• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月18日

関東三菱都筑店グランドオープン最終日

一昨日晴れてグランドオープンを迎えた 関東三菱都筑店 ですが、
そのグランドオープンフェアも、とうとう最終日。

屋上にはコルトVRが勢揃いしていました。すごいマシンばかりです^^


そして、今日はフォルティス・スポーツバックRAにお乗りの VR4さん が来店されていたので、
暫く駐車場で待機しているとVR4さんが上がって来られました^^

パーツレビューで見ておりましたが、とにかく凄いマシンです♪
エンジンルームやブレーキKITなど、これはコルスピさんのデモカーと言っても過言でないでしょう。
(実際に亀山車中さんも、そう言ってましたし(笑))



VR4さんが帰宅された後で、D:2のカタキチさんとコルトVRのkakipさんが仕事帰りに立ち寄られ、
みなさんとグランドオープンフェアのクローズを見届けました。


この3日間でクルマもたくさん売れたようです^^

店長、スタッフの皆さん、コルスピの亀山車中さん、テストアンドサービスのみなさん
3日間お疲れさまでした!

さぁ、明日から研修で2日間軟禁だ^^;

フォトギャラ
ブログ一覧 | 色々なクルマの話 | 日記
Posted at 2011/07/18 20:52:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

短い間だっけどサンキューベリーマッ ...
コッペパパさん

定峰峠、志賀坂峠撃墜!
桂@ZC33Sさん

2024プロ野球観戦1
LEG5728さん

静岡 焼津かつおラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

タイヤホイール交換
デリ美さん

製品不良・劣化、そして自然災害
モトじいさん

この記事へのコメント

2011年7月18日 21:10
お疲れ様でした。そして都筑店のスタッフの皆さんお疲れ様でした。
今日その場に居れなかったのが残念です(-。-;

都筑店は良い幕開けとなったのではないでしょうか(^ ^)
これから頑張って良いDになることをお祈りします。
コメントへの返答
2011年7月18日 21:52
こんばんは。
カウさんもこの数日間は本当に大変だったと思います、お疲れさまでしたm(__)m

都筑店も無事に良いスタートが切れたと思います^^
M店長とは16年ほどの付き合いになりますが、若いけど実力のある方なので今後の発展も期待したいですね^^

また落ち着いたらプチミしましょう^^
2011年7月18日 21:16
皆勤賞お疲れ様でした(^^)

今度、都筑PAあたりで合同オフやりたいですね♪

よろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2011年7月18日 21:59
こんばんは!

アウトランダーに乗ってた頃にとコルトVRの方々と都筑PAでプチミした事があるんですよ^^

あの場所イイかもですね♪
また宜しくお願いしますね^^
2011年7月18日 21:26
お疲れ様さまでした。
時間が合えばお会いしたいと思いますので、気軽に誘って下さい。
コメントへの返答
2011年7月18日 22:00
こちらこそ、お疲れさまでした^^

またイベントがあった時には是非お会いしたいですね^^

また宜しくお願いしますm(__)m
2011年7月18日 21:27
こんばんは。

カッコイイ三菱車の写真ありがとうございます。
楽しまさせていただきました。

3日連続行かれたんですねぇ、凄いですね。
コメントへの返答
2011年7月18日 22:03
こんばんは!

こちらこそ見て頂きありがとうございますm(__)m

渋滞がなければ15分ほどの距離なので、今日も仕事を片付けてから、ついお邪魔しちゃいました^^;
2011年7月18日 21:28
皆勤賞 すげぇ~♪

軟禁研修・・・ファイト~ (^_^)/
コメントへの返答
2011年7月18日 22:04
こんばんは!
何とか皆勤賞GET(笑)

明日から36時間の勉強頑張ります!
ありがとうございますm(__)m
2011年7月18日 21:41
皆勤賞♪
まるで社員?(笑)
ヾ(=^▽^=)ノあはは

・・・・・ってか、近所でうらやましいなぁ・・・(涙)
(ToT)/

・・・・っといきなり話は飛びますが、
ラルフさん!ボク達学年で1コしか離れてないようですwww

不思議な接点ですね???(笑)
今後ともよろしくお願いしますw
m(__)m
コメントへの返答
2011年7月18日 22:11
こんばんは!

皆勤賞を無事に取れました^^

まぁ、都筑店オフィシャルファンクラブ会員みたいなものです(笑)
近所に良いディーラーがあるのは、確かに恵まれているかも知れませんね^^

iⅤoさんと私が1コ違いなんですか!?
私はヒゲがあるし白髪も多いので、傍から見るとiⅤoさんと同世代には見えないでしょうね^^;

またお会い出来る日を楽しみにしております^^
2011年7月18日 22:14
先程はお疲れ様でしたほっとした顔
今日は仕事の都合でお仕舞いだけでしたがスタッフ皆さんの疲れきった顔が印象的でした。

都筑はいい環境ですのでまたプチオフしましょう手(パー)
コメントへの返答
2011年7月18日 22:22
こちらこそお疲れさまでした^^

kakipさんも2日間出席で私の母校ならば「精勤表彰」のですよ^^
スタッフの皆さんは開店準備からの疲労が蓄積して大変だったと思います。

また都筑Dのオープンカフェでお会いしましょう^^
2011年7月18日 22:19
こんばんはm(_ _)m
皆勤賞おめでとう御座います!
何か商品は出ましたか?(笑)
車弄りはキリがないとは思っていても、何故か逝っちゃうんですよね~(^-^)
充実した連休最終日になったようですね♪

ディーラーさんも契約がたくさん取れたようで。
車業界が元気になれば嬉しいですね(^_^)/~
コメントへの返答
2011年7月18日 22:29
こんばんは!

無事に皆勤賞頂きました。ありがとうございます^^
皆勤賞の商品はなんでしょうね(笑)

このようなイベントは楽しい反面、デモカーやS耐マシンを間近で見てしまうと物欲が抑えきれなくなりますね^^;

新車は、デリカD:5&D:2やコルトVRが何台も契約が取れたようですし、エボⅩも売れたみたいでしたよ♪
2011年7月18日 23:17
こんばんは。
今日参加していたコルトVRの
1台です♪
(^_^)/

あれだけ駐車場スペースのある
ディーラーさんは
今まで見たことありませんでした。

またここで集まりなどがありましたら
遊びにいってみようかなと
思います♪

どこかで見かけたら
声かけてくださいね(^^ゞ
コメントへの返答
2011年7月18日 23:24
こんばんは!
コメントありがとうございますm(__)m

隣に駐車して、しばらく拝見させて頂きましたが、みなさんのVRはスゴイですね^^

このDは元はホームセンターだった場所なのでとにかくデカイです^^

御存じの通り、都筑店のボスがクルマ好きなこともあって居心地の良いDですので、またイベントなどの時にお会い出来ればと思ってます。

こちらこそ、またヨロシクです^^
2011年7月18日 23:30

会釈程度しかできませんでしたけど…


皆勤賞 おめでとうございます…


記念品は 都筑店でいただいてください…(笑)


おじさんも SBRAエボリューション 目指して頑張ります…あせあせ(飛び散る汗)(笑)





イイ歳だからなぁ…あせあせ(飛び散る汗)(笑)
コメントへの返答
2011年7月18日 23:43
こんばんは!

こちらこそ一昨日はご挨拶くらいしか出来ずにスミマセンでしたm(__)m

でも、ナンエボさんの愛車はすぐに分かりましたよ^^
だって、ノーマルじゃないから(笑)

皆勤賞の記念品は都筑店店長から何か頂くことにしますね^^

SBのエボ化、私も楽しみにしてます^^

またお会い出来る日を楽しみにしております^^
2011年7月19日 13:27
皆勤賞お疲れ様です^^
3日連続で来て頂いたのに
ろくにお話できずに申し訳ありませんでした

またゆっくり話させてください!

本当にありがとうございましたm(_ _)m
コメントへの返答
2011年7月19日 20:37
こんばんは!
開店準備からイベントの3日間まで本当にお疲れさまでしたm(__)m

本当にイイ店じゃないですか!
今後の益々の発展を祈念しています^^

また近々お邪魔しますので、その時はよろしくお願いします♪
2011年7月19日 18:55
こんばんは!
3日間お疲れさまです。
都合がつかず行けませんでした。
でも写真を見るだけでも楽しさなどが伝わってきました!
コメントへの返答
2011年7月19日 20:39
こんばんは!

ボトムパンプさんから「スーパーフライさんが来るかも」と聞いてたのですが、お会い出来ずに残念でした^^;
写真のように居心地の良いDですので、こちらに来られる時には是非^^
白黒のCZ4Aが迎撃しますよ♪
2011年7月19日 22:54
こんばんわ!

皆勤賞お疲れ様でした♪
この3日間って、販売活動も行っていたんですね^^;;;
って、当然ですね?!(爆
コメントへの返答
2011年7月19日 23:12
こんばんは!

何とか皆勤賞を達成しました(笑)
この3日間は、イベントの傍らでしっかり販売活動も行っていたようですよ^^
噂では、次にリニューアルやグランドオープンを迎える店は更にハードルが高くなるみたいです^^;
2011年7月20日 1:19
ラルフさん、こんばんは(^^)

グランドオープン、皆勤賞だったのですね(゜∇゜)v
フォトギャラも拝見させていただきました!!
エボⅩS耐マシン、凄いですね(^^)v
コルスピさんも来られていたのですね(^_-)

都筑店さんを地図で見てみたら、昔横浜に住ん
でいた頃、家族でたまプラーザにお買い物へ行く
時や、あざみ野の親戚のおじさん家へ遊びに行く
時に良く通っていた道沿いにお店があることが
分かりました(^^)v
なので私も迷わずお店へ行けそうです(笑)
コメントへの返答
2011年7月20日 7:00
ともぷ~太さん、再びおはようございます^^

グランドオープンは何とか3日間とも通って皆勤賞になりました(笑)
コルスピさんのあるパーツも買ったので、週末にはパーツレビューにアップします^^
S耐マシンは今週末まで都筑店で展示するそうなのですよ♪

あざみ野におじさんがお住まいとのことで、ともぷ~太さんも仲町台の土地勘はバッチリですね^^

今度帰省される時は、ともぷ~太さんと一緒に都筑店に行ってみたいです^^
2011年7月20日 21:51
ラルフさんも3日間お疲れ様でした!

おクルマもたくさん売れたみたいで、
都筑店、好調なスタートですね(^_^)v
コメントへの返答
2011年7月21日 21:27
まっちさん、ありがとうございます^^
何とか3日間通い続けました(笑)

クルマもたくさん売れて、スタッフの皆さんもホッとしていることでしょうね^^
これからの発展がますます楽しみです^^

プロフィール

「8年ぶりのあぶ刑事😆」
何シテル?   05/24 18:45
昨年頃から再びM/T車に乗りたい症候群にかかってしまったのと時を同じくしてランエボ・ファイナルエディションの詳細を知り、絶滅危惧種を救うべく思い切って乗り換えま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

三菱自動車(純正) パーティションボックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/12 21:33:15

愛車一覧

三菱 eKクロス 小デリカ (三菱 eKクロス)
当初乗換える予定は無かったのですが、修理の代車でたまたま下ろしたての新車のekスペースを ...
三菱 パジェロミニ 小パジェ郎 (三菱 パジェロミニ)
昨年転職してから再びアウトドアを楽しむようになり、また前車アイの調子が悪くなって来た事か ...
三菱 ディアマンテ 三菱 ディアマンテ
父が生前乗っていたクルマ。 エスパーダと言う名のお買い得グレードでしたが、当時の担当営業 ...
三菱 アイ 三菱 愛 (三菱 アイ)
ランエボでは買い物等では不向きな面があり、引っ越しを機に脱ペーパードライバーを目指してい ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation