
コメントへの返答
2007年11月17日 9:38
アッと言う間に時間が過ぎました^^;
 
泊まりオフでお会い出来たら呑みましょうヽ(´ー`)ノ
2007年11月17日 10:20
まいど~!&お疲れ様でした(^^
次回は飲める態勢で行きます(^_^)b
コメントへの返答
2007年11月17日 12:40
乙カレー(キーマ)
 
泊まりもOKですから次は呑みましょう。

プロフィール

「去年付けたけど暇なので http://cvw.jp/b/198027/43845573/
何シテル?   03/24 16:03
軽自動車暦2x年! 登録時考えつくHNが全て使用中のためコレに・・ 夢X3(夢さん?)いいかも~~~(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ スクラムワゴン マツダ スクラムワゴン
10年の技術進歩って凄いですね~(^.^) 装備は豪華だし静かになって ドライブが楽しく ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation