マツダ プレマシー

ユーザー評価: 4.35

マツダ

プレマシー

プレマシーの車買取相場を調べる

マツダの車を見直しました。色んなミニバン... - プレマシー

その他

マツダの車を見直しました。色んなミニバン...

おすすめ度: 4

満足している点
●何よりスタイルが気に入っています。WISHほど街中に溢れてないのが尚いい。
●ハンドリングが良いです。他のミニバンと明らかに違う。めちゃくちゃ固い事はないけどコーナーでは、よくロールが抑えられていて尚且つしなやかに、思い通りのラインで曲がります。
●乗り心地はスポーツグレードで17インチを履いているのにかなり快適です。
●ステアリングを切った時、適度にクイック。遊びも少ないダイレクトな感覚がいいです。
●2300ccのエンジンも良いです。4気筒なのにスムーズで以外と静か。回転を上げると気持ちいい加速感とエンジン音がします。高速の合流時には頼もしい加速をします。
●電動スライドドア便利です!これは本当に重宝しています。
●1列目、2列目のシート・・・適度な固さと大きさ、ホールド感であまり疲れません。ザックリした感じのダーク系の生地も気に入っています。
●お買い得!私は2800k走ったデモカーの中古を込み込み210万円で買いました。MOPナビ、電動スライド、HDDオーディオまで付いてこの値段は安すぎ。
●ハンドルをいっぱいまで切ったらスゴイ小回りが効きます。大きめの図体ですが駐車場では困りません。
不満な点
●特に大きな不満はありません。
HDDオーディオの使い方が複雑で覚えられない。
太っているので、室内ウォークスルーが苦しい。
確かに、物を収納するスペースが少ないような気がするけど元々車に物を置いておかない主義なので問題なし。
ミニバン全部に言えるけど、高速の横風がかなり怖い。
この車種のトミカ、チョロQがないよ。これが一番残念。
総評
マツダの車を見直しました。色んなミニバンやコンパクトを試乗して回りましたが、プレマシーの走りがいちばん良かった。
ファミリー向けにそろそろミニバンに買い換えたいけど、走らない車はつまらないなーと思われているお父さん方にはお奨めです。
運転が単なる労働ではなくなりますよ。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)