• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月21日

お久しぶりです

前回のブログアップからほぼ1ヶ月も空いてしまいました^^;

この1ヶ月間は仕事が忙しかったのもありますが、
実は主治医から「冬までに6~7kg減量した方が良い」との警告を受け、
夜は筋トレに燃えていました^^;
ほぼ毎晩30~45分間のウォーキングと、部屋では筋トレの日々・・・

とりあえず、この3週間で体重-4kg、体脂肪率-2.0%程です^^
ここからリバウンドしないよう気をつけないと^^;

そして、今日は関東三菱神奈川店さんに遊びに行って来ました^^
昨日と今日は「よこはまエコフェア」を開催しておりました。
生憎の雨模様で当初はお客さんが来るか心配もされていたそうですが、
雨が小雨に変わる頃には、店内は多くのお客さん達が来店されていました^^

たくさんの試乗車があり、どれに乗ろうか非常に悩みましたが、
この中に未だ運転したことのないデリカD:5があったので、試乗させて頂く事にしました^^
走り出すと、本当に見晴らしが良いですねぇ(←当たり前かな^^;)
装備も至れり尽くせりで、快適なドライブを楽しめました^^
そして、試乗記念にパジェロミニのミニカーを頂きました^^



そして、その後はMpower@yokohamaさんと会って来ました。
待ち合わせの場所に行くと、噂どおりに艶々の赤エボⅩが^^
そういえば、最近の私は洗車を手抜きしていたかも^^;

Mpowerさんとも暫くエボ話で盛り上がって来ました^^

さて、私のエボⅩも間もなく1年になります。最近はこんな感じです^^

ブログ一覧 | ミニオフ | 日記
Posted at 2009/06/21 21:40:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

箱根&網元料理あさまるツーリング🐟
Highway-Dancerさん

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

スパイス
バーバンさん

519🔖都内某所『コンテナ』&『 ...
*ひろネェ*さん

【シェアスタイル】バットウィングの ...
株式会社シェアスタイルさん

コスモスポーツと遭遇
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2009年6月21日 22:25
アジサイキレイですね~
…って、ホイールがっ!!
格好いいなぁ~^^

三週間で-4キロはスゴイですね!
僕は4キロ減に4ヶ月費やしてます

そしてビールの美味しい時期に…^^;
コメントへの返答
2009年6月21日 22:49
こんばんは!
アジサイ綺麗でしょ(笑)
出掛ける途中で偶然見つけて写真撮りました^^

お褒めの言葉を頂きありがとうございますm(_ _)m
偶然立ち寄ったホイル屋さんでVOLKのTE37をGET出来ました^^

体重の方は運動を止めて一気に太り出して、さすがに主治医さんに怒られてしまいました^^;
初めに一気に痩せましたが、今は停滞期に入っているので、ここでリバウンドしないよう気をつけないと^^;
2009年6月21日 22:43
こんばんはm(_ _)m
御仕事が忙しい時に筋トレで減量ですか?
風邪など引かぬように御自愛下さいね♪
そんな中でも、友達と会うのは元気でますよね!
三菱には頑張って欲しいです~(^_^)/~
コメントへの返答
2009年6月21日 22:54
こんばんは!

この数年でかなり太ってしまい、メタボ対策を兼ねて運動を再開してみました^^;
お気遣い頂きまして、ありがとうございますm(_ _)m
せっかく運動をしても、それが元で体調を崩しては意味がないので、体調管理に気をつけようと思います。

昨日今日で色んなディーラーさんを見ましたが、三菱さんって結構お客さんが入ってるんですよね^^
もっともっと頑張って欲しいものです^^
2009年6月21日 23:19
突然ホイールが変わっていたので(゜o゜)

オイラもヤバイんですよねぇ~この1年で8k増(>_<)
少し動けるようになったので、ラルフさん見習いがんばらなくては!(^^)!
コメントへの返答
2009年6月21日 23:26
こんばんは!

実はこの3週間ほど水面下でアルミを探していたのですが、金曜日に立ち寄ったビックフットさんにTE37があり、即決してしまいました^^;

私も事務職になって動かなくなったせいか一気に体重が増えました^^;
カタキチさんも調子の良い時などに少しづつ歩かれてみるのも良いかも知れませんね^^
お互いに頑張りましょうね^^
2009年6月21日 23:25
お久ぶりです。お元気そうで何よりです。

って、ホイール!!!
相変わらずのタイヤハウスの隙間と相まってイイですね~

4kg減ですか! やっぱり汗かかなきゃ…ですね。
楽して減らそうなんて考えた私が…増えてしまいました(滝汗
コメントへの返答
2009年6月21日 23:30
こんばんは!
おひさしぶりです^^

そんな訳で、最近は筋トレ~入浴~爆睡が当たり前となってしまい、ロクにネットも見れていませんでした^^;
BOB.Mさんもウォーキングいかがですか?
結構楽しいですよ^^

アルミはRAYSとADVANで探し回っていたところ、偶然にTE37があったので即決でした^^
2009年6月22日 0:08
こんばんはぁ~♪

今日は、どーもでしたヽ(^o^)丿

TE37メチャかっこよかったです!!
ホイール欲しくなりました(^^ゞ

しかも、今日は、頂き物まで・・・。
ちょ~嬉しかったです!
ありがとうございました。
コメントへの返答
2009年6月22日 5:56
おはようございます!

こちらこそ、昨日は突然声を掛けてしまって申し訳ありませんでした冷や汗
アルミを褒めて頂けてうれしいですわーい(嬉しい顔)
念願だったTE37なので、私も嬉しかったですウッシッシ

例の物は声をかけて頂き、私の方も助かりましたよウッシッシ手(パー)
また遊びましょうねわーい(嬉しい顔)
2009年6月22日 0:08
お久しぶりです。
着々と減量してますね!!
すばらしい!!

自分は食べ物の誘惑に勝てないです(T_T)
コメントへの返答
2009年6月22日 6:01
おはようございます!

ひろあっきーさんを見習って、適度な運動を心がけてますわーい(嬉しい顔)手(パー)

私もスナック菓子や飲料水の甘い誘惑に弱いので気をつけないと冷や汗
2009年6月22日 0:19
おばんです!

いつもありがとうございます!

先日幹線国道で初めてランエボXと併走しましたよ♪

クールシルバーメタリックで相模ナンバーでしたが、やっぱりエボはカッコいいですね。



コメントへの返答
2009年6月22日 6:06
おはようございます!

ついに間近でエボⅩと遭遇されたのですねわーい(嬉しい顔)
しかも相模ナンバーとは、高速道路値下げでアクアさんの地元に旅行或は帰省されていたのかも知れないですねひらめき

昨日行ったDのエボⅩもシルバーでしたが、シルバーも渋くてカッコイイですねわーい(嬉しい顔)
2009年6月22日 1:16
今日、私も神奈川店行きましたが、またしても(>_<)

また次回!
コメントへの返答
2009年6月22日 6:13
おはようございます!

まっちさんも神奈川店に来店されていたのですねひらめき

私も友人と遊びに行く事がありますので、次回は是非プチミしたいですねわーい(嬉しい顔)
2009年6月22日 1:37
こんばんは! 
NEWホイール良いですね(^^
白コルトとの2台のショットは絵になるなぁ~~~
コメントへの返答
2009年6月22日 6:17
おはようございます!

アルミを褒めて頂きありがとうございますm(__)m
念願だったアルミなので、ラッキーですウッシッシ

昨日は日程が合わず残念でした冷や汗
また今度車種無差別のプチミしましょうねわーい(嬉しい顔)手(パー)
2009年6月22日 21:36
お久しぶりです^^

アルミが変わっててびっくりしました。
減量は大変ですよね(>_<)

ぼくは年明けから半年で6キロ痩せました。
恐るべしライン作業!!
コメントへの返答
2009年6月22日 21:42
こんばんは!
お久しぶりです^^

実は純正タイヤ4本がダメになってしまい、どうせならとアルミごと替えました^^;

RYOパパさんは今年に入って-6キロですか?
私は日常で動く事が少なくなって一気に太っちゃいました^^;
2009年6月22日 22:23
こんばんわ!

おお~ホイール逝かれたんですか!!
しかもそんなにさらっとw

おまけに1年足らずで...タイヤもですか!?^^;
おかしいな~ウチのタイヤは未だに溝がありそうなんですが...なぜでしょう!?(笑
コメントへの返答
2009年6月22日 22:34
こんばんは!

タイヤ単品で交換するか悩んでいたのですが、TE37が出てきたので即決しちゃいました^^
おかげで少ない乏茄子がブッ飛びましたが^^;

うちのは距離にして1万を超えたところなのですが、乗り方が荒いのでしょうかねぇ(笑)
2009年7月3日 8:16
おはようございます!
てぇいぃさんなな!
おめっとさんです!
白いボディを引き締めますね♪

私も油断して、パワーウェイトレシオが悪化したので、激辛マニアで減量化です。
お腹の通りがよくなります。
(⌒ー⌒)ニヒニヒ
コメントへの返答
2009年7月3日 12:09
こんにちは!

純正タイヤがダメになったので、勢いでTE37逝ってしまいました^^;

車は軽量化しましたので、次は私も軽量化を図らないと(笑)

panpanさんを見習って激辛ダイエット実践してみようかな^^

プロフィール

「車検の予約をしに行ったらデリ丸バッグを頂き、カミさん喜んでる(笑)」
何シテル?   05/11 18:12
昨年頃から再びM/T車に乗りたい症候群にかかってしまったのと時を同じくしてランエボ・ファイナルエディションの詳細を知り、絶滅危惧種を救うべく思い切って乗り換えま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

三菱自動車(純正) パーティションボックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/12 21:33:15

愛車一覧

三菱 eKクロス 小デリカ (三菱 eKクロス)
当初乗換える予定は無かったのですが、修理の代車でたまたま下ろしたての新車のekスペースを ...
三菱 パジェロミニ 小パジェ郎 (三菱 パジェロミニ)
昨年転職してから再びアウトドアを楽しむようになり、また前車アイの調子が悪くなって来た事か ...
三菱 ディアマンテ 三菱 ディアマンテ
父が生前乗っていたクルマ。 エスパーダと言う名のお買い得グレードでしたが、当時の担当営業 ...
三菱 アイ 三菱 愛 (三菱 アイ)
ランエボでは買い物等では不向きな面があり、引っ越しを機に脱ペーパードライバーを目指してい ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation