いすゞ エルフトラック

ユーザー評価: 3.95

いすゞ

エルフトラック

エルフトラックの車買取相場を調べる

他社には無いハイキャブは広いです。 - エルフトラック

仕事用

他社には無いハイキャブは広いです。

いすゞ エルフトラック

おすすめ度: 3

満足している点
1ナンバー専用キャブなので広くてキャビンは快適です。エンジンも静かです。
不満な点
ドア等の内装材の色褪せが目立ちます。
近場が多いのでDPFの再生が頻発する点。
フロントサスペンションが板バネしか選べなかったこと(今は選べるらしい)
総評
排ガス規制対応の為車両価格の高騰に驚きます。
キャンターがモデル過渡期で対応が遅くエルフになりました。

デザイン
5
購入時はまだ出たてのハイキャブで機能的でよかったです。もう少しインパネの収納力があると良いです(奥行きが無い)
走行性能
4
大排気量NAからなので出だしのパワー感に欠けますが、回せば馬力なりのパワー感があります。排気量の関係か排気ブレーキが体感できないくらい弱いです。
乗り心地
2
当時はセミロングの選択肢が無くフロント板バネしか選べなかったので悪いです。(今は同じシャシーでも選べる)前車のキャンターより悪化。
積載性
5
トラックなのでサイズなりに積めます。
燃費
3
DPF再生が終わらないと、ずっとエンジンをかけてすぐアイドルアップする設定(冷えているのに)なので、燃費は良く無いです。
価格
2
排ガス規制等の対応で前車より大幅に高くなりました。架装はほぼ変わらないくらいなので。
故障経験
電子制御が増えたせいかバッテリーの寿命が短い。
イグニッション不具合修理。
スターター固着により交換(距離の割には早かった)

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)