![自称 最強「ちょい悪オヤジ」と「ツインパワーターボ」の考察 自称 最強「ちょい悪オヤジ」と「ツインパワーターボ」の考察](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/blog/000/034/570/983/34570983/p1m.jpg?ct=4003c4aa3049)
お久しぶりです
feat.JJ です
タイトルバックは
ちょいワルおやじではなく・・・
本物ワルぃオヤジです
もちろん私では御座いません
クラブで美女をはべらせ
ピンクのシャンパンで豪遊です
なんか(笑)誰かに似ているような・・・
モザイクで定かではありませんが・・・
さてさて、私もついに(笑)近々50歳と言うことで(本人的には38歳)
「ちょいワルオヤジ」をググって画像を検索してみました。(大爆笑)
それはもう
「どこがちょいワル?」
「かっこ良くない」
的な公共のネットに出ていいのかと思う人たちがワサワサ
私のイメージとは、かなり違う画像が・・・・・・
もう(大爆笑)自分的には最強の50歳は自分かと(笑)
国内に敵なし!
もう(大爆笑) ライバルは国内にはいない!
国内にいるけどジローラモは外人だし
← 勝手に括りを決めてる(笑)
まぁ わたし的には
「ちょいワル 三銃士」と名付けている
3人のセレブとはいえ
最近はみるみる老けぶり(はははぁ 勝てるかもぉ)
パックの回数を毎日1回増やしてユリシス(近所の美容外科)で
ピィーディングやぁ!
まったく 目指しているところが自分でも判りませんが(大爆笑)
目指せ!「最速のちょいワルオヤジ」!
1963年12月18日 ブラピ 老けてる
1962年 7月3日 トム
さらに老けてる
1963年 6月9日 ジョニー・ディップ
ただのオジサン!
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/019/740/140/c0de715c1d.jpg)
ちなみにジローラモ
1962年 9月6日
どうでもいいか(笑)
この3人老けてるぅ!
エルメスジャポンから送られて来るカタログで
「ちょいワルオヤジ」に似合うブルゾンを発見!
「ちょいワルおやじ」はクロコでしょぉ
価格は参考で問合せしたところ 新型FF 2シリーズとのこと・・・・
買わない・・・いや 買えない(笑)でも欲しいかも・・・・買えない・・
諦めて右側のセーターとパンツをモンチュウ(笑)軽自動車で済ませました(笑)
おい!ツインパワーターボの話はどうなったねぇん!
ですよねぇ お待たせしました!
オヤジの戯言に付き合ってるヒマないって(笑)
ごもっとも さてと本題
タービン交換をしてパワーダウンと言う
恥ずかしい目に合いノーマルに戻した私は
等長エキマニを作ろうと画策しておりましたが
どうも今回もツインスクロールターボのお陰で大変な目に合いそうです
この形状見てください
いくらBMW特許とはいえ 内側にこれです
どうやって造ればいいいの?
果たして効果あるのかな?
排気干渉少なめの手曲げの職人 等長エキマニで
マゼのような乾いた音にして
尚且つモアパワーをと目論んだのですが・・・
費用はワンオフで60諭吉~100諭吉だそうです。
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/019/741/709/03c79412b9.jpg)
そもそもこのツインスクロールに等長エキマニがパワーと音質を
もたらすのかが・・・・不明ですが
可能性としては4気筒と直6ストレートのツインスクロールなら
等長エキマニと大型ツインストローク(キャデ用)とかで
外側に配置できるのでマフラー交換さえすれば
新型カルフォルア ターボより良い音とパワーが得られる感じですねぇ
結論としてV8(M5・M6)の
内バンクツインスクロールツインターボには
莫大な費用がかかり、その費用対効果は期待薄だと
造り手に釘を刺される始末
でもヤリタイ・・・・・
ターボラグ出てもOKです。1000HPになれば(笑)
パワーと音質にこだわる
4・6発のみんカラのビーマーの皆さん
feat.JJ プロデュース
等長 EXマニ・ちょっとビッグタービン
乾いた音の高音質マフラーで
200HPアップしてみませんか?(笑)
コンピュターつければ・・・・・恐るべし
誰もそんな宅ったチューン求めてない?
失礼いたしました。
もしチャレンジャー居ましたらメール・コメント
待ってます!!!
ジャンジャン♪
監督忘年会が待ちどうしぃです(笑)
Posted at 2014/11/29 15:00:53 | |
トラックバック(0) | 日記