個人的主観によるもので恐縮です。
Mの存在意義 よくよく、考えてみると、私が650でなくM6をチョイスしたり理由は単純に速いから。。。なのですが
相対的に他社の車と比べて速いのか?
そとも言い切れない確かにFRでスポーツマインドはAWDよりあります。
簡単にコーディングで現行モデルのAMGは簡単に250km制限を外せる。
BMWは無理。どうしても300km↑が出ない車にはいかにスタイリッシュでも私の個人的主観ですが魅力が半減します。
ベントレーを買っておけばよかったかなぁと多少の後悔(笑)
300km 出さなくても出ると出ないでは大違いで
「出るけど出さない」は優雅でカッコイイ
足まわりもマフラーもサブコンもバルブコントローラーもいらない。。。。。
とテンションも下がりまくりです。
スタイリッシュ系の方はエアロにアルミ・カーボンボンネットとスタイルは楽しめると思いますが、私的には250kmしか出ないのら300km出ないならノーマルでいいんじゃぁないの?
現代 エコがもてはやされて、環境エコと言うなの実は自分の財布に優しい怪しげなエコに振り回される時代(本来エコ商品は普通商品より高くてもエコのために購入するのでは?笑)安い=エコ なんなんだろう その時代にエコとは無関係のスポーツエンジンをブンブン回して走り回るなのに250kmしか出ない。。。。
ありえないぃ!
と言うことで 前置きが長くななりました。
♫ ジャ~ジャァ ジャーン♫
DMEユニットがないと車が動かないので書換用の
DMEコントロールユニットを購入しドイツに送りました。
これで文句があるか!(大笑)
あースッキリしたぁ(笑)
軽自動車の新車のフルオプションぐらいの価格で可能です。
いないと思いますが(笑) 本物のMの感性を呼び覚ます
是非 私も付けたいと言うご希望のM乗りのオーナーさんは御連絡下さい。
みんなでやれば怖くない!(笑)
Posted at 2014/01/18 09:45:59 | |
トラックバック(0) | 日記