• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月28日

納車から早一ヶ月・・・・・

納車から早一ヶ月・・・・・ 経ってしまったスイフトRSだが、
走行距離はまだ1000kmに至っていない。
もっとも約5km足らずの通勤とちょっとした買い物ぐらいしか
使用していないので最もだが・・・・、
で、本日一ヶ月点検を「でーらー」にて実施した。
初回車検までのメンテパックに入っているので暫らくは
「でーらー」だけでのメンテで済むので楽チンだ。

今日は朝早く起きてリヤのエンブレムを全部取っ払った。
納車後から早く取らないとりゃんめんてーぷが固着してしまうので
気になっていたが、本日やっと完了した。
おかげでリヤビューがすっきりしました。
当方若い頃から装着済の純正エンブレは好きでない。
今まで乗った車のエンブレにおいては、
取れるものは全て取っ払ってきた。

そしてオリジナルの物をさりげなく付けるのが好きである。
さてと、このスイフトちゃんにはどんな新しいエンブレを付けようかなっ!!











ブログ一覧 | スイフト関連 | クルマ
Posted at 2013/09/28 18:17:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『みじんこ』?さんへ行って来ました ...
メタひか♪さん

ガンプラ三昧
M2さん

☆今日は二代目CX-3の納車日でし ...
ブクチャンさん

四国自動車博物館に行ってきました!
KURIO☆3988さん

十二ヶ岳登山
バーバンさん

もうすぐ出国
giantc2さん

この記事へのコメント

2013年9月28日 18:54
こんばんは。

納車1カ月で500km弱ですか・・・、不良品でもない限りメンテフリーですね。
でもメンテナンスパックは入って正解だと思います。
安いし、点検内容もしっかりしているので長く乗るのだったら不可欠でしょう!!

私は結構純正エンブレム好きなんですけどね・・・。
どうだ、スズキだぞ!!って感じで・・・。

かっこいいオリジナル仕様のスイフトRSになるの待っていますよ!!
コメントへの返答
2013年9月28日 19:13
おとメンさんへ、コメントありがとうございました。
スズキのメンテパックって結構お得なんですねっ!!
かつてホンダ車に乗っていた頃もこのような
パックに入っていたのですが、初回車検付でもサービス内容はともかくとして、以外にホンダよりも安価な価格帯だと思います。
最もホンダのパックに入っていた頃がもう5年以上も前の事なので今はどうか解りかねますが・・・・、
でも当時はとにかく年数も2年が最高で値段もオイル別で高かった記憶があります。

エンブレムかあ・・・・・うーん、
やはり個人的勝手な見解では
他者と一緒ではどーも満足できない・・・
と言うか気に入らないというか・・・
(ーー;)
まっそんなところです。
(^_^;)

プロフィール

「当方がダントツに怖かったシネマは、ジョーズ、13日金、ミザリー、エクソシスト、オーメンではなく・・・これだっ❗((( ;゚Д゚)))」
何シテル?   04/30 11:35
tomykato-RSです。もう還暦を過ぎた爺です。 当然ながらガチのスポコン仕様をもう操る歳ではないですが・・・(もう操れない)、(;一_一) スポーツ心...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ スイフト Mild speed-typeS (スズキ スイフト)
人生後半になり、初めてスズキの車を所有しました。 長年愛したホンダからの離脱です。 スイ ...
スズキ MRワゴン 軽ちゃん (スズキ MRワゴン)
主に家内と次女用の車です。 (2018/6からは次女がハスラー所有したため離脱) 購入 ...
トヨタ カローラバン カロバン (トヨタ カローラバン)
若い頃の営業時代にホントに良く活躍した 仕事上でのセカンドカーであった。 無論仕事用であ ...
ホンダ ラファーガ エクセレント・ラファーガ (ホンダ ラファーガ)
30代も中期にに入り、さすがに落ち着いた雰囲気と少しはラグジュアリー的な車に乗りたくなっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation