• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月25日

イベント:ヤマナシ春のバーベキュー祭り

イベント:ヤマナシ春のバーベキュー祭り
「イベント:ヤマナシ春のバーベキュー祭り」についての記事

※この記事はヤマナシ春のバーベキュー祭り について書いています。


皆さまこんにちは♪

昨年に引き続き、ヴィラなべおさんプロデュースのバーベキューに参加してきました!

参加者の、tailor1964さん、スッパノーバさん、kyoro555さん、kawa2106さん、鉄風鈴さん、ご一緒ありがとうございました♪

昨年の台風に見舞われたバーベキュー笑もとてもいい思い出ですが、今年はバーベキューだけではなくツーリングにスイーツに盛りだくさんのプランを考えてくださいました。
なべおさん、ありがとうございました~\(^-^)/


当日の朝はめずらしく早起き(^_^;)

前日までバッタバタに忙しくて、洗車も給油もできていなくて、だから早起きしてのんびり洗車して途中のSAに立ち寄りお土産を物色したり、、、いやー、余裕だったはずなんですよ(^_^;)

集合場所に向けて出発したら、途中圏央道八王子付近から中央道相模湖をこえるまで動かなくなっちゃいました。

渋滞を抜けたあと、集合時間まで30分に迫るなか、マツコネナビはあと40分と言っています。

道がスイスイ流れていないなかの40分を30分にするのは厳しかったですが、i-DMで今まで培ってきたあれこれを駆使して(笑)、時間きっかりで到着♪
皆さんにガソリンスタンド風にお迎えいただきました( *´艸`)


みんなで集合写真。
ロケーションも天気も最高!
愛車と運転手を並べて撮るという斬新な写真がタイトル画像です。
この写真、すごく嬉しいです♪


皆さんでカルガモしながら最初に向かったのはランチの吉田のうどん♪
埼玉県民なら誰もが大好き山田うどんと似てるのかなと思ったら全然別物でした(笑)


皆さんには肉うどんが人気みたいでしたが、夜はバーベキュー肉肉祭り♪を考えて、私はわかめうどんにしました(#^.^#)
極太の歯ごたえあるうどんにびっくり!
でもこういうの好きなので美味しかったです。


ランチの次はリニア新幹線の見学。
途中、「キョロさ~ん事件」をはさみつつ到着。



リニア新幹線。。。
一瞬来たんですよ、、、と思ったら後ろにバックして行ったところの写真が撮れました( ;´・ω・`)


次は別腹スイーツ♡
なべおさんの後ろにkyoro555さんを挟んで鉄壁の守備体制でカルガモしながら道の駅南きよさとへ。



和風信玄餅ソフト?パフェ?をいただきました♪


その後はアルプスの景色を堪能しながらワインディングコースへ移動。
道中は桜に桃に花桃に、咲き乱れていて感動しました( ´ ▽ ` )ノ

このワインディングコース、オフミに使えますよ!
特に第3戦向きと思います。
いつかBe a driver.なオフミ信州開催できそうですね( -∀・)


夜はお待ちかねのバーベキュー(#^.^#)
野外になるかなとスキーウェアを準備してましたが室内で暖かくお食事いただきました♪

お肉も魚も野菜も最高でしたね!
私ののんでいたぶどうジュースも甘すぎずぶどうが濃くて美味しかった♪



ニジマスは骨までかぶりつき、お肉はブラックペッパー多めで大人の味( ゚Д゚)ウマー

みんなでワイワイ焼いて食べて楽しい時間を過ごしました。

tailor1964さんの差し入れプリン、カラメルが苦めで好きな味でした。ご馳走さまでした♪


私たちはここで失礼しましたが、この晩も翌日も楽しい旅は続いたようで、皆さんのブログを楽しみにして待ちたいと思います。

来年も是非また集まりたいですねー(*^^*)

またお会いしましょう♪
ブログ一覧
Posted at 2019/04/25 14:31:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/28 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

満開だよ・・・・
人も車もポンコツさん

町中華✨
sa-msさん

えっ?😱もう出番?🌻
伯父貴さん

イベント:WRX STI S4 ( ...
sixstar555さん

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2019年4月25日 21:25
今年は台風来ないで済みました(笑)

当日に伺いましたが、お忙しい最中に検討・参加ありがとうございました♪
改めていろいろな出来事がありましたね!
本当に皆さんのおかげで楽しい一日となりました(^ー^)

さらにワインディングも気に入ってもらえたみたいで嬉しいです(あくまで甲州ですよw)。
何かに利用できないか考えてみようかな~

またよろしくお願いします(^O^)/
コメントへの返答
2019年4月26日 21:45
日焼けするほどいい天気で良い写真がたくさん撮れましたね(#^.^#)

お忙しいの(笑)が終わって、ちょうど良いご褒美になりました♪

間違えた、甲州ですよね(^_^;)))ヤダモー
交通量が少ない日ならとても良いコースでしたね!

あれを使ってみんなで交信?できるのも新しい感じで面白かったですね( *´艸`)

また宜しくお願いします♪
2019年4月28日 23:30
めっちゃくちゃ、ガチなBBQΣ(・ω・ノ)ノうらやましっ・・・

魚、肉感ハンパ無いですねぇ( ̄¬ ̄)💦💦


恋こがれている『吉田うどん』食べたんですね


信玄餅ぱふぇ~・・・まだ、見た事も無い(*T^T)



(゜ロ゜;なんか・・・めっちゃ、柄の悪い人達の集団かと・・・思っちゃいましたが、大丈夫でしたか?

ρ(тωт`) しんぱぃ💦💦



一度は参加してみたい・・・が、なかなかねぇ


お疲れ様でした(*´□`)ノ
コメントへの返答
2019年4月30日 22:17
魚と肉感がスゴくて、バーベキュー気分がグイグイあがりました( ´・∀・`)

吉田のうどんは、素朴で優しい味♪

信玄餅パフェは甘いのにスルーっとなくなっちゃう美味しいものあるある♪

でしたよ!

来年のバーベキューはワンダーお姉さんとお腹が破裂するまでご一緒したいです( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

女子会グルメツアーもいつかしたい(#^.^#)

プロフィール

「@カネゴン♂'24 おじさんヤホー。
落ち着いたらぼくママと一緒に会いにいくでしゅ。」
何シテル?   04/28 21:05
みんこりーです。よろしくお願いします。 車のことは詳しくありませんが、ドライブが大好きな主婦です。 アクセラとの出会いで車の楽しさが増しました。 アク...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617 181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 2代目りーちゃん号 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
20S Touring L Package(ブラックレザー) ブルーリフレックスマイカ ...
マツダ ロードスターRF 3代目りーちゃん号 (マツダ ロードスターRF)
3代目りーちゃん号です。増車。 2023年4月18日納車されました。 プラチナクオーツ ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
免許取得後中古で購入
ホンダ フィット りーちゃん号 (ホンダ フィット)
よろしくね♪

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation