• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月23日

Night Breeze Meets SLK

Night Breeze Meets SLK お盆があけたら急に涼しくなりました。
ここ数日、めちゃんこ過ごしやすいです、特に夕方以降。
今日も夜は25.5度です。
なんか全国的に涼しいみたいですねぇ。




こんだけ涼しいとオープン気持ちいです。
屋根なしSLKからの名古屋駅タワーズ。


窓を開けずに撮ってしまった。。。


名古屋駅ミッドランド前。
名古屋も都会になったなぁ~~(この辺だけだけど)

このまま暑い夏にサヨナラしたいです。 バイバイ!ヾ(・◇・)ノ
ブログ一覧 | SLK | 日記
Posted at 2008/08/23 01:01:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田子の浦漁港近くの 富士山スポット ...
pikamatsuさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
RUN.さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

梅雨入りしました 草取り サルビオ
urutora368さん

ラッキーさん、復活v(´∀`*v)
M2さん

令和7年・四川の壁 ・・・ マーク ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2008年8月23日 1:12
台風で熱波を皆香港に引きつけている性なのかな.
こっちは蒸し暑いですよ.
明日帰れるのかな.
コメントへの返答
2008年8月23日 10:56
こちらは湿度を感じなくて快適ですよ。風もサラサラしてて秋風です。今日はちょっと天気悪いですが。。。お気をつけてご帰国ください!
2008年8月23日 6:02
コチラも夜は寒いくらいですw
やっぱりデジイチはレンズが明るいデスネー☆

しばし待ちです(汗)
コメントへの返答
2008年8月23日 10:58
こちらもちょっと寒く感じるかなぁー。オープンでTシャツ1枚なので若干うすら寒いかも。でも気持ちいいです☆F値3.5なんですが、フィッシュ愛のレンズは暗い場所での色乗りがいいです。

はやくっ!はやくっ!(煽)
2008年8月23日 7:44
ケロさんのペンタだと…
ノイズ出まくりの…
画像になっちゃうな(-_-;)

ISOどれだけで撮ってる???
コメントへの返答
2008年8月23日 10:59
僕のキスデジでもISO400からノイズがきますよ~。というわけでこの写真は全部ISO200です。

シャッタースピードは1~2秒くらいで、絞り3.5。露出補正は±0ですね。手持ちなので車のボディ等にしっかり押さえつけて撮ってます。
2008年8月23日 8:13
ちょっとしたシャッターチャンスを
見逃してはいけませんね♪

今日は、雨ですね。カメラのおかげで、
小学生みたく週末が楽しみになって
しましました。
コメントへの返答
2008年8月23日 11:02
名古屋駅を車から撮る時は信号待ちでしか撮れないのでワンチャンス数枚しか撮れないね。。。

雨を撮るというのもテクですよ☆
2008年8月23日 9:03
今日明日は天気が悪いようでが、
このまま一気に秋に突入ですね。
季節を感じさせる写真を撮ってみたいです。
オープンには最高の季節になりました。
コメントへの返答
2008年8月23日 11:05
秋らしい写真ほしいですね。秋の空気感がでるような写真を撮りたいですが、いまいちそのイメージが自分の頭のなかでは具現化されません。もう少し考えてみます。。。オープンには最高ですねぇ。
2008年8月23日 10:12
薄手の布団を掛けて寝られる幸せ(笑)
コメントへの返答
2008年8月23日 11:05
その幸せ、超分かります。
2008年8月23日 10:46
急に涼しくなって風邪引きさん続出です!
オープンには最適なのですが ^^;
コメントへの返答
2008年8月23日 11:05
あらら。体調崩される方もいらっしゃるんですねぇ。。。気をつけます^^
2008年8月23日 12:18
ほんと朝晩涼しくなりましたね~わーい(嬉しい顔)

オープンにはイイ季節みたいですが
風邪ひかないでくださいね~わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年8月23日 12:40
涼しいですよね~♪

お互い、体調管理気をつけたいですね~^^
2008年8月23日 15:32
綺麗ですね~
シャープで艶のある写真憧れます。
今日は祭りなので、ついでに夜景も練習してきます。
コメントへの返答
2008年8月23日 18:43
名古屋も天気が悪い中、祭りです。繁華街を通行止めにして行うので、迂回させられました。。。
2008年8月23日 19:56
あの辺だけだけど名古屋も

都会?になりましたね。
コメントへの返答
2008年8月23日 21:09
今から20年以上前の景色も覚えていますが随分変わりましたねぇ。
2008年8月23日 20:56
涼しい。

でも今夜は湿度が・・・orz

明日は古都に参ります。
コメントへの返答
2008年8月23日 21:10
今日は雨降って、湿度あがりましたね。。。ちょっとクーラーつけてます。

お気をつけて~~^^
2008年8月23日 21:16
いつも思うのですが車がピカピカですね☆
黒に映る夜景がキレイです(^^)
コメントへの返答
2008年8月23日 21:29
いえいえ、そんなに綺麗じゃないです、実際は^^;
2008年8月24日 0:41
こんばんわ
はじめまして。コメさせて頂きます。

名古屋綺麗になってきてますよね。
このままどんどん綺麗になって、田舎人が行ってウロキョロしちゃう位になって欲しいです。

オープンで走りたい(素)でも買えない(素凹)
コメントへの返答
2008年8月24日 1:07
こんばんわ&はじめまして。コメントありがとうございます^^

名古屋は最近の商業エリアの発達は目を見張るものがありますが、ちょっとはずれると市内でもまだまだ田舎が残っています。こじんまりとした街で気に入ってますけどね。

オープン、手に入れるまでこんなに気持ちいとは思いませんでした^^;
2008年8月24日 2:03
こんばんは

ここ2日程ホント涼しいですね。
これで天気がもう少し良ければ・・・
日中もオープンで走れそうなんですけどねぇ

気持ち良い季節が早く訪れて・・・長く続いて欲しいです。
最近、春とか秋が極端に短く感じますよね(T_T)
コメントへの返答
2008年8月24日 9:14
おはようございます。

今日は若干曇ってるけど今のところ雨は止んでますね。今からテニスしてきます。屋根あけて行こうかなー。

確かに春とか秋って短いですね。春と秋が一番日本らしい気候と思うんですけどねー。
2008年8月24日 12:00
おはようございます。

やっぱりオープンのルーフ越しに撮る写真が最高です。こればっかりはオープンカーでないと撮れない画ですからね。
今まで屋根有りの車に乗ってて、この景色を見ずに過ごしていたのかと思うともったいないなぁと思いません?

山に行くと、アキアカネなどもいるのですでに秋の気配が...。
コメントへの返答
2008年8月24日 14:12
こんにちわ。

昼間でも開けられるようになったので快適ですね。今日は朝からテニスして今帰宅しました。行きも帰りもオープンにしてきましたが気持ちよかったです。写真も屋根がないほうが当然いいですね。

普段は市街地しか走らないのでたまには山にも行ってみないと・・・。

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

海外写真INDEX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/27 23:31:20
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
C 180 STATIONWAGON Sportsです。 ●LEDインテリジェントライ ...
メルセデス・ベンツ Bクラス メルセデス・ベンツ Bクラス
メルセデスベンツB170 (2006年5月27日~2008年7月1日) ◎スポーツパッケ ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
★アドバンストライトパッケージ ・インテリジェントライトシステム ・アダプティブハイビー ...
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
スポーツパッケージつき: 10スポークアルミホイール、スポーツサスペンション、バイキセノ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation