• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月12日

は!sakura tourin'

は!sakura tourin'  皆さん、こんばんわ(^^)

 すっかりデス!

 すぎマス!

今日はツーリングに行ってきました~♪

鰻の辻屋で腹ごしらえして4台で走り出します!



咲いてるといいなぁ~~~♪



渋滞する峠を抜けるとやっと出てきました、の道♪



オープンのSLKの頭上に咲く



ポカポカ陽気を通り越してオープンだと暑すぎでした・・・

しかしいくら山でもこの暑さでは桜もさっさと散ってしまい、
すでに桜でした・・・!!

師匠の「ダメダ、コリャ」の一言で・・・

我々も名古屋へることに・・・



結局、バビューンと名古屋へり戻ってきました(^-^)



オープンで直に日光を浴びてしまい日焼けしました・・・
冷た~いアイスティ~でHPを回復させました。

師匠が「Issy君が○○買ったら、俺は○○○○買う!」って・・・



今週は師匠と「っ!」をして・・・
このあと、小さい女の子が自転車でIssyのリアタイヤに突っ込みそうになってました(汗)



テラス席でのんびりとした時間が流れていきました~♪

また来週~♪

Issy_SLK(^^)

ブログ一覧 | オフミーティング | 日記
Posted at 2009/04/12 22:17:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

桜の回廊をオープンで... From [ vapor trail....... ] 2009年4月15日 17:12
四月に入り,例年のごとく様々な所用に追われているB11です. 今年はお花見のタイミングを逃してしまい,いわゆる「名所」には行けませんでした. 僅かに仕事で近所を走り回る途中,車を止めて撮ったのがこ ...
ブログ人気記事

ラッキーさん、復活v(´∀`*v)
M2さん

🍜グルメモ-673- ボディブロ ...
桃乃木權士さん

津久井湖城山公園に行ってみました。
ライトバン59さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

マジックアワー週末には梅雨入り
CSDJPさん

やってもた😭
TA90さん

この記事へのコメント

2009年4月12日 22:19
ばびゅーん☆

アイスティーおいしそうです
オレンジジュースかとおもいましたが(^^ゞ
コメントへの返答
2009年4月12日 23:22
名古屋で一緒にバビューンします~?(笑)

確かに色がオレンジィぃぃぃですねぇ・・・
紅茶なんです、これでも(^^)
2009年4月12日 22:26
こんばんは~

お疲れ様です!
もう葉桜ですよね・・・次は八重桜を探しに行って下さい(新クエ)

師匠のためにも○○買って下さい☆
コメントへの返答
2009年4月12日 23:25
こんばんわ~(^^)

新クエ、頑張らないと・・・(笑)
今年はろくに桜も撮れませんでした~~~(涙)

○○、akichi親ビンもいかがですか(笑)
2009年4月12日 22:27
こんばんは。

同じクルマで同じ様なことしてても、Issyさんが書くとこうなるんですね(汗)

あまりの表現の違いに唖然です(笑)
コメントへの返答
2009年4月12日 23:26
こんばんわ~(^^)

いや~、かなりテキトーです(笑)
本当はもっといろいろ写真あるのですが、あんまりたくさん載せると見る人も負担だと思うので最大8枚でガンバリマス
(^^)
2009年4月12日 22:27
 この時期のテラス席 良いですよね。
 私もあれば必ず 外です。(^^)

 飲み物はヤッパリ Issyさんですね。(^^)
 私もオレンジジュ-スかと・・・(汗)
コメントへの返答
2009年4月12日 23:27
テラス、ちょっと日陰になっていて、涼しい風が気持ちよかったです。カフェの前の通りをオープンカーが何台も走って行きました。

やっぱり、コレ、色おかしいですよねぇぇぇぇ(^^;)
2009年4月12日 22:28
そちらももう葉桜ですか。

今日は初夏の天気でしたね。
オープンで走ったけど
直射日光がきつかった。
キャップとグラサンは必須ですね(笑)
コメントへの返答
2009年4月12日 23:29
もう葉桜なんです。

本当に暑かったです。Tシャツで運転していました(笑)
サングラスは度入りなので必ず運転中はしてるんですけど、帽子はさすがにかぶっていませんでした・・・おかげで顔、焼けました・・・
2009年4月12日 22:39
今日はオープン日和でしたね♪

名古屋オフも天気が良くなるといいなぁ
コメントへの返答
2009年4月12日 23:30
オープン最高でした。

この調子でいくと5月の名古屋は40度くらいあると思います(笑)
2009年4月12日 22:40
確かに今日は「夏」でしたね!

桜吹雪の中を走ってきましたが、同じくTシャツ+オープンでした・・・。(^^;)
コメントへの返答
2009年4月12日 23:31
湿気のなさをのぞけば夏ですよね~

僕もTシャツ+オープンで桜吹雪の下を走りました。気持ちいい季節になりましたね~♪
2009年4月12日 22:40
絶好のオープン日和でしたね♪

コチラももう散ってしまいました・・・

今度は新緑のドライブですw
コメントへの返答
2009年4月12日 23:32
この週末は本当に暑かったですね・・・

もう桜は終わって若葉がでてきましたね

いよいよクルマが楽しい季節になってきました~☆
2009年4月12日 22:48
早いもので、ここらあたりの桜も散り、昨日今日はもうオープンでも熱いくらいの季節になりました。
コメントへの返答
2009年4月12日 23:33
昨日も暑かったんですが、今日も岐阜の山のほうでも25度越えてました。焼けますね、これは・・・。
2009年4月12日 22:52
今日も暑かったですね~!

お洒落なカフェd(^^*)
東山スカイタワーが写ってるから近いですよね?(^^)
コメントへの返答
2009年4月12日 23:34
もう黒いクルマはこれからの時期、しんどいです・・・白いや~ちゃん号と交換してください(笑)

すぐですよ~♪駐車場もあってイイカンジです☆
2009年4月12日 23:09
頭上に咲く桜☆
オープンはいいなぁ♪
これからの新緑の季節もいいですね。
コメントへの返答
2009年4月12日 23:36
頭上に咲く桜が綺麗だなぁ~と思いながら走ったそのあと・・・

車内は桜の花びらでたいへんなことになってました・・・(汗)
2009年4月12日 23:15
クルマの影か察して、16時ごろかな^^
我が家族も長久手あぐりん村の帰り道この辺り通過してましたよ^^
コメントへの返答
2009年4月12日 23:38
鋭いですね~(^^)
ござらっせ、でしょうか?(笑)
2009年4月12日 23:28
こちらは丁度満開ですよ~!

そのうちアップします ^^;
コメントへの返答
2009年4月12日 23:39
いいですね~(^^)

長野まで行けばよかった・・・

il||li _| ̄|○
2009年4月13日 0:01
今週もしっかり遊んでますね(^_-)-☆
名古屋も葉桜ですか・・・

○○・・・何だろう?
コメントへの返答
2009年4月13日 0:07
暖かくなってきたので、遊ぶにはもってこいの季節です!(^^)

○○、最近また少し値上がりしてきました・・・
2009年4月13日 0:24
最近、「近っ!!」はブームですね。
ココ最近はこんなに天候がよくオープン気候なのに
なんで働いてるんだろ!?って思いながら
過ごしてます♪♪
でも、Issyさんの写真で行ったつもりになれるのでうれしいです。
コメントへの返答
2009年4月13日 19:56
流行らせようとしているのですが、ネタがシュールすぎて、いまいち皆さんの食いつきがよくありませんっ(笑)
お仕事お疲れ様です。その分、平日のお休みをエンジョイしてください♪
2009年4月13日 1:15
今日は暑かったですね~
全国的でしょうか。。。

名古屋オフもいい天気でありますように~(^^)♪
コメントへの返答
2009年4月13日 19:57
30度くらいありましたよね~
名古屋も土日は暑かったです。

この調子だと名古屋オフのときには40度超えでしょうか(笑)
2009年4月13日 1:28
古いスタイルのままが見やすいです。
写真も綺麗なのが目立ちます。
これっていつまで使えるんでしょうか?
コメントへの返答
2009年4月13日 19:58
1ヶ月くらいは執行猶予期間があるのでしょうかね。写真は大きければいい、というものでもないと思いますが、広角の写真が多いのでどうしてもサイズも大きくしたくなります(^^;)
2009年4月13日 2:54
こちら南関東某所でも、見頃は先週前半の3日間くらいで、散る前に葉が急激に伸びてしまう感じとなり‥
今年は桜の撮影を断念しました。涙
来年こそは、是非デジイチで撮りたいものです。。。冷や汗2
コメントへの返答
2009年4月13日 20:00
あらら、機を逃してしまいましたか
(^^;)
今年は日程の都合と、桜の都合がうまく合わずロケ出動できませんでした(笑)
geassさんのデジイチ写真、期待シテマス!!
2009年4月13日 8:31
オープンカーたまらんです目がハート


せめてサンルーフ位ほしい今日この頃でした桜
コメントへの返答
2009年4月13日 20:01
オープン乗りにはいい季節になってきました~~~(^^)v

子どものころ、サンルーフ(?)から顔だけ屋根の上に出すのが好きでした(笑)
2009年4月13日 10:33
お疲れ様でした.
相変わらずブログアップ早いですね.

それにしても桜の散るのの早いこと!
渋滞もひどかったし,だめだ.こりゃ
(^^)
コメントへの返答
2009年4月13日 20:02
どうもありがとうございました(^^)
師匠はPC直りましたでしょうか~

渋滞も大変でしたね・・・やっぱりこの時期は安・近・短でしょうか・・・
近場で何か撮りに行きたいですね~
2009年4月13日 10:35
こんな予定外行動有りの…
休日も悪くないよね(^^)!

ケロさんの場合は…
休日の予定すら…無しっす(/_;)

つか!…
尾根胃散と「近っ!」…
ってショットはまだですか???( 一一)
コメントへの返答
2009年4月13日 20:05
まぁ、こういうのもまた楽しいです☆
この集まりは、ダメならダメでさっさと撤収、次の場所へ~!ってカンジでサクサク動けるので気持ちいです。

ケロさん、お忙しいようですが、いい季節になってきたのでまた遊びましょう~

尾根遺産とはこんなに距離が「近っ!」ではありませんので撮影不可です(笑)
2009年4月13日 11:00
早散り桜には参ったね!ヽ(`Д´)ノ

でもパリパリの鰻丼は最高でした
師匠にやられるだろうな(笑)
コメントへの返答
2009年4月13日 20:06
参りましたね~、せっかく狭いところに駐車したのに(笑)

うな丼の写真はピントずれしてましたので掲載は見送りました(笑)
2009年4月13日 11:53
「ヤッター!」のポーズの写真。
気持ち良さそうですねぇ(^^
コメントへの返答
2009年4月13日 20:07
「ヤッター!」なのか、「(渋滞が)もううんざりだー!」なのかは現場にいた人のみ分かることです(笑)
2009年4月13日 17:48
岐阜あたりだと山中でも

もう葉桜ですか...

例年より今年は長く楽しめたとはいっても

やっぱり、桜は桜ですね。
コメントへの返答
2009年4月13日 20:08
ここ、標高600mらしいのですが、すっかり葉桜でした。

気温も結構高くて、みんな夏みたいな恰好してBBQやったりしてました(笑)
2009年4月13日 19:03
Issyくん、こんばんは~

やっと一息つきました。。。
いつもながらセンス良く纏めたブロブ。。。あ~いやらし!
ラストの写真いいですね~ なんか好きっ!

わたくしも久々、オープンを楽しみましたよ。

あえて鳥取からの帰り、国道180号線をあてもなく。。。

ゆっくり町並みだけを散策するのもいいかもしれません。



コメントへの返答
2009年4月13日 20:10
Pietroさん、こんばんわ~

一応、コンセプトは、いやらし系じゃなくて、癒し系のブログですので(^^)

鳥取とか行ったことないんですよ~
四国も2回ほどしかありません。高地、愛媛はまだ足を踏み入れていません。夏に四万十川とか行ってみたいです。

四国は街並みものどかで僕と同じ癒し系ですね
(^^)
2009年4月13日 20:47
今日も暑かったですね。
(>_<)
名古屋も暑いですが、最近は群馬も暑いです。

桜の季節を通り越して、一気に夏になってしまいそうです。
コメントへの返答
2009年4月13日 23:14
名古屋は他地域の出身の方に言わせると「春と秋がない」そうです。

言われてみると季節の変わり目が急です(笑)
2009年4月13日 21:45
もう・・葉桜の季節になってきましたね。
通りで夏日になるわけですよね・・
でも・・東北の山間部はまだこれからですよ・・蕾の所もありましたから^^
これから東北へ桜撮りに行ってみるのも良いかもしれませんよ^^


コメントへの返答
2009年4月13日 23:15
いや~、いくら綺麗な桜を見るためとはいえ、東北までは無理です(笑)

安・近・短でイキマス(^^)v
2009年4月15日 22:26
葉桜になってしまっていてちょっと残念。
中部圏では長野まで行かないと桜はもう無いかもデスね。
頭上に桜はオープンカーならではの醍醐味です。ガッツリ味わっておきましょう。

ただいまMGFのお泊まりオフ現像中...。フォトギャラ6つ分くらい有ります(^_^;

最近ご一緒出来てませんが、まだ宜しくです。
コメントへの返答
2009年4月16日 0:16
桜は残念でしたが、ちょうどいいドライブでした。天気も良かったのでオープン日和でした。

お泊りオフ盛り上がったでしょうか、ブログ楽しみにしています(^^)

また是非遊んでください。
2009年4月18日 15:23
ずいぶん、ご無沙汰してました。
ちぇるです。

BからSLKに乗り換えられて、
初コメでしょうか。

オープン気持ちよさそうっ!!

コメントへの返答
2009年4月18日 20:10
あら~~!!
ちぇるさん、お久しぶり!!
もう、みんカラ辞められたのかと思っていました・・・復活でしょうか(^^)

また綺麗な写真、是非見せてくださいっ!!

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

海外写真INDEX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/27 23:31:20
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
C 180 STATIONWAGON Sportsです。 ●LEDインテリジェントライ ...
メルセデス・ベンツ Bクラス メルセデス・ベンツ Bクラス
メルセデスベンツB170 (2006年5月27日~2008年7月1日) ◎スポーツパッケ ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
★アドバンストライトパッケージ ・インテリジェントライトシステム ・アダプティブハイビー ...
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
スポーツパッケージつき: 10スポークアルミホイール、スポーツサスペンション、バイキセノ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation