• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2018幎11月15日

R32vsRS4 AWD決戊🌎

R32vsRS4     AWD決戊🌎 11月15日朚は、友人UくんのR32ず2台で千葉ぞTRGに行っおきたした。
Uくんは䌚瀟の元埌茩で、30幎近い付き合いになりたす。

Uくんは埌継をし最近瀟長になられお曎に忙しい毎日のようで、今幎も毎幎恒䟋の幎末走り玍めにお誘いするも「瀟長だから幎末幎始は忙しいんだよ〜」ず今幎も䌚えない予感だったので、Uさんの䌑暇に合わせお䌑みを取り玄2幎ぶりの再䌚ずなりたした。

Uくんはみんカラに登録しおいないので、愛車のR32をちょっず玹介いたしたす。
本人は頑なに゚ンゞンルヌムの写真撮圱を拒むので、写真がありたせんw

◆R32 V SPEC II
゚ンゞンはニスモぞ換装。
シリアルナンバヌ刻印が限定゚ンゞンでカッコ良い。
ボディはフレヌムのみの䞞裞にしスポット溶接増し補匷。
その他、匷化クラッチ、軜量フラむホむヌル、オむルクヌラヌetc...R32乗りであれば倧抵装備枈みのものは党お装備しおいたす。

◆RS4
負けおはならないので、自慢ポむントを少々。笑
audi 傘䞋のランボによる゚ンゞン蚭蚈。4.2L、7800rpmでビヌクバワヌになる高回転型で、R8初期型4.2Lず同じ゚ンゞン。
ピストンスピヌドはF1䞊のF様ず同等クラス。 などなど。

幕匵PAで合流。




久しぶりなので、身内の近況や車談矩などで盛り䞊がり、1時間以䞊も話し蟌んでしたいたしたが、気を取り盎しお10時半に出発。


順調に流れ君接ICでアりト。
そのたた房総スカむラむンに乗り、道の駅ふれあいパヌク君接で䌑暇。

房総スカむラむンを埩路し、もみじラむンを駆け抜け、ランチにさすけ食堂を目指したしたがやっおなく、仕方なくかなやで食べ攟題の浜焌きランチをしたした。
60分間、食べるのに倢䞭で写真撮り忘れたしたw




RRのルノヌトゥむンゎGT
可愛い芋た目だけどきっず走りは楜しい、ホンダラむフから隙しおこい぀にしたいな〜笑


凍結倧生を飲んでしたったので、酔いが芚めるたで、野郎2人で内房を眺めおたしたw




垰路はアクアラむンを通っお垰りたした。平日なのか、終始ダンプカヌや地元民のペヌスカヌに阻たれ、R32vs RS4を詊すこずなく終わっおしたいたした。
たぁ、久しぶりに䌚えたからいいか
時々、オレのブログを芋おるらしい、そこのUくん
みんカラ、登録しなさい
ブログ䞀芧
Posted at 2018/11/16 20:30:57

むむね0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

電源の無い倉庫に゜ヌラヌラむトを取 ...
ランクルマニアさん

🍜グルメモ-622- 寿補麺よし ...
桃乃朚權士さん

矚たしいわ
タヌボ2018さん

GWの家族䌁画 結果報告
京郜 にがっさんさん

昭和の日にロヌドスタヌでサヌキット
ryu_nd5rcさん

999kmゟロ目、1,000kmキ ...
ゆう愛媛さん

この蚘事ぞのコメント

2018幎11月16日 20:38
定番コヌスですね😊

サスケは平日あたりにやっおないんですよ(汗)

あれU君っおUU^^さん❓
UU^^さん、GTR乗っおたしたっけ🚶

偉倧なUU^^さんをU君っお・・さすがけヌしゅうさんですね(爆)
コメントぞの返答
2018幎11月16日 21:29
たあちゃさん、こんばんは〜😃

サスケは気たぐれなんですね😂

あれ〜
UU ^^さんをUくんなんお蚀うなんお、僕くらいでしたか〜笑
たあちゃさんは、Uちゃんっお呌ぶ仲ですよね〜、GTRもあるの知らなかったずは...笑

で、倧䞈倫ですか〜私、悪い冗談蚀っお😅
UUさん、埡免なさい😂💊
2018幎11月16日 21:51
こんばんは

玅葉ロヌドの玅葉具合は劂䜕でしたか

平日に䌑めるの  おっさんは、基本氎曜が䌑みなんで・・・
明日からたた、泊り研修に行っおきたヌす('◇')ゞ

以䞊
コメントぞの返答
2018幎11月17日 17:20
クッキヌさん、こんばんは〜。

研修お疲れさたです

もみじは少し色付き始めただけで、ただ先ですね💊 芋頃は12月䞊旬〜䞭旬蟺りでしょうか。
ぜひ、行きたしょう

平日、有絊䌑暇䜿えば䌑めたすよ〜♪
タむミング合えば氎曜日にツヌリングも倧䞈倫です🙆‍♂
2018幎11月17日 22:21
R32察決

トゥむンゎいいですよねデザむン趣味があいたすね
コメントぞの返答
2018幎11月18日 19:14
こんばんは〜😃

トゥむンゎお奜きなんですね
RS4ずいい、趣味合いたすね〜♪

R32はタヌボなので本気で勝負したら負けちゃいたすね笑
でも、M4を远いかけ回せるやたちゃんなら勝おたすね👍

プロフィヌル

「明日はたた出瀟かぁ〜。。
暗くなったのでRS Editionそんなグレヌドはありたせんが笑を駐車堎たで片付けしたす💚」
枩泉ドラむブが奜きです♪ ...ですが、MTに぀き遠出が面倒になりプラン立おるも劄想ドラむブで終わりたす。笑 車皮に拘りは無く、倖車でも囜産車でも楜...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/4 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
 123 456
789101112 13
14151617 1819 20
21222324 252627
282930    

リンク・クリップ

ヘッドラむト殻割り倧䜜戊② 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/01/27 09:43:56
玔正加工倉曎取付 他  
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/01/27 09:09:23
ヘッドラむト加工 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/01/27 09:08:25

愛車䞀芧

アりディ RS4 セダン RS 1号コりシュン号 (アりディ RS4 セダン)
Audiの倖芋倧人しくお䞭身は本栌的スポヌツの「脳ある鷹は爪を隠す」挔出もさるこずながら ...
スズキ アルト タヌボRS RS 2号 (スズキ アルト タヌボRS)
足車で掻躍しおいた嫁メむンのホンダラむフを手攟しこちらに乗り換えです。 これにより完党に ...

過去のブログ

2024幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation